【ストレス軽減・出費を防ぐ 他】大阪府K・J様(妹 S・U様用)の場合

27泊28日の大分出張も、今日を含めてあと2日ーーーーーーーーーー!!!!!!

長かった…、ホントに長かった……(^_^;)

 

でも、これが終われば約3週間のお休みに入りますっ!!

 

って言っても……

その間、法事が2つあったり、7月末は会社の決算なんで、非常にバタバタしそうな予感です(^_^;)

 

あ。

ご挨拶が遅れました(笑)

まいどっ!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

 

それにしても暑いっすね(;´Д`)

今年の夏は猛暑になるとの事ですので、皆さん水分補給はしっかりと!!

 

そんな猛暑の中、俺はこのイベントが終わったら……、法事の合間に伊勢で正式参拝してきます( ̄▽ ̄)/

 

暑いやろうなぁ…、スーツ……(;´Д`)

 

そう言えば!!

先日書いた限定記事の7月企画の影響なのか何なのか…

当ブログの読者さんが、緩~~く増えています。

限定記事を発表後に読者になられた皆さんは、まだパスワードを知らないはずですので、限定記事が見れないと思います。

その方々のために、11日の夜22時頃にパスワードお知らせメールを配信したいと思いますので、それまでにご登録くださいね☆彡

 

当店はパワーストーンblogランキングに参加中です♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

大阪府【K・J様】(妹 S・U様用)ご依頼ストラップ♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
人間関係、金運、ストレス軽減

(補足)
いつもわがままな旦那に振り回されていて、いつか病んでしまわないか心配です。本人は人間関係と金運UPをお願いしたいといっていますので、ストレス軽減も一緒にお願いします。

大阪府【K・J様】(妹様用)

(使用した石)
・ブルーレース
・ラベンダーアメジスト
・シトリン
・フローライト
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。 

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

フローライトネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。

 

今回は、以前数度ご依頼いただいた大阪府K・J様から、妹さん用にストラップをご依頼いただきました。

ご依頼のK・J様自身、『旦那さんのわがままさを直してほしい。』というご依頼をされているわけではないので、それ(旦那さんのわがまま)を軽減する石を妹さんが持つことはできないのはお分かりかと思います。

 

実際、出てきている石は『忍耐の石』・『出費を防ぐ石』・『コミュニケーションの石』です。

つまり、可能な限り色んな角度から旦那さんに意思を伝え、あとは冷静に耐えていくというのが現時点での状況のようです。

加えて、もともと収入が増えていって財を蓄えるタイプの妹さんではありませんので、『節約』は人生においてのキーワードのようにも思えます。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
ご自身では色々な方法で思いを伝えてきたのかもしれませんが、コミュニケーションの石が出てきているという事は、まだまだ旦那さんに対して伝えるべきことがあるようです。もう一度冷静に、ご自身の中で言いたいことをまとめた上で旦那さんと対峙してみてください。ばた、耐えるという事は非常に困難なことですが、そのような日々の中で何か一つでも前向きにとらえられることを探していただければと思います。それから、眠りが浅いように思えます。ご自身でもその意識が明らかにある際はストラップを枕の下に敷いて寝てくださいね。

それでは今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

2 Responses to “【ストレス軽減・出費を防ぐ 他】大阪府K・J様(妹 S・U様用)の場合”

  1. 茜丸 より:

    今回の鑑定、非常に参考になります!
    私もここ2ヶ月間、夫に振り回され通しですから。
    耐えるのは慣れてるつもりでしたけど
    やっぱり辛いですね・・。
    何か前向きにとらえられるもの、探します。

    クライアント様の妹様にも平和な日々が
    訪れますように!

    • > 茜丸さん
      似たような状況の方が
      非常に多いですもんね…。

      どこかに抜け道があるのでしょうが
      実際にその立場になると
      イライラもするし、冷静になれない。

      よく分かります。

      皆さんが少しでも平和に過ごせますように…。

このページの先頭へ