【出会い・平常心をもたらすパワーストーン】千葉県N・K様

まいどですっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

文明の利器って、ホントに凄いですよね…。

昨日も記事で書いたiPadを使って、お手軽事務仕事をしたり、アプリを使ってみると改めて実感です。

仕事がやりやすいのなんの!!
それにハマって仕事ばっかりしてしまうのもどうかとは思いますが(^_^;)

でも、iPadやiPhoneを使ってこれだけ便利になってるなら、WindowsからMacに乗り換えたいなぁと本気で思案中…。

もともとMacの方が好きなんですが、仕事の相手がWindowsだと、自動的に自分もWindowsユーザーになりますよね。

だけど自分自身の仕事内容は、どっちかっていうとMac向き。

どちらにしろ今すぐは金銭的に無理ですが、今後の“やりたい事リスト”に追加しておきたいと思います(笑)

 

ちなみに余談ですが、冒頭で書いた『文明の利器』を『文明の力』だと思ってる方、世の中にかなりいらっしゃるみたいですね(^_^;)

り‐き【利器】

 鋭利な刃物。鋭い武器。
 便利な機械・器具。「文明の―」
 すぐれた才能。
「多々益々弁ずるの―ならんや」〈小林雄七郎・薩長土肥〉

(goo辞書より引用)

皆さん、お間違えのないようにご注意くださいねぇ~( ̄▽ ̄)b

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

千葉県【N・K様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

10,000円

(依頼内容)

恋愛運、仕事運

(補足)

初めてお願いいたします。

友達以上恋人未満の関係が1年近く続いている男性がいます。その人の家庭や仕事の状況から当分誰か特定の女性と付き合うつもりはないと言われていたため、環境が落ち着くまで待つことにしました。
最近、急に今年中に結婚する!と言い出したのですが、私のことをどう考えているのかよく分からないのです。私を彼の眼中に入れるための行動のヒントをいただければと。

また、仕事があれこれと多すぎて捌ききれなくなっていて残業だけが増えています。自分自身の問題もあると思いますが、もう少しうまく立ち回って早く帰って自分のための時間を持てるようになりたいです。

よろしくお願いいたします。

ブレスレット | 千葉県【N・K様】

使用した石

・アラゴナイト
・ピンクアベンチュリン
・モスコバイト
・ムーンストーン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アラゴナイト…持つ者の魅力を引き出し、自らを高めてくれる人と豊かな出会いをもたらしてくれる。緊張状態を緩和させ、安眠をもたらす。

アベンチュリン…ネガティブな思考を解放しストレスを緩和させ、精神状態を安定させる。また健康運を高め、維持させる。

モスコバイト…緊張や束縛から解放し、自由な発想・思考をもたらす。新陳代謝を活発にし、臓器の不調を改善させると共に、自律神経・交感神経の働きをサポートする。平常心を保つように促し、信念を貫かせる。また、邪悪なものから身を守るといわれる。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。うつ・ノイローゼなどの内面の病のお守りとして知られている。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

 

出ている石からクライアント様の特徴・今後の状況を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 新たな出会いが起きやすい時期。
  2. マイナス思考を取り除き、平常心を持つ必要がある。
  3. 自分に自信を持つ必要がある。

今回のご依頼は、微妙な立ち位置の男性との仲を進展させたいとのご依頼。

ご依頼文中に『今年中に…』という内容を書かれていましたが、状況に変化はありましたでしょうか?

 

特徴・今後の状況で、ご依頼文に反する内容を書いてしまってますが…(^_^;)

とりあえず、そういう状況下にあるという事を頭の片隅に置いていただければと思います。

ただ、依頼文の中に登場される男性が友達以上恋人未満であることを考えると、可能性の一つとして“新たな出会い”も視野に入れておくのは、問題ないと思います。

 

次に、その男性との恋愛を進めていくために必要な事。

状況が状況なだけについついモヤモヤしたり、マイナス思考になってしまっているようです。

以前もブログ内で書きましたが、マイナス思考に陥ると、負のスパイラルが発生します。

まずは一旦立ち止まり、『彼との関係で自身が望むこと』を書き出してみてください。

書き出す際には、以下の内容に沿ってかなり具体的に書いてみましょう。

一般的によく言われる『5W1H』に似たようなものです。

  • どうしたいのか?
  • いつまでに?
  • だれと?
  • それは何故?
  • そして、あなたにとっての結婚とは?

そこで書き出したことを見つめる中で、アナタが本当に向かいたい方向性・信念、それと同時に『それに向かうためには彼の現状の対応で行き着くのか?』が見えてくるでしょう。

それが見えてくれば、どうしたいのか?どうすれば良いのか?は自ずと見えてきます。

なお、書き出すのは休みの日の夜に気持ちを落ち着かせてからにしましょう。

 

それから、自分自身に自信が無いことから自分自身の思考を固めてしまい、柔軟な発想が出来なくなっているようです。

固まった思考は自身の可能性を狭めてしまいますので、その点を意識して線を引き過ぎないようにしてくださいね。

 

最後に、仕事内容についてのご依頼もありましたが、今回はそれを入れると石の配列・力的に非常に中途半端になるため、申し訳ありませんが除外させていただきました。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもとにご自身ともう一度向き合い、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ