【内面の成長・人間関係運 他】北海道H・T様の場合

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

奇跡の大復活ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ってことで、まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

ノロウィルスにも負けず、一日で舞い戻ってまいりましたーーー!!!

ええっと……

あまりの回復ぶりに『ホントに、ノロウィルスにやられてたの(ーー;)?』って言われちゃいそうですが…

 

 

 

Shut!! upーーー!!!!

(笑)

 

もうね?14日午前0時過ぎくらいから、大変なことになってたんですよ…..。

胃が急に締め付けられるように痛くなってきて、常備薬の胃薬飲んでも全く効かず。

次に寒気がしてきはじめて吐き気も出てきて、でも全く熱はなく…。

夜中1時過ぎから10分〜20分おきにトイレに駆け込み……

 

それはもう一晩中ウルトラピーピーで、一睡もせずにトイレとラブラブ、人生で経験したことがないような(笑)熱〜〜〜い夜を過ごさせていただきました(爆)

 

それだけ状態悪く気分も悪かったのに、マーライオンになったのは朝になっての一度だったんですがね(^_^;)

 

でも、これは尋常じゃないと思い、診察開始の時間になって内科へ直行。

さすがに受付にいた看護師さんも『顔色、ありえないくらいに悪いですけど…、寝て待ってますか?』ってほど。

 

とりあえず、診察時間までにも病院のトイレとラブラブし、診察受けました。

 

先生
『あぁ…、こりゃもう間違いないね(^_^;)』ってことで、薬を処方されまして、家に帰ったわけです。

 

その後、スポーツドリンクを飲んで、レイキで必死に自己ヒーリング。

 

気付けば夜には、お粥と梅干食ってたーーーーー!!!

 

しかも今日の朝には、何ともなくなってた( 」 ̄0 ̄)」ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

ってのが、今回の撃退ストーリーです(笑)

今回はたまたま一日で良くなりましたが…、あれはホンマに辛かった( ̄▽ ̄;)

全国的にも流行しているみたい(特に九州では猛威を振るっている様子)ですので、皆さんもご注意ください!!

 

 

では、元気があれば何でも出来る!!ってことで(笑)
本日のパワーストーンご紹介♪

北海道【H・T様】ご依頼ストラップ♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
仕事運、人間関係

(補足)
希望の職場で働きたいです。

(使用した石)
・ガーネット
・ホークアイ
・ルチルクォーツ
・ハウライト
・水晶

 

まずは、石の意味から。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

ホークアイ広い視野で物事を観察する力・高い判断力を与え、危険回避能力を高めてくれる。また、ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる。

ルチルクォーツ強靭な精神力・直感力・集中力・冷静さ・判断力を与え、目標を達成させる。また、マイナスのエネルギーや霊障から身を守り、人間関係を改善させる。

ハウライト怒り・悲しみなどのマイナスの感情をクリアにし、心身を安定させてくれる。またストレスの根本を断ち、精神的な疲労を取り除く。

 

今回のクライアント様はストラップとしてのご依頼でしたが、先日全く同じ医師の組み合わせのブレスをご紹介しました。

それがこちら

内容としては、『より多角的な視野で物事を判断したり分析したりする能力を養うとともに、精神面での強さを身につけたほうが良く、非常に優しい性格のクライアント様ですので、もう少し図太くなっても良い。』というものでした。

鑑定結果自体はこれに近いものがあるのですが、より細かく申し上げるとちょっと違います。

 

元々、クライアント様は周りから見て影のようなものを背負っているように見られる傾向があるようで、それがご自身の中で理想の方向になかなか行かない、一種の要因になっているようです。

 

ご自身や周りのご家族がどのように感じられているかは別として、周りの評価がそのようになってしまっている。

それだと人間関係において、良い運気を引き寄せるのは難しいことです。

 

ご自身の中でマイナスの感情を溜め込んでしまう内に、マイナスのイメージがこびり付いてしまうような感じです。 

しかも、元々そこまで内面が強くはないようですので、その部分をもっとご自身で意識改革していく必要もあるようです。

特に、内面の強化については判断力にも影響を及ぼしているようで、ご自身が落ちている時の判断力はすこぶる低下するようで、それも周囲の評価に影響します。

 

今回のブレス、言ってみればもともと男が持っているべき闘争本能を呼び覚まして強くなろう!的なブレスとも言えます(笑)

 

また、忍耐力・持久力というのも運気を引き寄せられていない一つの要因です。

 

というわけで、ご自身が今時点で人間関係や仕事について理想の状態に近づけてない根本的な理由を今回はご提示してみました。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

ノロウィルスたった一日で撃退記念!!(笑)
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
最終的にどれだけご自身の課題と向き合えるかにもよりますが、もともと仕事の才能は非常にお持ちのようですので、希望は叶えられると思います。また、時期的にも今年・来年というのは仕事(転職)に恵まれる時期だと思いますので、頑張ってください。 その為には、まずはご自身の中での意識改革、そして、極力表情を明るく出来るように心がけてください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ