【マイナス思考排除のパワーストーン】愛媛県Y・H様

link_thumbnail

まいど、久しぶりの更新です。

えぇっと…、いつ以来でしょうか??(大汗)

その間に大分イベントは終わり、2月の瑞照庵オープン日も終わり、東日本は大雪に見舞われ、地元イベントまで始まってしまうという……(^_^;)

にしても…、今回の大雪は凄かったですね…。
完全なる災害です。

九州でも大分と熊本はかなり積もった模様ですが、東日本はまだまだ全然溶けきれずに、通行止めの所もあるのだとか……。

該当地域にお住いの皆さんは、くれぐれもご注意くださいね。

1日も早く平穏な日常が戻ってくるよう、お祈りしてます。

さてさて、先ほどもちょっと書きました、2月の瑞照庵オープン日。

今回も多くの方がご来店くださいました。

中には神戸や千葉などかなり遠方からもご予約をいただき、大変光栄に思っております。

残念ながら千葉のクライアント様は、上記の雪の日にぶち当たり、不運にもご来店できませんでしたが、さすがに自然の力には勝てません。

またご縁があるでしょうから、その際には是非お越しください☆彡

 

それから、お知らせが1点。

1月度のラッキーカラーブレス&メール鑑定、修理・カスタマイズ依頼の皆様に着々と発送が進んでいます。

しかし…、1名だけまだご連絡が取れていません(^_^;)

【ラッキーカラーブレスご依頼】
新潟県 S様(男性)

多分ですね?ドメイン指定受信はされているのだと思います。

しかし、最近分かった事なのですが、携帯でお申込みの皆様は、ドメイン指定受信をしていてもアドレス指定受信をされていないと届かない可能性があるようです。

特に、auとdocomoの方はその傾向が強いように感じます。

S様については、本日の便で発送させていただきますので、不在時などは不在票にてご対応いただきますよう、お願いいたします。

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

愛媛県【Y・H様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

18,000円

(依頼内容)

金運、仕事運

ブレスレット | 愛媛県【Y・H様】

使用した石

・ホークアイ
・ガーネット
・ピーターサイト
・レッドタイガーアイ

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ホークアイ…広い視野で物事を観察する力・高い判断力を与え、危険回避能力を高めてくれる。また、ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる。

ガーネット…難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

ピーターサイト…先入観や執着を取り払い、魂を磨く。自己をコントロールするように促す。リーダーとしてグループをまとめる力を与える。

レッドタイガーアイ…持つ者の意思を強くするように促し、願望を達成させる力を与えてくれる。

 

数年に渡りご依頼いただいている、ヘビーユーザーさんです。

毎回それなりにプラスに変化は起こっているようですが、現在の環境が旦那サンの影響も強く受けている為、劇的な変化…とまではなかなかいかない状況です。

ただ…ご依頼内容自体で、非常に引っかかっていることがあります。

基本はプラス思考に見せかけたマイナス思考の方で、それをいつも前面に押し出しています。

『私は悲劇のヒロインだ~!!』って。

  • 相手が△△だから、私が〇〇しなければならない…。
  • 〇〇するしかない……。
  • しょうがないから、〇〇する。

全てに近い言葉がこんな感じです。

それを押し出し続けるとですね?どうなるのか??

周りの人は鬱陶しく感じ、確実に離れていきます。

まずはそれを口に出すことを控える事。

まぁ、控えるだけだとストレスが溜まる一方ですので、何かしらプラスの表現で口に出すことを心掛けてください。

あとは『現在色々な役員を任されていて、2年後には解放されるので仕事をもっと…』という事でしたが………

 

あなた、また何かの役をやりますよ(笑)

というよりも、深層心理ではそれを任されたことを誇りに思っているはずです。

あと、性格的に弱い人であるのに強く見せているので、周りからは姉御っぽく見られ、押し付けられます。

悪い言い方をすると、身から出た錆です(笑)

ですので、その点は現時点で自身の使命として『やらされてる感』を口に出すのではなく、やりがいなども含めてプラス思考で発言するようにしましょう。

 

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ