【気持ちのリセット・発想の転換 他】鳥取県K・M様の場合

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です(^_^)

今日を含めて2012年も残り3日!!

って言うのに、まだ年賀状書き終わってない…( ̄▽ ̄;)

 

ええっと………

 

 

なんくるないさ〜(*´∀`*)/
(笑)

でも今日の夜は同窓会…

明日の夜は忘年会………

きっと夜中か朝まで続くであろう各々の飲み会。それから帰って爆睡して、いつ書きましょう?って話ですよ(笑)

 

う〜〜〜ん……

 

 

なんくるないさ〜!!!!!としか言えません(笑)

 

さてさて、先日の記事で少し触れましたが、昨日あるブツが到着しました。来年のセッションで使用するブツです。

これが思いの外すごいやつなんですが少々クセをお持ちなようで、1月のセッションまでにモノにできるかなぁ…という不安があります(^_^;)

昨日からレイキを流して浄化したり、一つ一つに語りかけてみたり…。

でもその素晴らしさに、『やっぱり取り寄せてよかったなぁ…』と改めて思いました(*´∀`*)♪

今日は時間的に書けませんが(多分明日も書けませんが…(笑))、31日にブツの内容だけでもご紹介したいと思いますので、今のうちにメルマガ要登録ですよ〜( ̄▽ ̄)/

↓↓↓↓↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

というわけで、そろそろパワーストーンご紹介に移ります♪

鳥取県【K・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
13,000円

(依頼内容)
性格改善、家庭運、おまかせ

(補足)
人間関係が苦手で、些細なことでストレスをためては、体調を崩したり、余裕を失い感情コントロールがうまくできず、すぐイライラしてしまいます。そのせいか、主人とケンカが多いです。自信の無さ、精神面の弱さ、自分への甘さを克服し、内面を安定させて平穏な家庭環境を築きたいです。あと、主人は子供を切望しておりますがなかなか授かれません。私も欲しくない訳ではないのですが、仕事探し、自分の未熟さと子供を育てる事への恐怖感、年齢的なリミット等でグチャグチャになっている事も原因な気がしています。今度こそ変わろうと思うのでサポートになる石をよろしくお願いします。

(使用した石)
・ブルーレース
・アベンチュリン
・スモーキークォーツ
・アクアマリン
・フォスフォシデライト

 

まずは、石の意味からご紹介します。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。

アベンチュリンネガティブな思考を解放しストレスを緩和させ、精神状態を安定させる。また健康運を高め、維持させる。

スモーキークォーツ大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。

アクアマリンネガティブな感情を癒し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦の不和を解消する。

フォスフォシデライト突然襲ってくる不安・イライラの原因を断ち、精神を安定させ、マイナス・ネガティブ思考をプラス・ポジティブな思考へと発想の転換をもたらす。また創造性・直観力・洞察力を高めると共に、自信と勇気を与えてくれる。

 

依頼者の声のページをまだきちんと纏めきれていないので掲載していませんが…(^_^;)

今回のクライアント様は到着直後に不思議な体験をされたということで、すぐさまご報告メールをくださいました。

それがこちらです。
↓↓↓↓↓
本日無事に届きました。味わい深い落ち着いた色味のブレスですね。アベチュリンがとてもきれいで驚いてます。ありがとうございました。

こんな体験したという事をお知らせしようと思いメールいたしました。内容的には微妙なのですが。

届いてからブレスレットを付けてしばらくすると、不思議と泣きそうな気持ちが混ざり始めたんです。もちろん、ブレスが届いて非常にテンション上がりまくりだったのですが、そういう感情の中に、どうしても涙が出てくる感情が混じってくるんです。テンション上がってて嬉しいのに涙が出そうになるという不思議な状態でした。

言うなら『小さい子供が重大な失敗をして、「どうしよう!」と怖くて怯えている時に母親などに「大丈夫。もう一回やればいいんだよ」と、言われて安心して泣き出す時』のような気持ちに似ていました。自分という存在を無条件に肯定してもらった時の感覚というか…うまく言葉には出来ない感情、感覚でした。

ただ何回でもやり直しはできるんだという事を頭だけで理解していたのが心の奥底が理解した感じです。

今までこんな経験をしたことはなく、半日くらい漠然と「あれはなんだったんだろう」と考えてみたのですが、さっぱりです(笑)これまでの「依頼者様の感想」など見てもこういうこ方はいらっしゃらないようですし、単なる思い込みかもしれない内容をメールするか悩みましたが、やはりブレスの効果なんだろうと思い報告させていただきました。

私はこれから蓮さん紡いでいただいたブレスを相棒に自分改革に乗り出したいと思います。課題がかなりありますが、マイナス思考脱却と物事のプラス面を見ることと、色々な面で落ち着く事から手をつけていこうかと思っています。頑張ります。

それでは、今後また何かあれば報告させていただきますね。ありがとうございました。

 

依頼者の声のコーナーもなるべく早く再編集しなきゃとは気になってるんですが、なかなかそこまで行き着かず…。

ホントに申し訳ないっす(^_^;)

キャパオーバーの感が拭えない今日この頃…(笑)まぁ、何とかなるさ!何とかするさ!!なんとか出来るさ!!って感じでやっていくしかないっすね( ̄▽ ̄)/

 

あ。
話が逸れた(笑)

 

声の中でクライアント様は“思い込みかも…”という風にも書かれていましたが、思い込みではありません。

それが今回のブレスの最大の目的です。

依頼文ではなくクライアント様ご自身の感想と石の意味を読み比べると、内容的にもかなりリンクしていることが分かると思います。

 

クライアント様ご自身の感想に比較的詳しく書かれているので、あまりこちらがどうこう言う必要もないかとも思うんですが…(笑)

とりあえず何も書かないのもアレなんで…(笑)書かれていない部分の補足を書いていきたいと思います(^_^)

 

今回出ている石は、心のモヤモヤであったり、マイナスの感情・ネガティブな思考…、そういうプラスにならない一切のものを綺麗さっぱり洗い流し、リセットしてくれる石。

 

クライアント様は到着直後からそれを敏感に感じ取ってらっしゃるようですので、改善は比較的早いのではないかと思います。

あとはどれだけその気持ち(取り組む気持ち)を持続できるのか?

それが鍵となるのは間違いありません。

 

なお、子宝についてですが早ければ来年、通常のペースで言うと再来年くらいはチャンスになると思います。

もちろん、旦那さん自体にも課題があります(※旦那様のブレスもご依頼を受けていますが、現在は鑑定結果発表待ちの状態です。)ので、まずはご自身の成長に時間を費やしていただければと思います。

 

あとは健康面で気になった箇所が数箇所。

  • 眼に関すること
  • 血液(血圧)に関すること
  • 不眠

多分、不眠については内面の健康が改善されれば解消されると思います。残りの2つについては、日頃からご自身でも意識していただければと思います。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下です。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
到着直後にそこまでしっかりと感じ取ることができたというのは、正直驚きました(笑)しかしそれだけ分かれば大丈夫。あとは“初心忘れるべからず”という事で、その気持ちを今後も忘れずに、以前と同じような思考パターンになりそうになった時には、しっかりとブレーキをかけてください。今後の更なる改善に期待いたします。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

2 Responses to “【気持ちのリセット・発想の転換 他】鳥取県K・M様の場合”

  1. K.M より:

    鳥取のK.Mです。
    鑑定していただき、ありがとうございました。
    あの感覚が勘違いじゃなくて一安心です(笑)。かなり摩訶不思議な体験でした。すごいブレスです!

    その後、家庭内は穏やかになっています。ケンカも減りました。
    内面に関しては、仕事で凹む事が多く相変わらずマイナス思考になりがちではあります。
    が、気持ちの切り替えが、ずいぶん早く出来るようになりました。家族からも言われました。思考の癖を治すのは難しいですが、いろんな事をプラス発想に転換するように頑張っています!

    不眠は自覚あり、目はトラブル起こし易いのですが、血圧は全くの想定外でした。低血圧なんで気にした事ありませんでしたが、実は高血圧家系。これから気を付けますσ(^_^;)

    主人のブレスも無事届き、その日かなり凹んでたので、新年待たず渡しました。パワーストーンデビュー(笑)でしたが気に入ったようです。ちゃんと左腕にしてます。
    主人のブレス鑑定も楽しみです。ありがとうございました。

    • > K・Mさん
      あけましておめでとうございます♪

      その後ちょっとずつ改善されているようですね(^_^)
      一気にってのはなかなか難しいでしょうから、その調子で頑張っていただければと思います(*´∀`*)

      旦那様もK・Mさんと同じように、良い方向に変化されることをお祈りしています♪

      それでは今年もよろしくお願いします(^_^)/

このページの先頭へ