千葉県【S・A様】ご依頼ブレスレット♪

千葉県【S・A様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
20,000~30,000円

(依頼内容)
厄除け・人間関係

(補足)
以前、他の石屋さんで以下の物を作っていただきました。
その際は、仕事運と健康運(胆石で手術したため)をお願いして作っていただきました。
一本目はピクチャージャスパー、ユナカイト、本水晶を使用した健康・仕事ブレスです。
二本目は三色のタイガーアイ、本水晶を使用した金運ブレスです。
三本目は守護本尊のキリーク(阿弥陀如来)、その対極に誕生石ラピスラズリ使用した七色の厄除けブレスです。
3本目の厄除けブレスをなくしてしまったため、ご依頼させていただきました。

photo:01

(使用した石)
・龍彫り水晶
・鳳凰彫り水晶
・ハウライト
・ガーネット
・シトリン
・水晶

 

今回のクライアント様は結構活発に動く方なんですが、ストレスを溜めやすく、そこから体調をズルズル崩す傾向にあります。

いつでも心身のバランスを調整し、ストレスも取り除いてくれるように『ハウライト』を使用しています。

次に『シトリン』を使用したのは、“人間関係”向上のためです。

特に今年は仕事における“人とのつながり”が来年以降に大きく影響してくる模様ですので、今年はしっかりとした人間関係構築に努めてくださいね。

その努力を『ガーネット』がきちんと実らせてくれます。

なお、『ガーネット』には解毒作用があると言われますので、“健康運”としても使用できます。

ちなみにご希望の“魔除け”に関しては、龍と鳳凰で陰陽を作ることでブレス全体に強力に魔除けの気が巡るように仕上がっています。

それから、クライアント様は今年、胃腸の病気にご注意ください。

 

それでは、九州の地よりクライアント様のみちひらきを祈念いたします┏◯

☆1月分の受付終了!!☆
次回WEB鑑定のご依頼受付は
2月5日~15日!!
ご依頼についてはこちら。
↓↓↓↓↓
【ご依頼はこちら】

 

【応援クリックよろしくお願いします♪】
━─━─━─━─━─━─━─━─━
【応援クリック①】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

【応援クリック②】
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
(サイト移動したら投票完了です。)
━─━─━─━─━─━─━─━─━

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ