【健康運・活力 他】大阪府K・J様(母 S・M様用)の場合

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

旅が終わってからも、バタバタと動き回ってます(^_^;)

 

確か公式ブログではご紹介していなかったと思うのですが……

今年の11月末、福岡県北九州市に当店サロンがオープンします。

 

 

初耳の皆さんは、『いきなり何!?!?』って思われますよね?
(笑)

 

Facebookでお友達になってくださっている皆様は、ちょっと前のつぶやきを見られてご存知かと思いますが、公式での発表が遅れて申し訳ありません…(^_^;)

 

って事で、改めて詳しく書きます。

 

◎完全予約制◎
石屋蓮 和モダンサロン~瑞照庵(ずいしょうあん)~

京都の町屋を彷彿とさせる漆黒&白の古き良き和風建築に、洗練されたシンプルモダンの空間を融合させた、こじんまりとした和モダンサロン『瑞祥庵』。

のべ2万人以上を開運に導いてきた幸せ請負人が、龍視鑑定で皆様の課題・お悩みについての鑑定を行い、各々のクライアント様だけのパワーストーンを紡がせていただきます。また、瑞照庵では各地で行うセッションとは違った限定メニューを行う(水晶クラスター等の展示販売含む)予定にしています。

◎瑞照庵 詳細◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【完全予約制】
●オープン
2013年11月28日(※予定)

●営業日
不定期営業につき、営業日は公式ブログにて発表

●営業時間
10:00~18:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

現在、デザイン打ち合わせが立て込んでいる為、ブログの更新がいつも以上に疎かになっていますが、ご了承ください┌〇

なお、瑞照庵についての情報は、特設ページをご用意していますので、そちらも併せてご覧くださいね☆彡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

石屋蓮 和モダンサロン~瑞照庵(ずいしょうあん)~特設ページ

 

 

そんな更新回数が落ちている中、先日更新しました◆開運浄化師、大開運の旅に出る。◆の記事が凄まじいアクセス数を記録しているようで、かなりびっくりしています。

それだけ式年遷宮の今年は、伊勢神宮に対する注目度が高いという事ですかねぇ……。

 

実は神宮参拝については、先日の記事で参り方・お願いの仕方などを一部記載しましたが、それ以外にもっと重要な情報があります。

でも……、『ミーハーな感じで行っていただくと、ちょっと困るなぁ…』という事もあり、表には書いていません。

 

ですが、当店ブログにご登録の皆さんは決してそうではないと思いますので、明日(24日)の23時頃に限定記事として上げたいと思います。

 

題して……

『◆伊勢に行くなら、ココは外さずに参れっ!!◆』

とりあえず、明日の22時パスワードお知らせメルマガを配信しますので、まだご登録されていない皆様はそれまでにメルマガご登録ください。

メルマガご登録はこちら ⇒ http://ishiya-ren.com/subscribe/

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

大阪府【K・J様】(母 S・M様用)ご依頼ストラップ♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
健康運、おまかせ

(補足)
これまで大変苦労してわたしたちを育ててくれました。ようやく自分のやりたいことができるようになったので、健康運と、毎日楽しく暮らせるように、お守りになるようにお願いします。

大阪府【K・J様】(お母様用)

(使用した石)
・赤水晶
・ラベンダーアメジスト
・シトリン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

赤水晶持つ者にグラウンディングを促し、内面を成長させ、自信や積極性・主体性を高めさせる。願いを引き寄せるための積極的な行動を促す。また、生命力・活力をUPさせる。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。 

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。


 

今回のストラップも、前回に引き続き大阪府K・J様から。今回ご紹介するのはお母様用です。

前回ご紹介したものとイメージは全く違いますが、よ~く見ると大半の石は一緒です。

多分、お二人とも吉凶のバイオリズムが似ている為ではないかと思います。

 

内容としてはお二人ともかなり重複している部分があるのですが、大きな違いもあります。

それは赤水晶の意味に含まれている『健康運』と『願いを引き寄せるための積極的な行動を促す』という事。

クライアント様が依頼文の中でも書かれていますが、お母様は今までに大変苦労されてきたご様子です。

まさに『日本のかーちゃん』と言った感じの方。

 

以下、先ほど書いた赤水晶に関することをより詳しく書きますが、まずは今年と来年は健康面に注意してあまり無理をしないようにしてください。

特に血管と心臓に関すること。

無理をしなければ大事には至らないと思います。

 

それから、『願いを引き寄せるための積極的な行動を促す』について。

とりあえず、来年の秋くらいまでは上に書いている健康面に重きを置きつつ、自分がやりたいこと・そのために必要なことなどをまとめて計画作りをするのが、その後スムーズに行くと思います。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
ようやく今までの苦労から解放される時が近づいてきています。現在はそのための準備期間。特に上記の場所の健康運に留意しつつ、その後の計画作りをしてみてください。今まででは絶対出来なかったようなこと・自分自身で『無理だよなぁ…』と思っていたことでも、達成できると思います。今まで苦労した分、思いっきり謳歌できるように、今のうちから準備を進めてくださいね。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ