【忍耐力・情熱 他】大阪府K・J様の場合

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A
特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

まいど♪
開運浄化師“蓮”です( ̄▽ ̄)/

 

本日の記事は、北の大地からお送りしております。
(笑)

さて、石屋蓮としては初上陸の北海道。

今日一日どれだけの方とご縁があるのか?

九州から遠路はるばるやって来た意義を見いだせるのか?非常に楽しみでもあります♪

これはオレの闘志の表れなのか?朝から背後に不動明王の非常に力強い力を感じます。

この力が空回りしないように頑張ります。

(笑)

そろそろ本題の『パワーストーンご紹介』♪

大阪府【K・J様】ご依頼ネックレス♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)

 

(補足)
私は自分に自信がなく、優柔不断で忍耐力もありません。自分をよく見せよう、守ろうとするので、人に優しくできません。面白みがないことや、性格が悪いことがバレるのがイヤで、話すことも苦手です。人を見てしまうところもあり、こんな自分がイヤで変えたいと思っています。人に優しくできるように。夫にも。決断力と忍耐力を持ち、人と話すことを恐れないような自分に自信がある人になりたいと思います。あと、自分を高められるいい職場が見つかるようにお願いします。たくさんお願いして申し訳ありません。よろしくお願いします。

(使用した石)
・サードニクス
・レッドアベンチュリン
・赤水晶
・水晶

 

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、作りとしては上が紐だけになっていて下にジャラジャラ下がっているタイプです。

今回の依頼者様はストラップと同時にご依頼でした。

※今回はネックレスだけのご紹介とさせていただきます。なお、ご予算についてはネックレスのみのご予算を記載しています。

結論から申し上げると、“良く自己分析ができている”と思います。

逆に言うと、“そこまで分かっているのに何故改善できないのか?”と疑問さえ持ってしまいます。

 

 

※オブラートに包んで言っても今回は伝わらないと思いますので、以後はっきり申し上げます。少々辛口になりますので、依頼者様は心して読んでください。

その心の奥底を石を通じて読み取ると、ある結論に行き着きます。

 

“精神力が弱すぎるが為に、変わりたいと口では言っていても、心の奥底では何だかんだで現状に満足している”

つまりは変わるための“本気度”がありません。

これは開運していくためには致命的な欠点だといえます。

いくら石を持ったとしても、その気持ちがなければ変われません。

“本気で変わろうと思っているのか?”

その気持ちがあるのならば、今すぐ行動に移せるはずです。

 

極論を言うと、“石が無くても変われます。”

それだけ客観的な分析ができているのですから…。

今回の石の組み合わせは“本気度をしっかりと高める”組み合わせになっています。

 

最後に、石の意味も補足でご説明しておきます。

 

レッドアベンチュリン今、目の前にある逆境をのり超え、物事の本質をしっかりと見抜く精神的なパワーを与えてくれます。

サードニクス持つ者に元気と勇気を与え、“何が正しくて、何が間違っているのか?”という事をきっちりと判断出来る力を極限まで高めてくれる。また、“愛の石”という別名を持つことからもわかるように、“情熱的で穏やかな愛”をもたらします。

赤水晶忍耐力を高め、多少のことでは動じない心を育てることで精神の安定をもたらす。その結果、地に足を着けた行動を促し、願望実現に導く。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
既に材料は全て揃っています。あとはそれをあなたが本気で望むかどうか次第です。向き合う気持ちがあるのならばすぐにでも変われるでしょう。逆にその気にならなければ、本気度を高める石をもってしても無理でしょう。今までの人生をもう一度振り返り、心と対話してみてください。

 

というわけで

依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します
┏◯

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(受付期間:毎月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ