【恋愛運UP・絆を深めるパワーストーン】大阪府K・J様(友人用)

まいどです。

現在、大分 トキハわさだタウンでイベント中!

本日までの開催となっております(^_^)

何度か過去記事でもご紹介しましたが、『今年は大分開催を昨年ベースで見直す。』とご紹介しました。

やはり、他の地域と比べると、凄まじく多い大分県内でのイベント開催。

下手すりゃ、地元より多く居る!みたいな?(笑)

 

ここわさだタウンについては、次回は多分半年後(9月くらい?)だと思います。

ですので、ご検討中の皆様は残り半日しかありませんが、是非ご来場くださいね☆彡

あ。
でも…、12時で締め切りです(大汗)

 

さてさて…

 

話は全く変わりますが、最近重い腰を上げ、新たに始めたことがあるんですよ、オレ。

まだ始めて1週間弱ですが(笑)

 

何を始めたかというと……

ランニング(*´▽`*)/

 

元々馬力はある方だと思いますが、さすがにかなり体力が落ちてきたなぁ…と思う、今日この頃。

このままでは老いていく一方やなぁ…というのもあったんですが、もう一つ理由が…。

 

最近このブログの更新頻度が落ちていたので、すっかり報告するのを忘れていたんですが………

 

7月に蓮男(仮名 はすお)が産まれます(笑)

※蓮子と同じく、あくまでも仮名ですよ( ̄▽ ̄)b

遂に!
蓮子(仮名)に続いて蓮男(仮名)、お目見えです♪

 

とりあえず、現時点で正確にはどちらかは分かっていませんが、直感的には男かなぁ……(^_^)

男が産まれるとなれば、一緒に動き回ったり、色々と…。

やんちゃになるかもしれないから、そりゃさすがに体力つけておかないとアカンなぁ…と思うわけです(笑)

という、びっくりニュースを暴露したところで……

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

大阪府【K・J様】(友人用)ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

恋愛運、結婚運

ブレスレット | 大阪府【K・J様】(友人用)

使用した石

・サードニクス
・赤水晶
・ムーンストーン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

サードニクス…持つ者に元気と勇気を与え、“何が正しくて、何が間違っているのか?”という事をきっちりと判断出来る力を極限まで高めてくれる。また、“愛の石”という別名を持つことからもわかるように、“情熱的で穏やかな愛”をもたらします。

赤水晶…忍耐力を高め、多少のことでは動じない心を育てることで精神の安定をもたらす。その結果、地に足を着けた行動を促し、願望実現に導く。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

 

リピーターでご依頼いただいているクライアント様が、友人用にご依頼いただいたブレスです。

長く付き合われているお相手がいらっしゃるとの事で、その方との恋愛&結婚運を希望されていました。

結論から言うと、現時点(ご依頼を受けた時点)では、結婚の石が見えてなかったんです。

ですので、結婚運の石は入っていません。

かと言って、結婚しないかと言われれば、それは違います。

クライアント様ご自身、結婚はするはずで、今後の行動によって早く引き寄せるのは十分可能です。

 

出ている石からしても、まだお二人の間に結婚に至らない課題があるのでしょう…。

その課題が何なのか??

ここに出ている課題というのは、当然のことながらクライアント様ご自身の課題です。お相手の方の課題はまた別にあると思います。

出ている石の課題を簡単にまとめてみると、二人の絆(信頼関係)何事にも積極的に取り組むポジティブさ。

その点が長く付き合う中で当たり前となり薄れてきて、それが現状が進展しない要因になっている模様です。

ですので、それをちょっと頭の片隅に置き、今後の恋愛に活かしていただければ、意外とすぐに進展するかもしれません。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ