【性格を丸くする・健康運 他】大阪府H・J様の場合

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

あっという間に7月も終わろうとしていますね…。

今月は上旬までで一旦対面鑑定をお休みしていましたが、何だかんだとバタバタしているうちにもう下旬…。

 

31日からは…

まずは地元百貨店さんで、イベント対面鑑定を再開します。

 

あぁ…、表舞台から消えてる間にやりたかったことの半分も出来てねぇ……(-_-メ)

そろそろ本気で『阿吽の呼吸でデキる超敏腕右腕』が欲しくなってきました(笑)

 

そう言えばっ!!

これまた表舞台から消えている間に、衝撃ニュースが舞い込んできました。

聞いたときは目玉が飛び出るかと思いましたが…、それも時代の流れなのでしょう……。

今後の当店の方針にも、ちょっとばかし影響が出る模様です。

詳しくは、本日30日の夜か明日(7月31日)配信のメルマガで書きたいと思いますので、お見逃しなくっ!!

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

大阪府【H・J様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)

大阪府【H・J様】

(使用した石)
・シトリン
・ムーンストーン
・カーネリアン
・赤水晶
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

ムーンストーン穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。うつ・ノイローゼなどの内面の病のお守りとして知られている。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

カーネリアンチャレンジ精神をもたらし、積極的に物事に取り組んでいくように促す。また、臆病な気持ちを取り除いたり、無気力な状態を改善してくれる。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。また、生命力・活力をUPさせる。

 

最近、メール鑑定結果をかなりお待たせしています。

皆さん、申し訳ないです。

 

今回のクライアント様は、以前ご依頼いただいた方のお母様でしょうか?

少々、ご年配の女性です。

 

ご依頼内容は完全におまかせのようですので、より運気を上げるために必要なものを選ばせていただきました。

 

ご自身を中心として周りに人が集まってきやすいであろうクライアント様。

多分、性格的にも明るい方なのではないかと思います。

 

ただ…、せっかく人が集まりやすいのに…、ご自身の中にある課題がそんな方々との関係において時に邪魔するようですね。

それが『口』です。

ご自身は悪気がなく言っているようですが、周りの人はちょっと傷ついていることがあるようです。

その点は今後意識された方が良いかもしれません。

 

また、使った石の意味を見たらお分かりかと思いますが、健康運の石が多く入っています。

1~2年ほどは特に、健康に注意した方が良いと思われますので、無理をしないようにご注意くださいね。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
口は禍の元…。あくまでもご自身は悪気がないので、それを意識するのはなかなか難しいかもしれません。それらの発言を引き起こす根本は、ご自身の照れ隠しや臆病さ。長い付き合いがある方であればそれまで含めてあなたを見てくれるでしょうから大丈夫だと思いますが、今後初めて会う方がいらっしゃいましたら、その点はご注意ください。せっかくご自身を中心として、周りを巻き込んで色々なことに取り組んでいける方だと思いますので、その可能性を狭めないようにしていただけると、もっともっと良い人生になると思います。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ