【協調性UP・責任意識開花のパワーストーン】岡山県F・Y様

■直近の対面鑑定スケジュール■

 

まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

上の直近スケジュールにも記載していますが、本日から久しぶりに百貨店での対面鑑定イベントをやっています。

瑞照庵での鑑定に慣れると、なかなか疲れますね…。
色んな意味で(笑)

それでも初日から多くの皆様にご来場いただき、厚くお礼申し上げます。

 

そう言えば!

今回イベントに来られた皆様は必ずと言っていいほど、オレの右手を見てビックリされます…。

 

 

そう……

かなり大袈裟なサポーターが……(笑)

サブブログやFBページをご覧の皆様はご存知かと思いますが、腱鞘炎になってしまいました。

良くなってきてたんですが、結局一昨日再発(^_^;)

 

酷い時間帯はPCで文字入力するのもしんどかったりもしますが、このサポーターをしていると結構楽なんで身に着けてます。

 

とりあえず、骨折などではありませんので、ご心配なく~(^-^)/

 

 

ってことで、そろそろ本題に入りましょう♪

 

その前に……

 

応援お願いします♪
皆さんの応援クリックが非常に大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

 

岡山県【F・Y様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

仕事、性格

ブレスレット | 岡山県【F・Y様】

使用した石
  • レッドタイガーアイ
  • スモーキークォーツ
  • セラフィナイト
  • ハイパーシーン
石の意味
  • レッドタイガーアイ…持つ者の意思を強くするように促し、願望を達成させる力を与えてくれる。
  • スモーキークォーツ…大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。
  • セラフィナイト…心の豊かさを育み、自らが苦手なタイプの人を受け入れ、協調するように促してくれる。また、神経の興奮・緊張状態を緩めてくれる。
  • ハイパーシーン…自分に厳しく・他人に優しく”の精神で自分自身を律し、周りに模範を示すことで、周囲から絶大な信頼を得るように促す。また、そのために必要なパワーを与え、心身のバランスを保つ。

 

もう6~7年前くらいでしょうか…。
当店がまだ、岡山市内にイベントに行っていた頃からご依頼いただいているクライアント様です。

今回は旦那様用の石をご依頼いただきました。

 

色々と課題が山積のご夫婦のようです。

それを生み出しているのは、旦那様ご自身の弱さなのですが……。

ブレスを受け取られてちょっと時間が経ちましたが、その後変化はあったでしょうか?

 

ご依頼内容は仕事と性格との事でしたので、それらと旦那様自身の課題を絡めて書かせていただきます。

 

まずは仕事について。

旦那様は、今後ご自身が苦手な方を受け入れ、その人と強調していくことが課題になっているようです。

ついつい目を背けていた内容の仕事が巡ってくることも。

 

これは性格とも関連しますが、今までの人生では『ついつい』が非常に多く、色んなことから目を背けてきていたみたいです。

でも、もうそれは通じなくなってくると思いますので、そろそろ向き合わないといけません。

 

次に性格について。

この方を一言で表現すると…

よく言えば『子供のような心の持ち主』、悪く言えば『ただただ甘い』(笑)

 

本来、人に対する情も厚い人だし、良い家庭を築いていける方です。

 

 

ただ…、内面があまりに弱く、不器用なんです。

一人で抱え込んでしまい、暴走してしまう。

 

このタイプの方とうまくやっていくには、周りの人が『自分自身が母になったような気持ちで、その成長を見守る』必要があります。

 

 

周りの人からすれば、イイ年した大人にそんな対応をするのは、かなりめんどくさいですが……(^_^;)

 

離婚を考えることもあったとの事ですが…

奥様として、そこはどうしても受け入れられないのならば、多分今後も無理でしょう…。

 

そのまま放置していても改善はありません。

 

通常であれば、自分自身が変わることを望み、行動することで、かなり変化をもたらせます。

しかし、今回のケースについては、ご本人の意思というよりも、むしろ周りがどれだけ見守り・導くことが出来るのか?が大きく関係してくるようですね。

 

現時点での旦那さんの内面のレベルは、ざっと見るに中学生レベルでしょう。

という事は、それを成人させなければならない。

正直、まだまだ先は長いと思います。

 

 

クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

町家サロン 瑞照庵
完全予約制 町家サロン 瑞照庵。
京都の風情と伊勢の神聖さを併せ持った空間の中で、当店のパワーストーン紡がれます。それは単なるパワーストーンではなく、本当の意味でのあなただけのお守りです。のべ2万人以上の“みちひらき”をお手伝いしてきた幸せ請負人が、皆様の課題・お悩み・今後の方向性を示し、皆様が強力にみちひらき(開運)をするお手伝いをします。詳しくは、特設ページをご覧ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ