【柔軟性UP・信念を貫かせるパワーストーン】佐賀県F・M様

まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

癒しの市も終わり、次の対面鑑定イベントに向けて、着々と準備を進めています。 

詳しくは、以下をご覧くださいね☆彡

■直近の対面鑑定スケジュール■

 

そう言えば!

以前もご紹介した当店ウラブログ

ここ最近も、何気に重要な内容を書いています。

サロン限定メニューを発表してみたり……(笑)

 

当サイトでは、最近鑑定記事を中心に書いていっています。
そして、現在それ以外の内容は、ウラブログで書くようにしています。

当サイト&ウラブログを併せて読むことで、より深いみちひらき情報を得ることが出来ると思いますので、是非ご覧くださいね☆彡

 

では、告知もしたところで、そろそろ鑑定に…。

の前に……(笑)

応援お願いします♪
皆さんの応援クリックが非常に大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

佐賀県【F・M様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

心身の浄化、精神力UP、魅力UP

ブレスレット | 佐賀県【F・M様】

使用した石

・ムーンストーン
・アメジスト
・ラベンダーアメジスト
・鳳凰彫り水晶
・モスコバイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

アメジスト…心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。冷静さをUPさせる。周りの者に深い愛情を与えるように促す。また、不眠解消・節約・浪費防止のお守りとしても有名である。

鳳凰彫り水晶…自分を高めてくれる人や会社などとの出会いをもたらす。

モスコバイト…緊張や束縛から解放し、自由な発想・思考をもたらす。新陳代謝を活発にし、臓器の不調を改善させると共に、自律神経・交感神経の働きをサポートする。平常心を保つように促し、信念を貫かせる。また、邪悪なものから身を守るといわれる。

 

今回ご紹介するクライアント様は、2回目のご依頼。
以前ご依頼いただいたブレスはこちらです。

前回ご紹介した石をご依頼いただいてから、『身に着けると非常に落ち着きます!』とのご感想をいただきました。

そういう感想を頂けると、コチラも非常に励みになりますね(^-^)

前回のブレスは、精神を安定させ、ポジティブな思考にしてくれる石が中心でした。

そんな前回のブレスをサポートし、より力を与えてくれるのが今回のブレスです。

写真を見ていただけると分かりますが、今回は編みタイプのブレス。

しかも、真ん中に陰陽の形で勾玉が配置されたものです。

 

当店はこのタイプのブレスを、約4年前に編み出しました。

その時の記事がコチラ。
↓ ↓ ↓
2010年10月8日更新
△▼遂に完成!史上最強!?○○&○○○○の龍ブレス▼△

今回は勾玉使用のご指定があったため、久しぶりに紡ぎました。

この配置のブレスは非常に強力なため、状況を一変させたい方には向いていると思います。

ただ…、一つだけ難点があって、力の消耗&紐の消耗ともに結構激しいため、意外と早く切れたり、お役目が終わってしまうことがあります。

※余談ですが、全般的に見て編みタイプのブレスの方が切れにくいと思われている方が多いようです。しかし、意外とゴムタイプの方が切れにくいです。

 

話が横道に逸れましたね(笑)

今回のブレス、実はご依頼内容自体も前回のものと似通ってます。

さすがに全く同じブレスにするわけにもいきませんので…(笑)、前回入れていない内容で課題のご提示をさせていただきました。

それが『柔軟性』

前回のブレスで心の変化があったクライアント様は、これからより色んなタイプの方と関わっていくことになります。

当然、その中には自分が苦手とする方もいらっしゃるでしょう。

そんな方とも積極的に関わり、柔軟性を持って対応し、自身の考えを伝えていく。
また、そういう方たちからの信頼を勝ち取る。

という内容となっています。

勝ち取るというとちょっと強い言い方になってしまいますが…
クライアント様の場合はその方々の空気に合わせ、自然と馴染みつつも、自分の意見を理解してもらい、絆を深めるというのが正しいかな……。

きっと、これから今まで以上に人間関係が広がっていくと思います。

 

それをより充実したものに出来ますように……。

クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

町家サロン 瑞照庵
完全予約制 町家サロン 瑞照庵。
京都の風情と伊勢の神聖さを併せ持った空間の中で、当店のパワーストーン紡がれます。それは単なるパワーストーンではなく、本当の意味でのあなただけのお守りです。のべ2万人以上の“みちひらき”をお手伝いしてきた幸せ請負人が、皆様の課題・お悩み・今後の方向性を示し、皆様が強力にみちひらき(開運)をするお手伝いをします。詳しくは、特設ページをご覧ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ