【前向さ・自信&活力UPのパワーストーン】福岡県M・Y様

まいど、ご無沙汰ですっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

月初の大分イベントでは風邪をこじらせ、凄まじいvoiceになってましたが、無事に回復しました(笑)

地元に戻ってからは蓮子のお相手や瑞照庵の内装打ち合わせ、家族行事に日々追われてましたが、それも昨日で一時中断。

本日からは広島に移動し、明日から広島イベントです。

 

さてさて、鑑定に移る前に今日はまず当ブログについてちょっと書きたいと思います。

当ブログの読者さん、お陰様で更新が途絶えている間も地味~に増え続けています。

そんな読者の皆さんから最近ちらほらとお問い合せを頂くのですが、ここ2週間ほどで戴いた全ての内容は当ブログ総合Q&Aに書いている内容でした。

ここでもう一度お願いです。

お問い合せをされる皆様、まずは総合Q&Aのページにて、ご自身がご質問の内容の掲載がないかを一旦ご確認ください。

よろしくお願いします。

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

福岡県【M・Y様】ご依頼ブレスレット

※ご依頼はお母様用のブレス

(ご予算)

10,000円

(依頼内容)

おまかせ

(補足)

いつもお世話になっております。今回は母にプレゼントするブレスレットをお願いします。
今年に入ってすぐに台所・風呂場などのリフォームが始まり、きちんと休めないためか体調がすぐれないようです。これから先、心身共に健康で元気に笑って過ごせるように、母を守ってくれるブレスレットをお願いします。

ブレスレット | 福岡県【M・Y様】

使用した石

・シトリン
・スターローズクォーツ
・アラゴナイト
・ムーンストーン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

シトリン…ストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

ローズクォーツ…自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

アラゴナイト…持つ者の魅力を引き出し、自らを高めてくれる人と豊かな出会いをもたらしてくれる。緊張状態を緩和させ、安眠をもたらす。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。うつ・ノイローゼなどの内面の病のお守りとして知られている。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

 

出ている石からクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 自信や活力がなく、思考がネガティブな傾向がある。
  2. 優しい反面、自分を犠牲にしてしまう傾向がある。

 

今回のクライアント様は良く言うと“優しい方”、ちょっとまいますの表現をするなら、典型的な“内面が弱い方”です。

ご依頼はリーピーターさんであるM・Y様ですが、今回ご自身のお母様へのプレゼントとしてご依頼くださいました。

M・Y様自体も似たような傾向がある方ですので、親子の血は争えないといったところでしょうか…。

 

もちろん、優しいに越したことはありませんので、それが悪いという事ではありません。

しかし、何事もバランスというのが必要で、それも度が過ぎるとひたすら自己を犠牲にすることになってしまいます。

 

それに拍車をかけているのが上の特徴に書いている『自信や活力』

それらが欠けていると、自己犠牲に拍車がかかりやすいですよね。

そういう面を補いつつ、前向きな発想で何事にも取り組んでいくようにする為の組み合わせが今回の石です。

 

“前向きな気持ちにさせる石”として有名なものにフローライトがありますが、『活力や自信を与える』必要があるという点ではちょっと弱いです。

どちらかというと内面を癒す方の力が強い。

 

その為、今回のクライアント様自体はフローライトも合う石でしたが、除外させていただきました。

合う石であれば何でも使えば良いってもんでもない。

その時のクライアント様に合わせ、用法用量を考えて絶妙なバランスで紡ぎあげていく。

それが当店龍視鑑定で紡ぐ、その方専用のパワーストーンです。

 

クライアント様が当店の石の手助けのもと、ご自身の力で『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ