京都府【S・R様】ご依頼ブレスレット

読者登録してね

まいど♪

幸せ請負人“職人蓮”です( ̄▽+ ̄*)

最近またまた、各地イベントに行った際に依頼者様からご報告をいただきます。

中には、ご報告の為だけにわざわざ高い交通費をかけてご来店くださる方もいらっしゃるので、恐縮しちゃいますが、非常に励みになります♪

ありがとうございます!!

皆さんコメントとして書かれるのは恥ずかしいので…と言われることが多いのですが、恥ずかしがることはありません。

書かれることで、“力を持つホンモノのパワーストーンを持つ”ということが、どのような事につながるのかも皆さんに分かっていただけると思います。

ですので、書き込みよろしくお願いします♪

↓↓↓

依頼者様の感想集

まずは、ここらで一服♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

ランキング

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇しますビックリマーク

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門パワーストーン部門

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

   
*********************

では、そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』

京都府【S・R様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
20,000円

(依頼内容)

仕事、人間関係、恋愛、厄除け

(補足)

今の会社で働いて5月で4年経とうとしてますが、入社してから同じ班で働いてる全員から仕事中に観察されて告げ口やイジメ、作業が遅いのをネタにずっと悪口をずっと言われて無視や孤独な日々です。事故で右手の自由が効かないので、どうしても人より作業が遅れます。他で働こうとは考えてますが、右手が不自由な為に難しい?と悩んでます。最近は会社が嫌で休みがちで、お金もなく悪循環、体調も最近はずっと良くならず恋愛も些細なことでけんかして、お金を貯めて結婚したいのに会社を休むので悪循環でうまくいかず…。友達とも疎遠になり孤独な日々。副業の水の販売を本当はメインで頑張りたいのですが、ビジネスパートナーともうまくいかずなかなか進まないです。会社が特に絶望的。健康も最悪、副業も進まない、友達運も孤独、恋愛も破局寸前。何事も最悪です。気力もなしです。
もう人との関わりを自分でもしないようにしてます。自分でもやる気がないです。なんとかしないといけないと思うんですが、会社の人間を見たら無理だと思ってしまいます。どうかブレスとアドバイスお願いします。
パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-京都府【S・R様】
(使用した石)
・ヒマラヤ産ルチルクォーツ

・アクアマリン

・ミャンマー産ジェイド(翡翠)

・レモンクォーツ

・シトリン

・ラリマー

・水晶

※黒の下地の上で撮影しているため、シトリン・レモンクォーツの色が分かりにくくなっています。

依頼文からしても、現状では非常に後ろ向きな依頼者様です。

今回のブレスでは、キーとなる石が3つあります。

今回はそれらに重点を置いてお話をします。

まず、依頼者様が今後開運をしていくために最初にポイントとなること。

“避けられない状況を越えるときに伴う苦痛を軽減させて、前向きな思考を促す”ということ。

口を酸っぱくするほどいっていますが、マイナス思考では開運は出来ません。

辛くても少しでもプラスの点を見つけてそれを口にしていかなければなりませんが、それを促してくれるのが『ラリマー』の役目です。

『ラリマー』は同時に“受け入れる”ことの大切さも教えてくれるでしょう。

そして次に重要なのが、“精神を鎮め、あらゆる障害を取り除き、物事を達成する力を加速させる”ことです。

その力を与える石が、真ん中に配置された『ヒマラヤルチル』

一粒しか使用していませんが、その石は“依頼者様の前に立ちふさがるイバラの道を切り開き、そこを歩くのを可能にしてくれる”でしょう。

それから最後に重要となるのが、『ジェイド(翡翠)』です。

この石は“落ち着き・思慮深さ・精神力・忍耐力を高め、多くの人から敬意や支持を集めることを可能”にしてくれます。

今、依頼者様の周りにいらっしゃる方たちが依頼者様の良い点に気付き、些細な事で騒ぎ立てるのではなく、協力的になるように促してくれるでしょう。

ちなみに、恋愛に関してはそういう諸々の人間関係が改善すれば、自ずと改善します。

☆★【依頼者様へ一言】★☆

自分を生かすも殺すも、最後は自分次第です。よく言われるフレーズですが、“天は越えられない試練は与えない”と言います。以前、このお話をした方が、“他人事だからそんなことが言えるんだ!”と言われました。しかしそれは違います。それぞれがそれぞれにとってその時点で最大限辛い試練を迎えます。最近執筆が止まっていますが、俺も自伝的エッセイに書いたような出来事を乗り越えました。それから逃げ続けても、決して幸せにはなれない。開運はしないです。あなた自身が今後どうしていきたいのか?大きな変化を望むときには、必ず痛みを伴います。

ところで!

話は変わりますが、最近の当ブログの内容は依頼者様の石のご紹介がほとんどになっています。

※ここからは本来のオレ流辛口批評に入ります。

(笑)

内容がそのようになっているのには、様々な理由があるんです。

他の記事を書く時間があまりないというのが一つ。

Facebookページやメルマガなど、他にも発信する手段を手に入れたのも理由の一つですね。

それぞれのページである程度の差別化を図っています。

それらも理由ではあるのですが、依頼されたもののご紹介をアクセスが一番多い、いわばメインであるアメーバで行なっているのには、最大の理由があるのです。

それは……

“他の依頼者様に書く内容の中にも、開運についての多くのヒントが隠されている”ということを知っていただきたいから。

毎日読まれている方の中には、コメントで“自分に言われているように思える”と思われるかたもいらっしゃいますよね?

そのように思われたのならば、その記事に書かれている内容に即した行動を自分も取ってみる。

これ即ち、“開運の近道”です。

逆に、“自分のブレスじゃないから、まぁ良いや…。”と思われる方もいらっしゃいます。

その方は“開運するチャンスを逃している可能性もある”わけです。

そういう方に限って口癖のように“もっと運が良くなりたいなぁ…。”なんて言われます。

甘い。

あ・ま・い!!

甘ぁ~~~~~~~~い!!!!!!

運がよくなりたいと本気で思うのならば、本気でそれに対して向き合ってください。

集められる情報はしっかり集める!

行える行動があるのならばしっかり行う!!

何もしていないのに“運がよくなりたいなぁ……”があるか!

このバカチンがっ!!!

っと金八風に言ってみました。

(笑)

冗談はさておき、本気で開運をしたい方、いつでもご依頼ください。

あなたが開運するための道は、俺が確実にご用意します。

最強開運師の名にかけて…。

最後までパクる。

(笑)

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

【龍視鑑定 ご依頼受付(次回受付→6/5~)

『メール鑑定ご依頼方法』をご参照ください。
読者登録してね


幸せ請負人“職人蓮”

*********************
◎メルマガ 現在の登録者数:159名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定

(受付は毎月5~15日♪)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(『いいね!』をして、開運情報をgetしましょう♪)

Facebookページ 石屋蓮
◎電子書籍
(続編を時々公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

8 Responses to “京都府【S・R様】ご依頼ブレスレット”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にありがとうございます。
    お礼と共にお詫びを…開運相談にお願いメールをしましたが
    この記事を見て、気持ちに区切りがつけられましたので、申し訳ありませんがなしとさせて下さいm(__)m
    私もかなり後ろ向きでした…。
    ちびまる子ちゃんの長沢くんみたいに、ドヨーンと影がついてましたわ(笑)
    でも、これを乗り越えて新しい道を歩もうと思います。
    不思議なもので、依頼者様に親近感を覚える内容でした。
    そして勝手に自分への励ましに変え元気になったピンクでありんす~(笑)
    蓮さん、本当にありがとうございました(^人^)

  2. ☆おんに☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    依頼ブレスの記事は毎回楽しみです♪密かに自分のブレスの記事が載るのを楽しみにもしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝から愛の一喝を頂いた気分です(笑)
    依頼主様とは少し違いますが、実は転職先の爆弾のようなゴタゴタをつい先日知り、少々人間不信&道を間違えたのか…と悩んでいました。
    昨日は悩みながら施行に行ったせいで、ミスはしなかったものの手先の動きが遅くなり、時間がかかってしまう始末。
    終わって、研修レポートを書きながら反省していました。
    帰りに神社に寄り御神籤の言葉に励まされ、私は私、やりたくて入った職場だから頑張ってみようと思い帰宅しました。
    そして蓮さんの記事。
    リアルタイムすぎるじゃないですかぁぁぁぁあ!(笑)
    ふふっ、少し吹っ切れそうです。
    今日も頑張ってきます(〃・ω・)ノ
    豊田イベント、待ち遠しいっす。
    日程まだ未定ですが、お尻ペンペンされに行きます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かった、良かった♪
    って………
    開運相談には
    メール届いてないけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?????
    (笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪
    そう言っていただけると
    更新し甲斐があります( ̄▽ ̄)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    『あると』の『あ』さん……
    Mですね。
    (笑)
    それにしても
    おみくじってホントに
    凄いですよね♪
    浅草寺に行ったときにも
    改めてそれを感じました。
    お互いに
    頑張りましょう♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、蓮さん
    このブレスの依頼者です
    あれから、だいぶ良くなりましたよ(*^^*)
    会社も辞めたかッタノニ、逃げずに頑張れるようになり、少しずつですが、よくなってます
    本当に蓮さんには感謝してます\(^o^)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    12月の大阪イベントに引き続き
    ありがとうございました(^O^)/
    その後
    良くなってるんですね~♪
    その調子で
    更に開運しますように☆彡

このページの先頭へ