【積極性UPのパワーストーン】岡山県O・N様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

本日、ウチのアクセ部門のスタッフ採用面接をしました。

今でこそ慣れましたが、採用面接って難しいもんですよね。

ある意味、その人の一生も掛かってくるし、当然会社も人によって左右される。

企業は人なり。

人材は人財。しかし、厳しい言い方をすると、人罪にもなり得る。

 

石屋蓮を含む当社も、会社組織としてはよそ様と同じく、『人財を得る・育てる』のにはかなり苦労してきました。

以前は『何とかなるかなぁ…。モノになるかちょっと微妙なとこやなぁ…。』という範囲でも状況によっては採用していましたが、長い目で見るとやはりそれではいけないんですよね。

ですので、最近は龍視鑑定する目線でしっかりと見極め、納得がいかない場合は、応募自体はたくさんあっても採用0ってことも…。

人財を見つけるためには時間もお金も掛かりますね。

でも、今日は良い方とご縁をいただけましたので、組織としてまた一歩前進できた模様です。

 

さて、今日はもう一つお知らせがあるんですが、近日中にご予約やメール鑑定で使用しているアドレスに手を加えようと思います。

刻々と変化している状況の中で、更に素早く動ける体制に。

って言っても、そんなに難しくなるわけではありません。

 

新たに当店サイト経由で色んな申し込みをされる皆さんにも、より分かりやすく改良させていただきます。

数日中に当ブログの記事でご案内したいと思いますので、皆さんお見逃しなく☆彡

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

岡山県【O・N様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
全体運

(補足)
いつも大変お世話になっております。現在、育休の代理としてお仕事に行かせてもらっていますが、その方の復帰が決まり、転職活動をすることになりました(約一年前、彼女の復帰まで続けられるか心配していましたが、作っていただいたブレスレットに力を頂いて任期を終えることができそうです。ありがとうございました)。立つ鳥跡を濁さず、きちんとお仕事をやり遂げ、そしてよき職場と出会え、落ち着いて、穏やかでスムーズに仕事に取り組めるよう仕事運UPとやっぱりなかなか自分に自信が持てないところがあるので自信を持ち、よき人間関係を築けるようお願いいたします。そして、一年の間にかなり体重が増えて健康的・・・とは言い難くなってきたので健康運UPとダイエットも成功するようにお願いいたします。

岡山県【O・N様】

(使用した石)
・アパタイト
・タンザナイト
・アクアマリン
・赤水晶
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アパタイト精神的な不安定さを緩和させ、物事の多角的に捉えたり正確な思考の方向性に向かうように調整してくれる。また、若返り・ダイエットのお守りとしても有名である。

タンザナイト内面に溜まった感情を解放して奮起させ、積極的な行動を促す。また、直感力や洞察力を高め、高い意識のもと冷静な行動をさせる。

アクアマリンネガティブな感情を癒し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦の不和を解消する。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。また、生命力・活力をUPさせる。

 

出ている石から今回のクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 自信がないために、積極性がセーブされてしまっている。
  2. 多角的・冷静に分析する力に磨きをかける必要がある。

 

1.についてはご自身でも書かれていますが、長年の課題のようです。

結局、それは積極的に人に関わったり行動するということを抑えてしまう結果を招くので、意識して改善していかねばなりません。

忘れてはならないのは、『自分を信じる事』

それが『自信』です。

今までやってこれたこと、代役を無事に全う出来たこと…。

そういう面もそうだと思います。
自分をもっと信じることをもっと意識的にやってください。

それが改善できたとき、積極性という力と見事に合わさって、一気に運気が加速すると思います。

 

それと同時に行わなければならない課題が2.

より上のステップに進むためには、避けて通れない道です。

今、『日常的に行なっていることも、実は違う角度・立場から見ると非常に効率が悪い、間違っている。』ってことは、多々あります。

 

多角的に捉えるというのは、どういう事か?

それは『色んな角度から見て、全体像を把握する』という事。

実際にこの意味の石が出ているという事は、例えば『人・モノを束ねる・管理する』など、仕事面で今までとは違う次のステップに進む・任せられる時期が来ているという事です。

それはご自身を成長させ、人としての深みを増すことにもつながるし、その事からご自身への自信にもつながると思います。

こちらも1.と同様に意識的に取り組んでいただければと思います。

 

最後に、ダイエットについてなんですが、上の石の意味を読むと、そういう意味合いも入っています。

 

ただ…、やっぱりそこはご自身で努力する以外に方法はありませんね(笑)

 

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ