【トラブル回避・精神安定 他】大阪府K・J様の場合

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

最近、お知らせ盛りだくさんの当ブログですが、今日も冒頭からド〜〜ンといきたいと思います( ̄▽ ̄)/

どれから行きましょうかね…

まずは今年最初のイベントですが、いよいよ本日終わりを迎えます(*´∀`*)

今回は最初ということもあって非常に盛り上がったんですが、昨日ある方から非常に興味深いオファーをいただきました。

まだまだ確定ではないので発表できませんが、実現したら今後大分・別府イベントも面白い方向に向かうのかなぁ…なんて思ってみたりします(^_^)

 

そして、今回のイベントが終わったらこれですね☆彡
↓↓↓↓↓

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション
〜Re:vive〜
開催期間:1月11日(金)・13日(日)・14日(祝)
開催場所:京都市下京区(京都駅近く)
詳細・ご予約はこちらから
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。
※依頼者様の現在の状態によっては、ご依頼をお断りする場合があります。
予めご了承ください。

 

日程を決めた時点から……

 

ちゃんと予想はしてたんですがね…(爆)

 

やはり11月のセッションが非常に多かったことと時期的にも人が動かない時期でもあるため、正直今回はご予約がかなり少ないです。

 

やはり新たな地域、一筋縄ではいきません…( ̄▽ ̄;)
(笑)

ってことで、次回の京都はちょっと間隔を開けまして、来年の4月にすることにしましたので、よろしくお願いします(^_^)/

 

ちなみにセッションの特性上、今回の京都についても完全予約制というスタンスは崩しませんので、当日急遽ご来場を決められた際にも必ずご予約をお願いします。

 

そして、〜Re:vive〜に関する話ですが、実はもう一箇所新たな場所が決定しました。

ただし、新たな都道府県ではないんですが…(^_^;)

 

スケジュールには既に書き足しています。

とある県の県庁所在地・政令市でもある市内のど真ん中ココでやります!!(笑)

今までも開催希望のお声が多かったのですが、ようやく条件に合う良い感じの場所が見つかりました(*´▽`*)

 

“攻め続ける”

これが俺自身の今年のテーマですから、しっかりとやらせていただきますよ〜(^皿^)v

 

あと……、お知らせは何があったかなぁ………(笑)

 

そうそう!
昨日夜中の記事で書いた

石屋蓮
2013年ラッキーカラーブレス
“雷〜Ikazuchi〜”

なんか結構な反響があるようで、昨日イベントに来てくださった方からも色々と質問を受けました。

あ。もちろんまだ秘密なのでお答えしてませんよ。

本日も質問に対して『ゴニョゴニョゴニョゴニョ』なんて、フザけた返答をして申し訳ありません(笑)

 

モノは既に完成しているんです。限定記事掲載用に写真撮影も終わっています。

“雷〜Ikazuchi〜”って名前だとちょっと強そうなイメージですが、非常に綺麗な色合いです♪

男性が身に付けるには少々明るめですが、使いこなせたら結構イケてます(*´▽`*)

 

あ。価格も既に決めています。

 

昨晩の記事で“採算度外視”と書きましたが、ホントに凄いです!!

通常の当店同等ランクの石からすると、お値段3分の1ほど。

 

もうね?一昔前の某芸人さんのフレーズを持ち出すと…

 

 

 

 

 

プラマイゼロ!むしろマーイ!!
┐(´Д`;)┌

 

ですよ、これは(笑)

 

弊社アクセ部門の福袋もそうなんですが年始は赤になっても、いつもに増してしっかりと放出する!!ってことを心掛けています。

 

出さないと入ってきません!

これ、運気向上のために非常に重要なことで、出し惜しみは良くありません(笑)

 

ちなみに昨日の記事でも申し上げたように、このブレスはメルマガ登録の方限定販売です!!

メルマガに登録された方のみが、実物の写真が掲載され価格等の詳細が書いている限定記事を見ることができると同時に、申し込みフォームも限定記事内にありますので、メルマガ登録で限定記事を読まないと申し込みフォームを開けない作りになっています。

限定記事内のみの完全非公開での申込受付ですので、ご希望の皆さんは登録が必須です。ご注意ください。
↓↓↓↓↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

※限定記事及び限定記事のパスワードは、申込受付日の前日(1月14日)に公開します。

 

前置きが非常に長くなりましたが、そろそろパワーストーンご紹介に移ります♪

大阪府【K・J様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
厄除け

(補足)
自分と自分が関わる人たちに、悪いことがおきないように。よろしくお願いします。

 

(使用した石)
・マラカイト
・ジェイド
・ターコイズ
・水晶

 

今回のクライアント様は、以前こちらのネックレスをご依頼いただきました。

その際には本気度・情熱のお話をさせていただいたのですが、今回はまた別のご依頼を頂きました。

 

他の方の記事でも書きましたが、ご依頼内容にある“自分に関わる人に〜”というのはちょっと難しいのです。

もちろん全く出来ないわけではありませんが、身につけられる方ご自身がかなり強い芯を持って光り輝く必要があるんです。

ご自身でそこまで強くなる自信がある方ならば良いと思いますが、現実的にはなかなか厳しいと思われます。

一番無難なのは、各々がお守りとして持たれるのが一番良いでしょう。

 

それを踏まえて、まずは石の意味から。

マラカイト心身を強力に癒すし、安眠をもたらす。邪気を跳ね除け、身を守る。災いを未然に防ぐ。洞察力・直感力UP。

ジェイドトラブルを回避し、心穏やかに過ごせるようにしてくれる。冷静さ・忍耐力・判断力を高め、人生の課題をしっかりと乗り越えるように促してくれる。

ターコイズ感情の昂ぶりや精神の混乱を鎮め、コミュニケーション力・判断力を高めることで、周りの者との友情を深める。また、高いレベルの意識改革を促し、インスピレーションを高める事で、自己実現を達成する手助けをしてくれる。更に、魔除けの石としても有名である。

 

家族を持ち家を守るという意味では、“周りの人も…”と言いたい気持ちはよく分かります。

しかし、それだけ周りを背負い込む強さが現状のクライアント様にはないです。

以前ご紹介したこちらの記事の頃に比べると成長されていますが、まだまだその途上にいらっしゃいます。

 

じゃあ、どうすれば良いのか??

背負い込む段階にない方の場合は、まずご自身が良い状態を保つこと。

これは下手すると自分本位と捉えられがちですが、非常に重要なことです。

 

例えば戦時中に赤ん坊がいたお母さん。

自分が食べ物を食べないと赤ちゃんに飲ませる母乳は出ません。

 

それと同じようにまずはご自身の土台をしっかりと作った上で、周りを支えていくというのが無難かと思われます。

 

今回のクライアント様はマイナスの要因が何かあった場合に、ズルズルとそれを引きずる傾向がありますので、それを解消していく必要があります。

その状態では当然ながら周りをサポートするどころか、周りにネガティブな気を送ることになってしまうわけです。

今回お選びしている石では、自身の心を極力良い状態に保つと同時に、他人からのマイナスの感情を受けにくくしたりきちんと解決・解消するという組み合わせにさせていただきました。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
ご自身の内面の成長ももちろん引き続き必要ですが、もともと周りからマイナスの影響を受けることが多いようです。今まではそれをきちんと解決するのではなく心の隅の方に見えないように隠して言っていたというのが正確なところでしょうが、そことも向き合っていかなければなりません。そういう作業を繰り返し徐々に成長を遂げていくことで、周りの運気も背負って邪を除けられるようになっていってください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

2 Responses to “【トラブル回避・精神安定 他】大阪府K・J様の場合”

  1. ミコ より:

    なつかしい!
    むしろマ〜イ!
    ┐(  ̄∀ ̄)┌

    でもコンビ名がわかんないわ!?

    • > ミコさん
      そうそう、コンビ名が全く出てこず
      調べました(笑)

      『こりゃめでてーな』だそうです。

      てか、そのコンビ名を聞いても
      ピンと来ないという不思議…(笑)

このページの先頭へ