京都府【I・C様】ご依頼ブレスレット

【当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪】
石屋蓮 総合Q&A

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽ ̄)

今日は七夕ですね。

あいにく福岡は小雨がぱらついてます。

ちなみに蓮子は七夕の歌を家中に響きわたる声で歌っています。

(笑)

そういえば!

昨日、豊田イベントを無事に終えて、九州に戻りました。

0時頃帰宅し…

本日、蓮子の初運動会!!

お父さんは走りましたさ。

(笑)

さすがに疲労困憊です。

でも…、昨日もバタバタしているうちにブログの更新をお休みしましたので、晩飯に行く前にブログを更新。

ちなみに、本日は焼肉です。

気分が乗ればFacebookの個人ページで掲載します。

(笑)

あ。

Facebookについて、一つだけお願いがあります。

お友達申請をしてくださるのは非常に嬉しいんですが…

一度もお会いしてない状態で申請をされる場合は、必ず!!

“本名(漢字名)での登録”“プロフにご自身の顔写真の掲載”“申請に際しての事前メッセージ送信”をお願いします。

確か…、6月からでしたかね?

Facebookのルールが以前より厳しくなり、“本名(漢字名)での登録の義務化”“顔写真掲載を推奨”を行なっています。

まだ現在の国内登録者は、顔写真の掲載をされていない方が多いですが、いずれは顔写真の掲載が必須になるのではないか?とも思います。

しかも、俺自身正直なところ、友達人数が増えてくると、顔写真がないと誰だか分かりません。

(笑)

現在は133名の方と友達になっていますが、リアルでのつながりがある方がほとんどなので、顔写真が無くても分かりますが…。

(※リアルにつながりが無い方は、皆さん顔写真を掲載されています。)

また、プライベートに関することも書いている都合上、必ずお願いします。

一度もお会いしてない方が申請をされる場合は、必ず!!

“本名(漢字名)での登録”“プロフにご自身の顔写真の掲載”“申請に際しての事前メッセージ送信”をお願いします。



以上がない場合は、承認を行なっていません。

これは、ネットでのルールであるとも思います。

皆さんでネット上のルールを守って、交流を深めましょう♪

とりま、ここらで一服!

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

【blogランキング参加中】
(にほんブログ村)
まずはここをポチっとして石屋蓮に一票♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

(人気ブログランキング)
次にここをポチッとして石屋蓮に一票♪

  

では、そろそろ

本題の『パワーストーンご紹介』♪

京都府【I・C様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)

仕事運、人間関係

(補足)

なかなか人間関係に恵まれず、最初は仲良くなっても、たぶん私の性格が悪いのでしょうが、大事な人ほど長く続くことが少なく、関係のない他の人にまで距離を置かれるようになります。どうしてもそのようなことが繰り返されるので、私が悪いのだと思います。仕事運もイマイチで、上司や同僚に円滑に仕事が流れるようにしたいけど言葉足らずか上手くいきません。いいご縁に繋がりプライベートが充実され、毎日気持ちよく生活できるようにしたいです。あと今年から厄年に入りました。
~あなたはまだ本当の石の力を知らない~リピート率90%超!驚異のパワーストーン!!幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』-京都府【I・C様】
(使用した石)
・ブルーレース

・プレナイト

・フローライト

・水晶

ではまず、今回の依頼者様が抱える問題に付いて考える上で、依頼者様の性格的な問題を挙げたいと思います。

今回の依頼者様は、以下の問題を抱えられているために、開運が出来ずにいます。

【問題点】

・空気を読むのが苦手

・話を理解するのが苦手

・すぐに諦める

・柔軟性が足りない

補足の中でも、以下のように書かれています。

“関係のない他の人にまで距離を置かれるようになります。どうしてもそのようなことが繰り返される”

しかし、問題に直面したときに答えを導くために必要なことは、“それは何故?”と考えること。

学校の勉強と同じです。

“それが何故起こるのか?”

その答えが出てきていないために、ずっと同じことが繰り返されるのです。

もちろん、多くの人は自分自身の内面の問題にはなかなか気付かないでしょう。

だから悩み、もがくんです。

俺の開運師としての仕事は、“それに対するヒントを与え、気付いていただき、考えていただくこと”だと思っています。

今までも書いてきました。

“ただ石を持つだけでは開運しない”と。

特に今回のような内面の問題は、解決が難しい。

問題が表面化した。

自分自身はそれにどう向き合うべきなのか?

その答えはご自身で見つけていかねばなりません。

それまでをご提示してしまうと、レールを完全に敷いてしまうことになります。

ちなみに、余談ですが俺が依頼者様にお渡しする石の中で、時々以下のような石があります。

石を身に付けたときに

“嫌な気持ちや目を背けたくなるような気持ちになる石”

それが何なのか?

詳しくは、近々配信予定の次号メルマガに書きたいと思います。

登録無料の開運メルマガ】 

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 ・携帯の方はこちらからご登録

 ・PC・スマホの方はこちらからご登録

携帯でご登録の皆様は、ドメイン指定(mag2.com)受信をしてください。PCでご登録の皆様は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

今まで繰り返されてきた事の解決の糸口は、上記【問題点】の中にあります。自らの今までの行動を振り返った際に、それらのキーワードに関する出来事に遭遇することでしょう。それをご自身で理解し、受け止めて、行動を改善していけば、道は必ず拓けます。

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

そして、最後に!

本日から始まりました

【愛娘 蓮子(仮名) 12日でもう4歳だよビックリマーク特別企画!!!!

メルマガ登録者限定

ご依頼で、もれなくビックリマーク

職人蓮謹製“プルプル水晶 ペンダントトップ(女性用)”クラッカー

プレゼント~~~~ビックリマークビックリマーク

受付期間中に誕生日を迎える我が娘“蓮子(仮名)”の記念日を、日本全国の皆さんと共に盛り上げてしまおうという、何とも親バカな企画

◎対象者◎

・メルマガ登録者

・7/5~15にメール鑑定をご依頼の方

(※イベントの都合で、まだお手元にご依頼品が届いていない6月度ご依頼の皆様、申し訳ありません。ブレス自体は組み終わり、発送の前段階の事務作業に入っていますので、今回の企画の対象外となります。ご了承ください。)

・ご依頼メールに、“きちんとメルマガご登録アドレス”を記載された方。

今回ご依頼の予定でまだご登録ではない皆さん・今後依頼するかもしれない皆さん

是非ご登録下さい☆彡

無料開運メルマガは

“パワーストーン”や普通の“開運情報”をお届けするだけでなく

貴方を“根本的な部分”から開運体質に導く

お得感満載なメルマガです♪

今回のような企画はもちろん

イベント来店クーポンも付いています♪

↓↓↓↓

登録無料の開運メルマガ】 

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 ・携帯の方はこちらからご登録

 ・PC・スマホの方はこちらからご登録

携帯でご登録の皆様は、ドメイン指定(mag2.com)受信をしてください。PCでご登録の皆様は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。

↑のメルマガにご登録後

↓をご依頼ください♪

【龍視鑑定】ご依頼受付(受付期間:7月5日0時00分~15日23時59分まで)

こちらをご参照ください。

今回はメルマガ登録者プレゼント企画につき、上記リンク記事内の情報(依頼内容・写メ等)+メルマガ登録アドレスを必ず記載の上、ご依頼メールを送ってください。

※登録されているアドレスの記載がない場合は、プレゼント対象から外れます。予めご了承ください。

それではまた♪

幸せ請負人“職人蓮”

読者登録してね

★【次回は9月仙台】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

●石屋蓮 関連情報● 


【開運サブブログ】

今日からあなたも開運体質!~今すぐ始める“どん底人生を一気にバラ色にする法則”~


【姉妹ブログ】

あなたをよりキレイにするアクセサリーショップ Import Accessories QUALE



登録無料の開運メルマガ】 

最強開運師 幸せ請負人“職人蓮”の

『実はブログで書けない開運情報♪』

 ・携帯の方はこちらからご登録

 ・PC・スマホの方はこちらからご登録

携帯でご登録の皆様は、ドメイン指定(mag2.com)受信をしてください。PCでご登録の皆様は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。

あわせてお読みください♪

4 Responses to “京都府【I・C様】ご依頼ブレスレット”

  1. オカジ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    “嫌な気持ちや目を背けたくなるような気持ちになる石”って、気になりますね。。
    いつも以上にメルマガが楽しみです。
    Facebookは、蓮さんの仰るとおりですね。
    ネットの世界とは言え、マナーが必要ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪
    そうですよねぇ…
    顔が見えない世界だからこそ
    マナーは必要だと思います。

  3. ちぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この度はありがとうございました。
    またお礼が遅くなって申し訳ありません。
    手元に届き、正直申し上げますと何か…っと言う感じでした。ただ同梱されていた意味表のプレナイトを見たときやっぱりなとも感じました。
    お礼が遅くなったのも、今まではっきりしなかったけど、もしかしたらああ言う行動が悪かったのかもと思ってたのを、指摘されかなり落ち込みなかなか、書けませんでした。
    もしかしたら、蓮さんもこんなやつ嫌いなのかなって記事を読んで余計に凹んだりしまして…。
    相談内容は現状では進展もなく、むしろ悪くなっているように感じます。
    友達の母親からはストーカー呼ばわりされる始末で(泣)
    母親とはあんまり話したことないのに。
    関わった人間すべてが敵に見えます。
    自分のした行いのせいでこうなったのなら、やり直したいとは思ってます。
    難しいですね。心が折れそうです。
    良くなったわけではないので、声の方ではなくこちらにコメントしました。
    長文大変失礼しました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどコメを戴いた頃に
    昨晩の記事を上げたようですね。
    昨晩の記事を読んでいただければ
    分かると思いますが
    嫌いだから言っているのではなく
    変わっていただきたいから言っているわけです。
    今の状態から逃げれば
    それが続くのは一目瞭然。
    もちろん“ストーカー呼ばわり”されるのは
    相手の方に対して疑問符が有りますが
    それとも
    向き合わねばならないと思います。
    最終的に
    立ち向かうのか逃げるのか
    それはちぃさんに選択権があります。
    頑張ってください。

このページの先頭へ