大阪府【Y・M様】ご依頼ブレスレット

大阪府【Y・M様】ご依頼ブレスレット♪

(依頼内容)
家庭運

(補足)
主人のご先祖から続く、男性の家庭の生存と家庭円満での存続を保つため、先祖の悪因果を断ち切りたい。

photo:01



(使用した石)
・オニキス
・アメジスト
・ガーネット
・ブラックルチル
・水晶

写真暗くてすみません…。

基本的には黒ベースのブレスです。

依頼内容は中々深い内容ですが、今回のベースとなっているのは店主特製の『縁切りブレス』。

※どの組み合わせでどの配置が『縁切りブレス』なのかは秘密です(笑)

『縁切りブレス』はその名の通り“人の縁”を切るものですが、それを悪因果を切る、つまり“マイナスのスパイラルを切るバージョン”に改良したものです。

ちなみに、『男性の家庭の生存』って書かれていますが、三代ほど遡った頃に男系が途絶えそうになり、子供を養子にしたりお婿さんを養子として迎えたり…

そんな状況があったように思われます。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、養子を迎えると男系は途絶えやすくなります。

とりあえず先を視た感じではまだまだ繁栄する家系ですので、ご安心ください。

ただし!
お墓参りはお忘れなく♪

それでは、クライアント様の今後のご発展を祈念いたします┏◯

【WEB鑑定受付中♪】
☆2月分ご依頼受付⇒2月15日迄!☆

ご依頼はこちら。
↓↓↓↓↓
【ご依頼方法はこちら】

店主

 

【応援クリックお願いします♪】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【応援クリック①】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
【応援クリック②】
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
【応援クリック③】

(サイト移動したら投票完了です。)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

あわせてお読みください♪

One Response to “大阪府【Y・M様】ご依頼ブレスレット”

  1. 大阪府 Y.M より:

    さすが蓮さんです!!
    でも、ピタリと代もお当てになってビックリですq|゚Д゚|p

    主人の先祖は、昔は認められない、安寿さんの子供です。
    お墓はお舅さんが、建てたものがあります。

    現在亡くなった、おばあちゃんのお骨が収められて、おじいちゃんは名前だけ記されています。それ以前の家系は解らないそうです。

    まだまだ繁栄できそうとの事、うれしいお言葉です。
    節目節目しかなかなか行けませんが、出来る限り、お墓参りに行かせていただきます。ブレスさんにもご苦労おかけいたしますm(--)m

このページの先頭へ