【内面の成長・人間関係運 他】大阪府K・A様の場合

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど、まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

いやぁーーーーーー、今日も寒いっっ!!
うちはあまり暖房を強くしないので、非常に冷え込んでます〜

こういう寒さの中でずっとデスクワークやってると、肩が凝っちゃうんですよね(^_^;)

ですのでストレッチをこまめにやって、管理を怠らないようにしています(^-^)b

血流を悪くしたり体調を崩してしまうのも、運気を上げるのには支障がありますので、体調管理は非常に大事なことです(*´∀`*)

そう言えば肩こりについての余談ですが、肩こりに効くストレッチ、知ってます?

俺はもともと極度の肩こり持ちでしたが、そのストレッチを始めてからほとんど肩こり知らず!!

見た目はヘンテコな動きをするんですが、効果絶大です!!

YouTubeで『ニューストレッチプログラム』とか『あべこべ体操』って入れたら、多分出てくると思いますので、肩こりに悩まされている皆さんは検索してやってみてください。

 

ただし…

効果は絶大なんですが…

 

※その動きのキモさから、家族や彼氏・彼女の前でやると、めっちゃ引かれる可能性がありますので、ひっそりとやってください(笑) 

 

では、本日のパワーストーンご紹介♪

大阪府【K・A様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
仕事運、健康運、自制心

(補足)
夫のブレスレットをお願いします。ケガや体調を崩すことが多いです。仕事も、上司や会社の体制に納得がいかずボヤいていることが多いので、本人のやりがいのある仕事に就けたり、人に恵まれればと思います。また、結婚してからギャンブルをすることがわかり、半年くらい経ってから黙ってお金を使い込まれたりすることがありました。それからはやっていないと言っていますが、そのことがあってから心から信じることができません。先々も不安でしかたありません。(ギャンブルをする人は完全にやめることはできないと聞くので、)黙って借金をしてまですることがないように、自分の収入とストレス解消の範囲内で済ませられるように、自分をコントロールできるようになってくれればと思います。よろしくお願いします。

 

(使用した石)
・ハウライト
・レッドジャスパー
・ガーネット
・ルチルクォーツ
・水晶

 

このブレスは以前ご依頼いただいたクライアント様が、今回旦那様用としてご依頼されたものです。

 

まずは、石の意味から。

ハウライト混乱を鎮め、順応性を養い、あらゆる状況や環境に対処する力を与える。怒りや不満を抑え、冷静さと洞察力を与える。心身を清らかにする。

レッドジャスパーネガティブな思考を洗い流し、ストレスの元を断つ。また、心身のバランスを整え、健全な状態を保ってくれる。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

ルチルクォーツ強靭な精神力・直感力・集中力・冷静さ・判断力を与え、目標を達成させる。また、マイナスのエネルギーや霊障から身を守り、人間関係を改善させる。

 

まず、内容を語る上で一番重要な部分が今回のご依頼分の中に書かれています。

それは“仕事も、上司や会社の体制に納得がいかずボヤいていることが多いので、本人のやりがいのある仕事に就けたり、人に恵まれればと思います。”という部分。


これ、ご本人の課題ともリンクしています。

内面が弱い部分が有り、我の強さが出てしまったり、忍耐力にかける部分があったり…

まず会社への不満の前に、ご自身が改善すべき部分が多いようです。

また、内面が弱い方の特徴の一つとして、ストレスの発散方法を知らないということが挙げられますが、今回のクライアント様についても同様のことが言えるようです。

その捌け口となっていたのがパチンコ。

 

純粋に『たまにはちょっと行ってみようかな(笑)』って感じで楽しむのであれば、何も言いません。俺も昔やってた時期がありましたから、やること自体を否定もしません(笑)

しかし、趣味にしてしまうと、ちょいと厄介です。

 

ひとつ申し上げておきます。

ギャンブル運という言葉がありますが、それで開運できる人はごくひと握りです。ほとんどの方は、逆に運気を落としてしまいます。 

それは今回のクライアント様以外の皆さんも、心に留めておいていただければと思います。 

 

ちょっと話が逸れましたが、今回のクライアント様の場合はとにかくご自身の内面を律し、不平不満を言う前にご自身の中でできる成長を行わないと、仮に職を変わっても同じことの繰り返しとなります。

他人を責める前にまずは自分の中から。

今回、“石はご自身の内面を磨くように”と出ています。

なお。怪我・健康については、ご自身が口に出すマイナスの発言により、余計に悪い運気の流れを呼び寄せているようです。

それについても改善できるような石の組み合わせになっています。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
決して驕り高ぶらず、周りの人への感謝を怠らなければ、必ず良い運気は巡ってきます。その為には今一度身を律し、ご自身に出来る内面の成長を遂げてください。時期的には来年、再来年とご自身の努力が認められやすい時期に入ると思いますし、もともと仕事運についてはそこまで運気が低くはない方ですので、日々の努力を怠らずに頑張っていただけたらと思います。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ