【精神面で自立する為のパワーストーン】広島県S・E様

link_thumbnail

まいどです。

本日から7日間、大分イベントを開催です!

詳しくは、こちらをご覧ください♪

あいにくの雨の本日ですが、瑞照庵のご近所にお住いの方が『なるべく早い方が良かったので…』って事で、わざわざ北九州からご来場くださったり、常連様がご来場くださったりで、朝から非常に賑わっていました。

今年は大分県内3か所で行っているイベントの回数を大幅に減らす予定…。

昨年は年間で3か所合計11回開催した当店イベントですが(どんだけ大分好きなん!?って感じですよね(笑))、今年は3か所合計7回になります。

本日から行っているトキハ本店は次回開催が10月となりますので、皆さんぜひお越しくださいね☆彡

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

12,000円

(依頼内容)

子宝運・家族円満・おまかせ

ブレスレット | 広島県【S・E様】

使用した石

・天眼石
・チャロアイト
・アクアマリン
・ムーンストーン
・インカローズ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

天眼石…通称“神の眼”と言われ、ネガティブなエネルギーから強力に守るといわれる。また、意思を強くし周りに流されない強い心を育む。地に足をつけた行動を促す。

アクアマリン…ネガティブな感情を洗い流し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦・家族の不和を解消する。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。うつ・ノイローゼなどの内面の病のお守りとして知られている。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

インカローズ…日常生活のマンネリを解消させ、減退した気力を呼び覚ます。周囲の人に対して無条件の愛を与えられるようにしてくれる。また、若さを保ち、健康運を高めてくれる。

 

現在、一人で子供さんを育てられているクライアント様からのご依頼です。

子宝運というのは、お付き合いされている方との間で可能性があるのならばという内容でした。

結論から言うと、どちらか一方を選ぶ必要があるようです。

いわゆる究極の選択というやつですね。

どちらかというのは、彼との子供を選ぶのか?自身の子供たちとの関係を選ぶのか??

確かに、親である以上ご自身の子供たちが大切だと思います。

ただし……

鑑定で見る限り、クライアント様の場合は上記フレーズに一言付け足さねばなりません。

その一言が何か?

『現在は…。』です。

現時点ではご自身の子供たちの方が大切なんです。

仮にご希望のように彼との子供が生まれた場合にどうなのか?

通常であればどちらも大切なんですが、気付かないうちに『彼との子供 > 育てている子供達』の構図が出来上がり、それを間近で感じた子供たちは離れていくことになります。

世間一般の再婚家庭が、皆さんそうだというわけではありません。

再婚してもどちらかが連れ添った子供とうまくやっている家庭もたくさんあります。

しかし、鑑定の結果では今回の場合そうはいかない模様です。

そのような流れになっているのは、クライアント様自身が抱えている課題が大きく関係しています。

それが何なのか??

 

彼に対する依存心。

元々精神面がもろいクライアント様ですので、何かに・誰かに依存していく傾向が非常に強いです。

依存はその人の視野を狭め、本来乗り越えるべき課題・向き合うべきものを見えなくしてしまいます。

今はまずはその依存心を無くし、精神面で自立する努力をしてください。

あとはなるようになります。

ケセラセラです。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ