【ストレス発散・心身浄化のパワーストーン】東京都U・K様

9日の瑞照庵OPENから、ちょっとバタバタしてました…。

ご無沙汰してます、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

待ちに待った当店サロンのオープンですが、出だしはまずまずと言ったところではないでしょうか?

皆さん反応は様々で……

まぁ、それらについてはこの後別記事でまとめたいと思います(笑)

 

話は変わりますが、この場をお借りしてご連絡を…。

先日、当店にメール鑑定のお申込みをされた方で、ご依頼が出来ているかをお問い合せされた方がいらっしゃいます。

青森県 畑様

お問い合せアドレスに返信をしましたが、メールが返ってきてしまいました。

※迷惑メール設定をされていないか、ご登録アドレスに誤りがあったと思われます。

お申込みは無事に出来ております。

この記事での回答をもって、返信とさせていただきます。

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

東京都【U・K様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

5,000円
(注)こちらは以前ご依頼いただいたものです。現在は税込8,400円未満のご依頼は、ブログ上で行う詳細鑑定結果公開には対応しておりません。

(依頼内容)

おまかせ

ブレスレット | 東京都【U・K様】

使用した石

・プレナイト
・アクアマリン
・アメジスト
・ガーネット
・ロードナイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

プレナイト…理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

アクアマリン…ネガティブな感情を洗い流し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦・家族の不和を解消する。

アメジスト…内観を促進し、知恵と洞察力を育むことで、周りの者との調和を育む。癒しと安らぎを与え、精神を安定させる。また、不眠解消・節約・浪費防止のお守りとしても有名である。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

ロードナイト…不安・恐怖を取り除き、心身を安定させる。また、魂をグラウンディングさせることにより、周りの人に深い愛情を注げるようにしてくれる。

 

出ている石の意味を見比べると、その方の特性が分かることが多々あります。

今回の方の場合も非常に分かりやすいです。

 

『不要なエネルギーを~』、『心身を安定させ~』、『精神を安定させる~』、『マイナスの気や感情を洗い流し~』、『不安や恐怖を取り除き~』

全てが似た内容となっています。

それだけご本人が今の状況を不安視されているから、ここまで共通の内容の石となっているのでしょう。

 

で…、それと同時にこのクライアント様の課題となるものもこれらの石には含まれています。

それは以下のもの。

  • 忍耐力・持久力
  • マイナスの感情を洗い流す
  • 冷静さ

 

この方ですねぇ…。

もともと粘り強く物事を継続する事が出来ない方のようです。

もしかしたらご本人は“続けている気”になっているかもしれませんが…。

誰しもそうですが、人生ずっと良い状態は続きません。

悪い時期というのは必ずあります。

 

忍耐・継続などの言葉を並べると精神論っぽくなりますが…

そんな風にきつい時期こそ耐え、続けていく諸々の行動がみちひらきの一歩なのです。

その為にはある程度の持久力、忍耐力というものが必要になります。

 

次にマイナスの感情について。

めちゃめちゃ簡単に言うと、“ストレス発散をしましょう!”という事。

マイナスの感情を溜めまくって発散しきれていないので、どんどん気持ちも運気も下降線をたどります。

最終的にはご自身で発散方法は見つけなければなりませんが、今回お選びしている石は確実に手助けしてくれるはずです。

 

最後に冷静さについて。

予定外のことが起こると、かなりあたふたするタイプのクライアント様。

極端に表現すると、よくあるコントであたふたしてコップの水はぶちまけ、何もかもをなぎ倒し…とまではいきませんが、内心それくらいな感じになりやすい方だと思います。

もしかしたら、表情はあまり変えないかもしれませんが……(笑)

忍耐力の項目でも書きましたが、人生ずっと良いこと続きでもありませんし、不測の事態も当然起こるわけです。

そこでどういう対処が出来るのか?

それは当然、その後の運気に影響します。

冷静さを失った状況では、正しい判断は出来ません。

正しい判断が出来ないという事は、どんどん間違った方向に進む可能性があるという事。

それを食い止めるための石が、今回の石であると言えるでしょう。

 

あと…、これは補足ですが……

あまりご自身を自虐的に表現しちゃうと……、出来る恋愛も出来なくなりますので、そこはご注意ください……(^_^;)

また、金運についてはもともと節約が向いている方で、昇給にはなかなか恵まれないと思われます…。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ