【コミュニケーション力・固定観念打破のパワーストーン】兵庫県I・N様

まいどです。

福屋広島駅前店(広島市)で開催中の対面鑑定、閉場は17時ですが一足先に受付は終了しました。

残るは撤去…。

明日から韓国出張なので、頑張って早く終わらせねば……(;´Д`)

 

 

さてさて…

先日の記事でもご紹介した当店の新名刺。

予定通り昨日ホテルに届いていて、本日から配布開始となっています。

早速、朝から多くの方が持って行ってくださってるので、作った甲斐がありましたっ!!

ちなみに、当店名刺は対面鑑定イベント時に各会場でお配りしているほか、メール鑑定や修理&カスタマイズ依頼をされた皆様でご希望の方にもお配りしますので、お気軽にお申し付けくださいね☆彡

周りの皆様にも『石屋蓮 “みちひらきの名刺”』配ってください~~(人*´▽`*)

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

兵庫県【I・N様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

15,000円

(依頼内容)

交友関係

(補足)

蓮さん、いつもお世話になっております。
今、一番の悩みは対人関係で、とくに直属の上司とのコミュニケーションです。気分のムラが激しく、分からないことも聞き辛い状況…という。最近は特に話をしようと思うだけで心拍数が上がるほどです。気に入らない人をターゲットに冷たくする…ような感じです。私自身も直さないといけないところはあると思っています。なんとか、その上司と良い関係で仕事が出来るように…
仕事自体もとにかく大変で、自分の実力の無さを痛感している毎日です。
心穏やかに仕事に没頭できて、与えられたこの機会をしっかりと活かして、最後まで全うできるように…。
おそらく、蓮さんのことだから、既に感じていらっしゃると思いますが、負のスパイラルに陥っています。早くこの状況から抜け出したいです。蓮さん、どうかよろしくお願い致します。
本当は、恋愛したいのですが、今の私にはまだ無理でしょうか。そろそろでしたら、恋愛運も(笑)でも、やはりここは一つ、信頼する蓮さんにお任せします。
では、楽しみにしております。

ブレスレット | 兵庫県【I・N様】

使用した石

・ブルーレース
・プレナイト
・ターコイズ
・アマゾナイト(ペルー産)
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース…持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

プレナイト…理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

ターコイズ…感情の昂ぶりや精神の混乱を鎮め、コミュニケーション力・判断力を高めることで、周りの者との友情を深める。また、高いレベルの意識改革を促し、インスピレーションを高める事で、自己実現を達成する手助けをしてくれる。更に、魔除けの石としても有名である。

アマゾナイト…固定観念を破り、可能性や能力を引き出す。また、迷いを払い、進むべき方向性を示す。

 

今回のクライアント様も、4年近く当店をご利用いただいているリピーター様です。

このクライアント様は新たなブレスを手にしたり、カスタマイズをするたびに何かがプラスの出来事が起こっている様子。

実は先日、当店地元イベントにもご来場くださったので、“このブレスを持ったその後”は聞いてしまったんですが……(笑)

結論から言うと、直属の上司とのコミュニケーションは、その後上手くいっているようです。

 

まず、ご依頼文の最後の方で『恋愛運も…』と書かれていますが、恋愛運については時期的に高めるのは厳しいようだったので省略(笑)

あくまでも仕事面でのブレスとして紡がせていただきました。

このクライアント様は、非常に高い能力をお持ちなのですが、とにかく自分を過小評価しているんです。

その過小評価が、コミュニケーションを阻害するだけでなく、いつしか固定観念を作ってしまい、言っても大丈夫な事すら言えなくなってしまっている。

それがご依頼文の中で書いている負のスパイラルとなり、言いたいことが全く言えない自分を作り出してしまっていました。

 

今回のブレスでは、そういうマイナスの感情を溜めないようにどんどん洗い流すことを目的としています。

そして、自分の思い・考えをしっかりと周りの人(今回の場合は職場の人)に伝えていけるように。

 

あと…、これはご来場の際にはっきりとは伝えていないのですが…。

コミュニケーションの課題を克服した後には、より的確な判断・決断をする力を更に磨く必要性に迫られるでしょう。

それらを必要とする今よりも責任のある仕事・ポジションを任される可能性大です。

この方であれば、かならずご自身の力を発揮し、克服できる課題だと思います。

 

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ