【恋愛運・発想の転換 他】福岡県N・T様の場合

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:3月 1日(金)〜 ⇒ 松山
開催期間:3月22日(金)〜 ⇒ 福岡
☆★詳細はこちらから★☆
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。

 

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

本日、4ヶ月ぶりにアメブロにしてみました!

昨日詳細を発表した癒しの市の告知のために…(笑)

そう言えば、昨日配信したこちらの記事ですが、記事下にFacebookの『いいね!』ボタンが付いてたんですよね。

あ。昨日の記事だけってわけではなく、全ての記事に付いてるんですが(笑)

 

それをさっき何げに見てたら……

『いいね!』の数が42!!!

 

す、す、す、スゲーーーーーーー!!!

(・□・;)

 

その反応の多さに、腰抜かすかと思いました…( ̄▽ ̄;)

 

てか、このブログの読者さんって……

 

そんなにFacebookやってんの!?って、2重の驚きでもあります(笑)

 

そして、Facebookやってる皆さん
こちら と こちら の当店Facebookページにもいいね!してくれると、非常に嬉しいです(*´∀`*)♪

 

話が逸れちゃいましたが…、癒しの市 のご予約が昨日の発表直後からちょっとずつ入り始めました。

今回はブレスのみの承りということで、お一人の時間が30分で全て固定されているため、タイムテーブルが非常に組みやすいです♪

ですので、記事 を見ていただけたら分かるように、時間を表記して埋まった時間から消していくシステムにしています。

12:00〜12:30 … ○(姓)・○(名)様 って感じです。


このようになっていたら、その枠は埋まっています。

ご予約をされた方も こちら の記事を見ればイニシャル表記ではありますが自分の予約が通っているかが一目瞭然ですし、今後ご予約される方も分かりやすいのでは?と思います(^―^)b

 

下手すりゃご予約が激戦になるかも!?しれませんので、皆さんお早めにどうぞ☆彡

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

では、本題のパワーストーンご紹介に移ります♪

福岡県【N・T様】ご依頼ブレスレット♪

(依頼内容)
恋愛運・結婚運

(使用した石)
・インカローズ
・スターローズクォーツ
・ラベンダーアメジスト
・水晶

 

今回の記事からブレス写真の作りをちょっと変えてみました( ̄▽ ̄)

枠つけたりする時間は余計に掛かりますが、そういう手間をちゃんとかけるのも必要かなぁと(笑)

 

クライアント様は、例のごとく(笑)リピーターさんです(*´∀`*)

今までにこちらのブレスをご依頼くださいました(^_^)b

 

今回の鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

インカローズ日常生活のマンネリを解消させ、減退した気力を呼び覚ます。周囲の人に対して無条件の愛を与えられるようにしてくれる。また、若さを保ち、健康運を高めてくれる。

ローズクォーツ自分自身を大切にすると共に、他人に対して無条件の愛を持てるように促す。内に眠る心の痛みや苦しみを和らげる。若さを保ち、健康運を高めてくれる。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

 

今回のブレスですが……

色が可愛らしい割に、課題は結構強烈です(笑)

 

クライアント様は、当店の石を初めてお持ちになってから2年くらいですかねぇ…。

前にご紹介した記事でも書きましたが、非常に素晴らしい成長を遂げられています。

そんなクライアント様ですが、恋愛面の課題がちょっと……(^_^;)

どうにもクリアできないようですね(笑)

 

さて、そんなクライアント様に当店がご提示する今回最大の課題。

これです!
↓↓↓↓↓

無条件の愛とマイナス感情の清算

 

いきなり何すか!?って話ですよね(笑)

無条件の愛っていうのは、より噛み砕いて書くと“見返りを求めない愛情”というやつです。

 

ご依頼文の中にも“好きな相手に対して、変に意識して素直になれず、誤解を招くような言動や態度を〜” ということを書かれていました。

 

これをより掘り下げていくと、過去の異性との関わりの中で自身が抱えているマイナスの感情・トラウマというものが歪んだ形として出てしまっているというのが一点。

そして、その心情の中で異性に対して無意識のうちに“自分は○○してるのに、相手はしてくれない…。”という感情が出て、それが相手に伝わっているというのが一点。

これら二点の改善・進歩がない場合、この方の恋愛成就はもうしばらく先だと言えます。

 

ただ…、無条件の愛って、人間なかなか難しいものですよね。

それは人間に欲があるから…。

無条件の愛っていうのは、要は自分はどれだけ相手に対して何かをしても、相手からは何も望まないということ。

これって…、なかなか出来るものではありません。

ですので、それを100%行なえと言ってるわけではないんです。

それに近づけるように頑張りましょうということ。

 

この考えを別の表現で書くと、以下のようになります。

“相手に反応して(喜んで)欲しいからするのではなく、自分自身を磨く為にする。結果として、相手も反応してくれる。”という事。

 

もちろんやるからには喜んで欲しいというのは当然だと思います。

しかし、一方えの考え方として、誰のためというよりもあくまでも自分自身のため、まずは自分自身を磨いてそれが周りに対しても良い影響を与えますよ!という事です。

ちょっとした発想の転換ですが、これが非常に大きな違いを生みます。

 

これは恋愛に限らずあらゆることに言えますし、今回のクライアント様に限らず皆さんに言える事。

 

そして、今後の展開として最も重要なことがあるのですが、それは以下の【クライアント様へ一言】へ書かせていただきました。

課題を乗り越えて、しっかりと運気を引き寄せられることを期待します。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
もう少しゆったりと構え自分自身を大切にすると共に、周りの人々(特に異性)と向き合いましょう。その一歩として自分自身を認め、周りに対して素の自分を見せることが非常に重要となってきます。何も恥ずかしがることはありません。思い切って心の殻を破り、自分自身を表現してみましょう。一気に道は開けます。頑張ってください。

 

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:3月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

4 Responses to “【恋愛運・発想の転換 他】福岡県N・T様の場合”

  1. sakura より:

    こんばんは(^_^)無償の愛♥難しいです(^_^;子供にすら時折感謝くらいしてよ(`^`)って想いますから、夫や姑にはその感情が怒りに発展します('_';ダメですね。。
    パワーストーンのセッションですが、つくってほしいブレスが自分のではなく家族のもので、本人は行けなくて私が行っても申し込みは可能でしょうか?私も頼まれごとがあり、時間等の連絡がまだなくまだ申し込めてないのですが。。

    • > sakuraさん
      確かに無償の愛は難しいものですよね(^_^;)

      多分、完全にモノにしようと思えば
      一生掛かっても無理かもしれませんが
      まずは心がけが大切ですね(^_^)

      セッションについては
      1ヶ月以内の写真(写メ・デジカメ可)、手首の実寸サイズ(余裕を持たせずに測ったサイズ)
      以上があれば代理の方でも可能です(^_^)b

  2. tomoco より:

    ブレスの依頼人です( ´ ▽ ` )ノ
    先日の小倉イベントでは以前のブレスのバージョンアップありがとうございました。

    今回の記事、何度も何度も読み返してます。
    まさにその通りなんです。
    「完璧にできないと認めてもらえない」と自分自身に植え付けてしまった経験があって。それが記事に書かれているトラウマやマイナス感情に相当します。
    それに、いつも人の目ばかり気にしてて、自分の事をちゃんと見てあげてませんでした。だから見返りを求めてた事にも気付きませんでした。

    実はこの間は言わなかったのですが、ブレスが届いてから色々な所で「自分を大切にする事」に気付かされてきました。
    親や初対面のマッサージの店員さんとの会話、歌の歌詞からもです(笑)
    気付けば自然とそういう流れになっていました。

    他にも信じられないようなミスを連発する事もあって(笑)でもそれで「間違ってもいいんだーそういうこともあるんだー」と自然に受け入れる事が、少しずつできるようになってきています。

    まだまだ模索中ですが、絶対引き寄せますよ*\(^o^)/*
    この度は本当にありがとうございました。

    • > tomocoさん
      いつもありがとうございます(^_^)

      そして、先日はご来店ありがとうございました!

      ブレスが届いてから
      早速、流れを引き寄せ始めているようですね☆彡

      誰しも過去の嫌なことと向き合ったり
      課題を乗り越えるというのは

      頭では理解しても
      それを実行に移すのって難しいですよね…

      でも、tomocoさんであれば
      必ず乗り越えられると思いますので
      頑張ってくださいね(^O^)/

このページの先頭へ