【柔軟な思考を助けるパワーストーン】広島県S・E様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

さてさて、一昨日は夜に地元で用事があったため、イベントを夕方で抜けさせていただきました。

昨日から無事に終日開催しておりますので、よろしくお願いします☆彡

今回のイベントは9月9日まで。

詳細はこちらに記載してますので、どうぞご覧くださいね♪

見られた方はご存知かと思いますが、スケジュールのページデザインをちょっと改良しています。

より見やすくなっていると思いますので、要チェックです(*´▽`*)/

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

6,500円

(依頼内容)

健康運、自己成長・改革(幸運)、対人関係アップ

(補足)

前回、紡いで頂いた後、私自身幸せの捉え方を考えさせられる機会に恵まれ、不安が薄れてきました。と同時に このままでいいのか?自分らしく生きたい!上手くいかない問題点を改善したい。些細な事も あり恥ずかしいのですが、伝えます。

★幼少より片付けが、苦手です。やる気はあるけど、時間をかけても 片付いてない状態です。順序づけが悪いのか?一部にこだわり、あまり代わり映えしないんです。
★最善を尽くそうとし過ぎる、依存性異性・物欲が強いです。
子供への母性愛・心の中で彼を想う気持ち、どちらも私自身と認め、ゆっくり育めればよい。自分に正直に素直に、何事にも もっと自信をもちたい。
★自分らしく、明るく男女とわず交遊関係を築きたい。
母として・友人として・女性として魅力的になる。年齢・性別問わず、人との 良い縁がたくさんありますように!
★頭・首・肩から腰の重み、痛みが治らない。ひどい時は、頭痛がある。

ブレスレット | 広島県【S・E様】

(使用した石)

・アラゴナイト
・赤水晶
・レモンクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アラゴナイト…持つ者の魅力を引き出し、自らを高めてくれる人と豊かな出会いをもたらしてくれる。緊張状態を緩和させ、安眠をもたらす。

赤水晶…持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。また、生命力・活力をUPさせる。

レモンクォーツ…平常心をもたらし、潜在能力を引き出しすことで、いつでもクリアな思考と豊かな発想力をもたらしてくれる。また、ひらめき・機転を起こさせ周りの人とのコミュニケーション力を高めてくれる。

 

出ている石からクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 固定観念がやたらと自分を制御・抑制し、柔軟な発想が出来ない。
  2. 常に精神が緊張状態である。

 

本来、“陽の気”を放ってて良いようなクライアント様なのですが、“陰の気”を背負っているというか、影があるというか…。

最初にご依頼を頂いた時よりは改善しているのですが、それがご自身でも書かれている『幸せの捉え方を考えさせられる機会に恵まれ、不安が薄れてきました。』という部分なのでしょう。

 

ただ…、何故本来“陽の気”を持っていても良いと思われる方が、そのようになってしまっているのか?

そこで考えられるのが、幼少期からの親子関係とご先祖供養。

 

  1. ご両親との関係はどうだったでしょうか?
  2. ご先祖さんに定期的にご挨拶に行かれていますか??

 

ご両親から押さえつけられていた、不安な感情を抱くことが多かった…etc.

そういう状況・光景が今回、頭から離れません。

 

それらはご自身にとってのトラウマであり、それが自己形成に多大な影響を及ぼし、現在に至っていると思います。

ただ、ご両親との関係については今から過去に遡ることが出来ないため、そこで背負った課題はご自身で克服していかねばなりませんが、ご先祖供養については今からでも出来ます。

該当するのならば、ご先祖供養に行っていただければと思います。

 

1.については、今後以下のことに注意して行動していただければ、石の力と相乗効果で解決に向かうと思います。

  • マイナス思考ではなく、何事もプラスに考える。
  • 最初は出来なくても良いから、とにかく何事もコツコツ努力を続ける。
  • 物事を考えるときに、『自分』・『相手』・『第三者』という、3つの視点から考えるようにする。

 

これらはよく“アダルトチルドレン”を克服するための手法として用いられますが、クライアント様ご自身もそれに近いものがあると思いますので、この方法を試されるのが宜しいのではないかと思います。

 

なお、ご依頼文の中で書かれている健康面については、純粋に体調という事もありますが、ご先祖供養で多少なりとも改善されるかもしれません。

※ただし、石を持つことだけで改善は見込めませんので、その点は悪しからず。

 

クライアント様が本来あるべき方向に向かわれることをお祈り申し上げます。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ