【判断力・マイナス思考解消のパワーストーン】愛媛県A・R様

まいど、九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

昨日、以前からまぐまぐで配信していたメルマガを、廃刊しました。

『それ何??』って思われる方もいらっしゃるでしょうが…(笑)

それもあってか、昨日当ブログ版メルマガへのご登録が急激に伸びた模様です。

ご登録くださった皆様、今後はこちらでよろしくお願いします♪

昨日ご登録くださった皆様は、まだ限定記事のパスワードをご存知ないと思いますので、数日中に記載のメルマガを配信しますね(^_^)/

 

余談ですが…、当店は色んな手法で情報発信をするように心掛けています。

勿論、ただ闇雲にやっているわけではありません。

いや……

とりあえず、最初は闇雲にやっています(笑)

だって、どれが最適な組み合わせなのかなんて、やってみなきゃ分からないですよね?(笑)

そんな中で『これは違うな…。』『次はこれをやってみよう!』と発信手段の拡大・縮小という取捨選択を繰り返し、最適な組み合わせを見つけていくわけです。

これって非常に単純なことですが、実はめちゃめちゃ重要なことで、運を拓くことについても当てはまることです。

積極的に動いて、自分自身の身をもって確かめる。
違った場合には、軌道修正をする。

これは開運するための基本だと言えます。

そこで『運気全く上がらねぇ……』と、ため息ばかりついているアナタ!!

もう一度、自分の行動を見つめなおしてみましょう。

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

朝から長い前置きをしましたが、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

愛媛県【A・R様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

5,000円

(依頼内容)

金運、人間関係、家庭運

(補足)

6年前から金銭的には苦しい生活を続けています。夫は変わらないので、私が変わりどうにかするしかないです。贅沢を望むわけではありませんが、必要なものは心配せず使える生活をと思います。
人間関係は多分余計な事を考えすぎて、心配します。自分の言動に自信が持てず、帰宅後不安になります。
最近になって子供とどうしても意見があわず、何度か衝突。どう話せばわかってもらえるのか悩んでいます。母を亡くしてから少し精神的にもろくなりました。
現状はこのような状態ですが、自分のものは初めてお願いするので、お任せでお願いしますm(__)m

ブレスレット | 愛媛県【A・R様】

使用した石

・ブルーレース
・アメジスト
・プレナイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース…持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

アメジスト…心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。周りの者に深い愛情を与えるように促す。また、不眠解消のお守りとしても有名である。

プレナイト…理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

 

出ている石から今回のクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 全てにおいてマイナス思考。
  2. すぐ諦める。
  3. 自分に全く自信がない。

 

今年の松山セッションにもご来場いただいたクライアント様のブレスです。

本日の鑑定はちょっと辛口鑑定になりますが、ご了承ください。

 

話は逸れますが…、今日は冒頭から非常に重要なことを書いていますが、以下も重要な事。

よく雑誌の占いを見て、『良いことが書いている場合は信じるけど、悪いことを書いていたら信じない!』と言われる方がいらっしゃいます。

これ、よろしくないです。

※もちろん、雑誌の占いってのはかなりザックリしたものなので、的中率は低めだと思いますが。

一番良いのは『良いことを信じて精進しつつ、悪いことには細心の注意を払う。』

これで大抵のことはクリアできるんです。

また、占い師さんや鑑定師さんの中には、『良いことしか言わない方』が多くいらっしゃいますが、これも如何なものかと思います。

我々、人の運気を見るものは、『悪いことは悪い』とご提示してなんぼです。

別の言い方をすると、下手するとその方の人生にも影響を及ぼすわけですから、それだけ自信がないと断言は出来ません。

我々もその覚悟をもってご提示しているわけですので、クライアント様ご自身もしっかりとその言葉を受け止めて、ご自身を見つめなおす機会としていただければと思います。

 

では鑑定に入りますが、まず現在のご自身の状況を招いているのは、ご自身が背負い続けているいくつかの課題が、大きな要因となっています。

つまり、ご自身が引き起こしているものと思っていただいて構いません。

もちろん、旦那様にも色々と課題はあるでしょうし、お子様にも当然課題はあります。

しかし、ご家族との関係の中で今起こっている問題を引き起こしている要因は、クライアント様ご自身であるという事をまずはご理解ください。

 

クライアント様の課題は、まずご自身でも補足の中に書かれている『自信の無さ』

そして、『判断力・忍耐力の無さ』と『マイナス思考』

それから、これを課題として持っている方は非常に多いですが……、『コミュニケーション力の無さ』です。

 

順を追って書いていきます……。

とりあえず、自信の無さについてはご自身でも自覚があるでしょうから、割愛します。

 

次に『判断力』。

これは、最後に書いているコミュニケーション力とリンクします。

クライアント様の場合、端から見ると言っちゃいけないタイミングで発言することが多いようです。

現在の言葉で言うと『KY(空気読めない)』というやつです。

もう少し、周りの方の行動・心中を察する努力が必要だと思います。

 

それから『忍耐力』についてですが、忍耐力がないって言う鑑定を読んで、ご自身はきっと『私はどこまで耐えればいいの!?』と思われたのではないでしょうか?

これは実際に松山でお会いした感じと今回の鑑定から総合的に判断していますが、実際はご自身が思っているほど耐えていません。

もともと持久力もない方なので、耐え抜く(ゴール)前に諦めています。

で…、その為その課題が終わらずにずっと巡ってくるもんだから、負のスパイラルに陥り、思考もどんどんマイナスに陥っているわけです。

 

最後に、松山セッションの際にも言われていましたし、その後のブログコメントや今回のご依頼でも書かれている息子さんとの関係。

こちらについては、今回の課題全てが複雑に絡み合っています。

言うべきタイミングでないときに言ってはいけないことを言ったり、自信がないために芯が通らないことを言ってみたり、自分の枠に当てはめて判断したり…。

まず、息子さんはアナタとは違う『別人格』だという事を理解しなければいけません。

会ってお話を聞いた際、今回の鑑定をした際、どうにもそこが引っ掛かりました。

同じ人格なのであれば今回のような課題を幾らたくさん持っていても分かるかもしれませんが、別人格なので訳が違います。

その別人格の彼は、『あなたが本当に言いたいことが何なのか?』を分かりかねているようです。

それが幾度となく繰り返されることで、『あぁ、ウザいっ!!』に変わっていった。

 

もちろん、成人してない青年の為、まだまだ精神的にも未熟でしょう。

これから多くの課題を克服することで、角が取れていきます。

 

もう少し目線を落として、決して自分の枠に当てはめず、別人格の彼ときちんと向き合ってください。

『何をどう話したらいいか?』は、別人格として彼を観察すれば必ず分かります。

 

それと同時に、日々の中で繰り返しているマイナス思考を改善する努力をし、すぐに諦めないようにしてください。

そこにご自身が意識を持っていき、それに関する努力を始めた時に初めて、今回の石はアナタに力を貸すことでしょう。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ