【素直さUP・不安解消・のパワーストーン】千葉県A・R様

link_thumbnail

まいどです。

あっという間に一月も終わろうとしていますね……

だいぶ落ち着いてきたようにも思われますが…、実は何故か半年~1年ほど前から雑務に追われ、日々バタバタとそして心がソワソワしている、俺です(笑)

そんな状況でブログの文章を書くのってちょっとしんどかったりする…、とぶっちゃけてみる。

俺ね?元々文才がないし、読書なんかも全くしないし、ある意味ブログ書くのが精神修行みたいなもんなんですよっっ!!!と、問題発言してみる(笑)

※実はこの記事を書くのにも数時間掛かってたりする…(大汗)

 

でも、必死にしがみついてPCに向かってブログを書き出し、早5年目。

頭のお疲れMAX!!みたいな…(笑)

そんなソワソワしている中でちょっとでも気分転換をするため、趣味を見つけたいと思いました。

皆さん、趣味ってあります?

俺は去年くらいまで、『趣味は仕事』って思っていましたが、これは良くないらしいですね…。

なんでも…、自分のバイオリズムがそのまま仕事に出ちゃうからだとか…。

Facebookで友人たちの近況を見ていたら、登山・バイク・旅行・料理・オンラインゲーム等など…、皆それぞれ日々の生活の中に取り入れている様子。

じゃあ俺はなんやろ?と思っていたんですが…、ようやく見つけた気がします。

まぁ、神社仏閣巡りってのもあるんですが、地元にいる時にじっくり出来る事♪

『DIY(Do It Yourself)』、つまり日曜大工というやつです。

昔っからプラモデルとか工作とか好きだったので、それをより本格的にしたものですもんね(^_^)b

結局、出張に行ってばかりだと本腰入れてってのは難しかったりもするんですが、ボチボチやっていこうかと思っています。

ちなみに、先日は手始めに瑞照庵の鑑定デスクの上のカウンターを自作したり、ネットで車止めをお取り寄せして駐車場に設置してみました(笑)

今後の予定としては庭を和風庭園に作り上げたり…、あとは何しようかな…(笑)

機会があれば、写真も掲載したいと思います~♪

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

千葉県【A・R様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

5~7,000円

(注)こちらは以前ご依頼いただいたものです。現在は税込8,400円未満のご依頼は、ブログ上で行う詳細鑑定結果公開には対応しておりません。

(依頼内容)

おまかせ

ブレスレット | 千葉県【A・R様】

使用した石

・ブルーレース
・フォスフォシデライト
・ベイビーピンクインカローズ
・クリソプレーズ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース…持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

フォスフォシデライト…突然襲ってくる不安・イライラの原因を断ち、精神を安定させ、マイナス・ネガティブ思考をプラス・ポジティブな思考へと発想の転換をもたらす。また創造性・直観力・洞察力を高めると共に、自信と勇気を与えてくれる。

インカローズ…日常生活のマンネリを解消させ、減退した気力を呼び覚ます。周囲の人に対して無条件の愛を与えられるようにしてくれる。また、若さを保ち、健康運を高めてくれる。

クリソプレーズ…才能を開花させ、自己実現を助ける。また不安を解消し、精神を安定させることで、持つ者に希望を与える。

 

去年くらいから特に、メール鑑定のご依頼結果で『不安解消系の石』が出ることが多くなっている気がします。

まぁ、ご依頼をされるという事は何かしらの不安要素があるとか、みちひらきをするためにご依頼をされるのでしょうから、当然ちゃあ当然ですよね(笑)

今回のクライアント様も然り。

 

現時点では平穏無事な日々を送られているご様子ですが、そんな中にもちらほらとマイナス要因が見え隠れし、それらが内面のマイナス感情を増幅させているのでしょう…。

知らず知らずの内にご自身の気力が落ちてきているのも、増幅に拍車をかけているのだと思います。

今回紡いだ石は、そういう不安の根本を断ち、気力を回復させ、精神を安定させる手助けをしてくれます。

 

それと同時にご自身の課題もありますね。

基本的には情に厚く尽くす方ですが、その半面で飽きっぽく不満を持ちやすい。

これを改善するために必要なのが、肩肘張らずにもっと力を抜いて、素直に自信を表現すること。

そうすることで周りとの絆が自然と深まり、感情がマイナスに作用しても周りがサポートしてくれます。

ご自身が尽くす方である場合、ご自身のことは二の次になり、そのサポートにはイマイチ無頓着になります。

でもそれでは、ストレスを抱える一方。

つまり、余計に不満を抱きやすくなってしまうわけです。

 

それから最後になりますが、この記事の冒頭で趣味の話を書きましたが、趣味ってありますか?

その趣味が今後のカギを握るようですよ!

もしも現時点でない場合は、じっくり自分自身と向き合って見つけてみてください。

その趣味が今後の人間関係を広げたり、自己実現の大きな手助けとなるでしょう。

 

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ