【健康運・ストレス軽減 他】宮城県O・A様(お子様用)の場合

●◎セッションご予約受付中◎●

〜パワーストーンとレイキで“生きる力”を呼び起こす〜
ヒーリングセッション〜Re:vive〜
  ●開催期間:5月17日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:東京(新宿)…詳細はこちら

〜3人の癒し人がお送りするスペシャル企画〜
癒しの市
  ●開催期間:5月24日(金)〜 ※完全予約制
  ●開催場所:名古屋(新栄)…詳細はこちら

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

最近異常なほどに一日が終わるのが早いんですが、これもやっぱり………老いなのか???

『歳を取ると時間が早く過ぎるようになる』

コレ、ジャネーの法則と言います。

 

 

嘘じゃねー………よ?

 

 

 

寒っっ!!!
(笑)

 

19世紀のフランスの哲学者ポール・ジャネーが発案したもので、『50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。』って事らしいです。

確かに当たってる気がします。

って事は…、これから先どんどん1日が早く過ぎるって事なので、余計に時間を無駄にはできないっすね(;・∀・)

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪次回メルマガの内容は、『 ○○の印鑑を使うのはマズイらしい…。(続編)』ですよ~♪

 

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:5月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

宮城県【O・A様】(お子様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
おまかせ

(補足)
娘の為にお任せでお願いしようと思います。少し娘について書きたいと思います。2歳の娘は生まれつき疾患があり、2歳には完治するだろうと言われていますが、まだ完治はしていません。そのため、同年代の子どもと接することが少なく、過ごしてきました。大人の中で過ごして、良い環境なら良いのですが、私の内容に書いたのですがとても良くない状態の中にいたので、心が暗くなった、大人の為に無理していないかと心配です。体も弱く、お腹にいるころからストレスがある生活をさせてしまったせいか言葉だけが遅く、心配です。今年は私が本厄年なので影響が娘に出ないかと心配しています。娘の未来が明るいものになるように、健やかに成長出来るように紡いで下さい。お願い致します。

宮城県【O・A様】(娘様用)

(使用した石)
・フローライト
・ブルーレース
・ローズクォーツ
・ブルーオパール
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

フローライトネガティブな感情を解放し、前向きな思考をもたらす。頭の疲れを取り除き、集中力・思考力・記憶力を高める。また、持続力・忍耐力を高める。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

ローズクォーツ自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

ブルーオパール自分に自信がなく心の中に閉じ込められた“本来の自分”を引き出す。過去及び過去世におけるトラウマを癒し、心を安定させる。

 

ここ数記事に渡ってご紹介してきたO・A様のご依頼品。

最後にご紹介するのは、お子様用ブレスです。

 

ご依頼文の内容通り、環境の影響もあって本来の自分を出し辛い状況の娘さんのようです。

写真を拝見する限り、本来の内面は“非常に穏やかで優しい性格のお嬢様”のようですが、コミュニケーションの部分で結構苦労しそうです。

これについてはクライアント様自身がご依頼文の中で 『言葉だけが遅く…』と心配されているご様子ですが、それはご本人の生まれ持ってのもの(ある意味、遺伝のようなもの)ですので、ご両親があまり心配されなくても大丈夫です。

いずれ解決します。

 

あと、この子は周りの空気を読む非常に頭が良い子です。

大人が何を言っているかも全てわかっています。

 

そんな素晴らしい資質を持った子供さんが健やかに、前向きな気持ちで成長できるような石を今回は使用させていただきました。

なお、 お母様のブレスの際にも書きましたが、ご自身の厄年の影響についてはそこまで気にしなくても大丈夫ですので、ご安心ください。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
この子は大丈夫です。あまり心配せず、同じ目線に立って話をし続けてあげてください。頭ではちゃんと理解出来ています。健康面についても焦らず時を待ちましょう。周り(親)の焦りが逆に本人にとってのプレッシャーやストレスになります。心配になる気持ちも分かりますが、親は親らしく子供の前で心配な素振りを見せず、ドーンと構えて子供をしっかりと支えましょう。

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

4 Responses to “【健康運・ストレス軽減 他】宮城県O・A様(お子様用)の場合”

  1. sakura より:

    こんにちは☆彡今日お願いしていたブレスが届きました。袋から出す時どんなだろうとドキドキしました。目についたのが薄い緑の石。意味に忍耐力とありました(^^♪つい最近ずっと子供ともめていた事が決定的に決裂しその時に言われた暴言の数々、それを注意しない夫に心が折れ、もうなにもかもやめてしおうかと現在に至っていました。今日作っていただいたブレスを見て。。まだ忍耐が足りないのかな(苦笑)と。。今はまだ気持ちの整理がつかないのですがしばらく子供のためでなく自分を大切にしてブレスと一緒に頑張ってみます。ありがとうございました鑑定していただけるころには1歩でも進歩してたらと思います☆彡

    • > sakuraさん
      無事に届いたようですね(^_^)
      ご依頼いただき、ありがとうございました。

      そうですねぇ…
      詳しい話はまた鑑定で書きますが、幾つか言えることは
      『耐えるべき部分が違っている』『自分の型に当てはめない』という事ですね。

  2. あすみ より:

    蓮さん4人分のブレスレットありがとうございました。
    娘の鑑定結果を読んでハッとしました。
    疾患は完治し、最近外に出る機会が増え、言葉も徐々に出てきましたが、お友達とのコミュニケーションが上手くいかず、輪の中に入ろうとせず遠くから見つめたり、なぜか子どもが近くに来ると俯き涙をためていている状態です。
    親として同じ目線に立って私自身不安や心配が娘に影響しないよう頑張っていこうと思います。

    母もブレスレットをプレゼントしてから見たことが無い位に前向きになっています。
    弟夫婦と距離を置いたことで自分を見つめる時間が出来たようです。

    先程、素敵なプルプルのブレスレット届きました。
    さっそく付けてパワーを感じております。

    長くなりましたがありがとうございました。

    • > あすみさん
      この度はたくさんご依頼いただきありがとうございました!
      鑑定結果の公開が遅くなり、申し訳ありませんでした(^_^;)

      皆さん、ボチボチ前に進まれているんですね♪

      その調子で運を引き寄せられることをお祈りいたします♪

      今後ともよろしくお願いしますっ!!

このページの先頭へ