【心のブロックを外すパワーストーン】愛知県M・M様

まいどです。

広島イベント3日目!

今日も元気に頑張ってます(^_^)/

 

まぁ、相変わらずぎっくり腰治ってないですが(笑)

さてさて…

このサイトをオープンさせる前、当店はアメブロをメインにしていました。

始めた時期が良かったのか何なのか……

多くの方に読者登録していただいていましたが、商用利用が何とかかんとか…で、結局このサイトをオープン。

ですが、せっかく作り上げたものを無にするのももったいないので、先日改装オープンしました♪

日常的な事から開運こぼれ話まで、自由気ままに書き連ねていきますので、良かったらご覧くださいね☆彡

■石屋蓮のアメブロ
http://ameblo.jp/ishinoshokunin

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

愛知県【M・M様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

8,000円

(依頼内容)

心身の健康、家族の絆

ブレスレット | 愛知県【M・M様】(友人用)

使用した石

・ターコイズ
・ムーンストーン
・レモンクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ターコイズ…感情の昂ぶりや精神の混乱を鎮め、コミュニケーション力・判断力を高めることで、周りの者との友情を深める。また、高いレベルの意識改革を促し、インスピレーションを高める事で、自己実現を達成する手助けをしてくれる。更に、魔除けの石としても有名である。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。うつ・ノイローゼなどの内面の病のお守りとして知られている。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

レモンクォーツ…平常心をもたらし、潜在能力を引き出しすことで、いつでもクリアな思考と豊かな発想力をもたらしてくれる。また、ひらめき・機転を起こさせ周りの人とのコミュニケーション力を高めてくれる。

 

心身共に健康面で不安定なクライアント様からのご依頼です。

今回の鑑定でお選びしている石の中には、そんなクライアント様が最短距離で現状を抜け出すために必要な課題が凝縮されています。

その課題を一言で申し上げると、“殻を破る事”です。

今回のクライアント様に当てはめて申し上げると、“自分の型を作らない事”、“柔軟な発想を持つ事”。

この方は非常~~~~に真面目な方。

ご自身でどう思っているかは知りませんが…(笑)

以前にも別の方の鑑定記事でご紹介したことがありますが、今回の場合も同じ。

知らず知らずに自分ルールを作ってしまう。

一般的な例で挙げると、拒食症と同じような心理状態です。

Aをしなければならない。⇒そのためには、Bをしなければならない。⇒そのためには…

という風に、延々と作っていってしまう。

いつしかそれは自分自身を締め付け、ストレスを作る以外の何物でもなくなってしまう。

大抵のことはイレギュラーなことが途中で発生し、理想通りにはいかないものです。

一旦そのブロックを全てはずし、自然体になることが出来れば、一気に視野は広くなるでしょう。

現在起きている不調はそういう固く頑丈な心のブロックによってもたらされていますので、それらもきっとなくなるはずです。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ