【許容・博愛・精神安定のパワーストーン】京都府S・R様

まいどです。

26日まで開催の広島イベント、昨日でちょうど半分が経過しました。

年内最後という事もあり、毎日バタバタとしています。

しかし本日はご予約が少ないので、ご来店を迷ってる皆様はチャンスかもしれません。

※最近はご予約がない日でも、いつの間にか口コミでご来店の方で埋まってしまってます。ご予約後のご来店をオススメします。

なお、明日・明後日はほとんど空きがありませんので、皆様ご注意ください。

※最新の受付可能時間は、上記イベントリンク内に記載済です。

さてさて…

先日の記事内で記載した当店の新たな名刺。

思いの外、評判が良い模様です(*´▽`*)

開催中の広島イベントにご来場のクライアント様からも

  • なんか元気出ますねぇ~!
  • 出来上がったら、是非ください~♪
  • 私も興味ある友達に配りますっ!!

なんて言っていただけて、頑張って自作した甲斐がありましたっ!!

で…、12月に入ってから配布を開始すると申し上げましたが、思ったよりも早く手元に届きそうですので、現在の広島イベント最終日(26日)には店頭でお配りできると思います~(^O^)/

まずは広島の皆様、お楽しみに☆彡

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

京都府【S・R様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

10,000円

(依頼内容)

交友関係

(補足)

この依頼はお願いしていいのか正直迷いました。
けれども、5年くらい前から何回も何回も夢に出てくるので、思い切って依頼しました。

私には高校の時、大親友がいました。しかし彼女は高校卒業してすぐ、一家離散で自分だけが家族に捨てられてしまいました。
彼女は特に私を頼るわけでもなく、当時から付き合っていた年上の彼が彼女の親代わりになって、私と彼女は離れたりくっついたりの日々を送るようになっていきました。

私は、彼女の親代わりの彼が大嫌いです!
5年くらい前に彼女から突然連絡があり、また仲良くする日々になりました。毎日夜中から朝まで二人で遊んだりしていました。
当時彼女は水商売をしており、ある日「店で着るドレスや可愛い服を安く手に入る方法はないか?」と聞いてきました。

~(中略)~

さすがに腹が立ったので、それからは彼女には関わっていません。しかし、夢で彼女が「仲良くしよう!」と言っている夢ばかり見てしまいます。でも今の私は、彼女、そして親代わりの彼に謝罪してもらいたい気持ちでいっぱいです。そして、出来れば彼女には彼との縁を切ってほしいです。彼女は彼と居たら絶対幸せにはなれません。

~(中略)~

石の希望…ドラゴンアイと紫が好きなので紫系な感じでお願い致します。

ブレスレット | 京都府【S・R様】

使用した石

・ブルーレース
・エンジェライト
・アメジスト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース…持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

エンジェライト…博愛の心をもたらす。自分自身を許す。癒しと安らぎを与える。心の器を大きくする。

アメジスト…心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。周りの者に深い愛情を与えるように促す。また、不眠解消のお守りとしても有名である。

 

今回のクライアント様も前回ご紹介のクライアント様と同様、依頼文の中で石をご指定です。

※念のため今回も記載しておきますが、原則当店では石のご指定をご遠慮いただいています。

しかし、リピーター様については例外です。

詳しくは、以下の過去記事に記載していますのでご覧ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆石屋蓮 オススメのパワーストーンご依頼法『○○方式』とは!?◆
http://ishiya-ren.com/blather/information00000023/

 

ご希望は『ドラゴンアイと紫が好きなので紫系で…』 との事でした。

鑑定の結果、紫についてはたまたまこちらもアメジストをチョイスしていたこともあり、良かったのですが……

ドラゴンアイについては敢えて除外。

今回の場合はこちらとしてもどうしても持っていただきたい石があり、その珠数を減らしてまでもドラゴンアイを入れるのは果たしてどうなのか?と思った為です。

当然、石の分量が減るという事は、その石の意味は弱くなってしまいます。

今回の場合は、現状を打破するためにそれよりも重要な意味の石が出ていましたので、このような結論に至ったわけです。

 

ご依頼文についてはかなりの部分を略していますが、基本的なニュアンスは伝わると思います。

 

結果として出ている石では、『状況を受け入れなさい。』という流れが示されています。

それがみちひらきへの最短距離になると……。

多分、クライアント様については今までもそうであったと思いますが、基本的に人生を通して人間関係での悩みが多いように思われます。

で、多分いつもその過去に揉めた数々を心の内に秘め、許す・水に流すということをされていないのだと思います。

別の言い方をすると、その課題がクリアできない為にずっとその課題がやってきている。

 

『押してもダメなら引いてみろ。』というフレーズを聞いたことがあると思います。

このフレーズ、厳密には恋愛について言っているものらしいのですが、あらゆることに言えますよね。

『“押す”って方法で状況が改善されない場合、“引く”って方法をとってみると意外と状況が変わる。』みたいな。

今回の場合に当てはめると、『“ずっと根に持つ”ことで改善されないなら、敢えて“許容して受け入れ”てみる。』という事ではないでしょうか?

実際、他に出ている石との組み合わせを考えてみても、そういう負の感情が周りの方との絆の希薄さを証明しているようにも思えます。

 

許容することで周りの方があなたを見る目も変わる。

そうなることで、きっと周りの方との絆にも変化が訪れていく。

それが結果として、人間関係の改善につながる。

ということだと思います。

 

もちろん、今まで受け入れられなかったものを一気に受け入れるように変化させるのは困難でしょう。

ちょっとずつ、自分が相手の立場に立った時も考えてみて、出来ることから許容していくようにトレーニングしていってください。

 

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

2 Responses to “【許容・博愛・精神安定のパワーストーン】京都府S・R様”

  1. ちかりん より:

    エンジェライトですね。
    「許容して受け入れる」って、テーマなんですが
    なかなか直ぐには出来ないですね(^_^;)
    今までも本当にちょっとずつで
    どうして出来ないんだろうって思うこともしばしば。。。
    どうしたら出来るようになるんだろうって思います。
    でも、トレーニングしていくしかないんでしょうね。
    頑張ります…!

    • 石屋蓮 より:

      ▷ ちかりんさん
      そうですねぇ…
      ある意味それも『無償の愛』ですので
      非常に困難な事だと思います。

      何でも許容して受け入れるってのは
      ほとんどの方にできないことだと思います。

      まずは自分のできる範囲から
      お互い頑張りましょう(^_^)/

このページの先頭へ