【自分自身を認める為のパワーストーン】広島県S・E様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

メルマガご登録の皆さんには先ほどご挨拶をしましたが、随分ご無沙汰してしまいました(^_^;)

会社の決算も無事に終わり、昨日・一昨日と神社を巡りまくったため、何とか自身のペースを取り戻しつつあります。

軌道に乗ってても、いざペースが乱れるとなかなか取り戻せない今日この頃…。

もう少し余裕を持って仕事をしたいものです(笑)

また徐々にペースを上げて記事を書いていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしますね♪

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット

※ご依頼は妹F・T様用のブレス

(ご予算)

6,500円

(依頼内容)

健康運、おまかせ

(補足)

産後うつに なり 家からの外出も 独りで いることも 難しい状態です。もう6〜7年に なります。サポートがないと 生活できない状態の改善を希望します。不安や動悸がやってくることを 怖がっています。あとは、おまかせ希望です。

ブレスレット | 広島県【F・T様】

(使用した石)

・エンジェライト
・フローライト
・ブルーレース
・スターローズクォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

エンジェライト…博愛の心をもたらす。自分自身を許す。癒しと安らぎを与える。心の器を大きくする。

フローライト…ネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。

ブルーレース…持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

ローズクォーツ…自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

 

出ている石からクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 自分に厳しく、型枠を知らず知らずに作って、当てはめてしまう。
  2. 自身を表現するのが苦手なため、我慢してしまう。

 

出ている石から読み取る限りでは、ご自身に対して非常に厳しい方で、なおかつ自分を卑下する傾向が元々あるようです。

そのような方の場合、結婚・出産などで自身の環境が劇的に変わると、それに対応できない状況が起こり得る。

それに拍車をかけているのが、ご自身の“伝えること”に対する苦手意識。

それらが複雑に絡み合い、『言いたいことが伝えられない、そんな(伝えられない、現状を打破できない)自分が情けない』となって、うつ状態になっているのではないでしょうか?

 

最近の内容では非常に多いのですが、今回も『自分を認める』事がキーワードの一つとなります。

 

そんなクライアント様が

  • マイナスの感情を洗い流せるように。
  • 自分自身をもっと認めてあげられるように。
  • 前向きな発想が持てるように。

 

そういう意味の石を選ばせていただきました。

多分、一気に状況は変わらないと思います。

それでも一歩ずつ前進し、また一人でも行動できる日が来ますように……。

一日も早く道が拓ける日が来る事を、お祈りしています。

 

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ