【天機を逃さない為のパワーストーン】東京都K・S様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

相変わらず、ドスの効いたボイスで対面鑑定イベント継続中です…。

あまりに酷かったもんで、一昨日酒飲んで、カラオケ10曲ほど歌って荒療治しましたが、無理でした(笑)

まぁ、山場は過ぎたようで、鼻水や喉の痛みは治まりましたが…(^_^;)

今回のイベントも残り3日っ!!

後は気合で乗り切ります(笑)

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

東京都【K・S様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

10,000~15,000円

(依頼内容)

恋愛運、仕事運、金運

(補足)

いつもホームページを拝見しております。蓮様の組み合わせる石の色具合が好きだなと思っておりました。数か月前から悩んでたのですが、思いきって依頼させていただきました。

若い時から、まともに恋愛・恋人関係になったことがありません。仲良くなりたいなと思っているだけで、その男性からそっけなくされることがありすぎて、落ち込むばかりです。希に告白されるのですが、私が好きになれずに終わります。恋愛体質ではないので、全くなくても普通に生活できてますが、このままずっとないのかなと、半ば諦め気味になっています。

仕事は、現在の雇用が不安定のため、ここ数年転職を考えているのですが、色々と考え過ぎてしまい、なかなか重い腰があがりません。金運はさほど悪くなく、すごく困っている訳ではないのですが、年齢にしたら貯金も少なめなので、金運も上げたいなと思いました。

数年前から、私自身のことではないのですが、家族がゴタゴタしてて、その影響でどうもネガティブ思考になりがちです。でも、少しでも前向きになりたいと依頼させてもらいました。よろしくお願いいたします。

ブレスレット | 東京都【K・S様】
使用した石

・ホークアイ
・アパタイト
・アクアマリンキャッツアイ
・プレナイト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ホークアイ…現在の環境・立場から飛び立つ力を与える。広い視野で物事を観察する力・高い判断力を与え、危険回避能力を高めてくれる。また、ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる。

アパタイト…精神的な不安定さを緩和させ、物事の多角的に捉えたり正確な思考の方向性に向かうように調整してくれる。また、若返り・ダイエットのお守りとしても有名である。

アクアマリン…ネガティブな感情を洗い流し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦・家族の不和を解消する。

プレナイト…理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

※今回使用しているアクアマリンは、角度を変えるとキャッツアイのような光が出る『アクアマリンキャッツアイ』を使用していますが、石の意味はアクアマリンと同等です。

 

出ている石からクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. タイミング(テンポ)がちょっとズレていて、天機を逃す傾向がある。
  2. 持続・忍耐力に多少問題がある。

 

恋愛にしても、仕事にしても、それ以外の面にしても…

とにかく行動を起こすタイミング、止めたり諦めたりするタイミングがズレている為に、運を引き寄せる可能性を自ら狭めているようです。

  • もう少し早く判断していれば…
  • もう少し頑張って続けれいれば……

って感じの状況が今までに多くあったと推測されます。

 

今回のブレスではそれらを改善する手助けをしてくれる石が出てきています。

  • 広い視野で、多角的に物事を判断する。
  • 決断すべきタイミングで、しっかりと行動に移す。
  • 耐えるべき時にしっかりと耐え、継続すべきことは投げ出さずに継続する。

その力を養う事が今回のクライアント様には必要なようです。

それと補足ですが、ご自身にもっと自信を持ち、あまり自暴自棄にならないことですかね…。

 

クライアント様が当店の石の手助けのもと、ご自身の力で『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ