【願望成就・子宝運UPのパワーストーン】熊本県T・Y様

まいどですっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

ご無沙汰しています。

世紀の大引越しに向けて…(笑)
日々会社の荷物の断捨離が進んでいます(^_^;)

それと同時に、古くなったものの買い替えも…。

これがまた大変ですが、地元にいる時しかできないことなので、駆けずり回って良品を集めています(笑)

さてさて、まずはお知らせから。

先月のメール鑑定をご依頼された皆様、修理&カスタマイズをご依頼された皆様への発送日確定ご連絡は連休明けの火曜日になります。

よろしくお願いします。

次に、11月5~15日は11月度メール鑑定受付期間です。

今回は、『瑞照庵オープンプレSALE』と題し、メール鑑定受付と同時開催で当店在庫処分品を大放出!?をします。

※プレSALEはいつものように当ブログ読者限定企画ですので、読者限定記事内で発表いたします。

なお、限定記事は11月4日に配信予定です。

乞うご期待です☆彡

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

熊本県【T・Y様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

10,000円

(依頼内容)

気持ちの安定

(補足)

お世話になっております。
インターネット鑑定は三本目ですが、今回は私のブレスレットをお願いできればと思います。

夫婦とも第二子を望んでいますが、なかなか授かりません。
そんな時、私が体調を崩してレントゲンやCT検査をしました。
幸い大した病気ではなかった為、抗生剤の服用だけで済んだのですが
薬などの影響や私の体調を考えて、しばらく子作りはお休みしようと主人から提案されました。
医師には今後の妊娠に影響はないと言われましたが、私も主人の考えに賛成です。

とは言いつつも、周囲から妊娠・出産報告を聞くとどうしても焦ってしまいます。
夫婦とも若いとは言えない年齢ですし・・・

焦る必要はないと頭でわかっていてもなかなか気持ちを切り替えられません。
毎日、妊娠のことが頭から離れず、ふとした時にお思い出しては悶々としてしまいます・・・
冷静な自分でいられるようお力を貸していただけると嬉しいです。
来たるべき時に元気な赤ちゃんが来てくれますよう、心も体もゆったり健康に過ごしたいです。
よろしくお願い致します。

ブレスレット | 熊本県【T・Y様】

使用した石

・天眼石
・ムーンストーン
・アクアマリン
・ラブラドライト
・シトリン
・サンストーン
・水晶

 

今回のクライアント様のご希望は、気持ちの安定との事でしたが、補足の中に子宝についても触れられていましたので、それらを絡めて紡いでいます。

なお、当店子宝ブレスについては、使用している大半の石がいつも書いているような意味には該当しませんので、それぞれの石の意味は省略します。

 

今までに数度ご紹介した子宝ブレスですが、多分これは書いたことがないのでは?と思います。

当店子宝ブレスのテーマは『妊娠出産のための土壌作り』、『願望成就』、『安産』です。

ご依頼されるクライアント様から『これは出産前にはまた作り替える必要があるのですか?』と聞かれますが、上記の通り『安産』までを含んでいるので、その必要はありません。

 

ちなみに、以前も書きましたが…

子宝ブレスの効果については残念ながら100ではありませんが、7割以上の方からの達成ご報告を受けています。

皆さんの周りにも該当する方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店にお声掛けを(^_^)

あ!子宝ブレスについては大半が女性が依頼をされているのですが、実は男性用もあります。

※これって、当然女性だけが抱えている問題ではないですからね。

これを機に男性の皆さんもそこに目が向かうと良いなぁと思います。

 

話が逸れましたが、今回のクライアント様について。

まだ成果は上がっていないご様子ですが、焦る必要は全くありません。

勿論、年齢的な事を考えると、早いに越したことはないと思いますが……。

 

というのも…、基本的に『残念ながら子宝とご縁がない方』というのもいらっしゃいます。

鑑定をする際、子宝の石がその方から見えないんです…。

その場合、当店では作製をお断りしています。

つまり、今回のクライアント様はご依頼を受けているって事は、可能性は充分あるって事ですね。

 

で…、クライアント様は先日このブレスをメンテナンスに出されましたが、その際に感じたことは、まさにご依頼文の中で書かれている『気持ちの安定』の面。

このブレスに入れているそういう内容の石達が、入れ替えるまではないけど疲れていました。

つまり、その課題をまだまだ克服しきれていないご様子。

以前の鑑定でもご提示しましたが、元々自信がなく周りを気にしてしまうタイプの方ですので、克服にはそれ相応の時間も掛かると思います。

しかし、そこを最後に乗り越えるのはご自身ですので、引き続き課題克服に取り組んでいただければと思います。

 

って事で、今回はこの辺で。

クライアント様が当店の石の力を得て、無事に『みちひらき』をされることをお祈りします。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

2 Responses to “【願望成就・子宝運UPのパワーストーン】熊本県T・Y様”

  1. T.Y より:

    鑑定ありがとうございます!

    子宝についてですが、ブレスを頂いてから約3ヶ月後に妊娠が判明して喜んだのも束の間、流産となってしまいました・・・。
    メンテナンスを依頼したのはその直後だったので、気持ちが安定してなかったのはそのせいかな?それ以前の問題でしょうか^^;
    実は1年前にも流産を経験しているので、私はもう妊娠できないんじゃないか・・・と落ち込んでしまったのですが
    「依頼を受けているということは、十分可能性はある」というお言葉を頂いて希望が湧いてきました。
    良い報告ができるように頑張ります^^
    それと、もう少し自分に自信を持たないと・・・ですね。私の人生において大きな課題であることは自覚しております・・・。
    克服できるように日々努力していきます、ありがとうございました!

    • 石屋蓮 より:

      ▷ T・Yさん
      連続で流産されたとの事…
      確かにそれだと余計に気持ちも不安定になってしまいますよね……。

      そんな中気持ちを上げていくのは大変だと思いますが、鑑定結果を信じて、ぜひとも前向きに頑張っていただければと思います(^_^)

このページの先頭へ