【恋愛運・内面の健康運 他】大阪府N・H様の場合

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

年内のすべてのイベントが終わり、昨日神社を訪れ、地元に戻りました!!

神社では有難い言葉をいただき、御神水で身につけてる石もパワーアップして、良い年を迎えられそうな気がします。

今日は久しぶりにゆっくり起き…

 

の予定でしたが、朝5時に目覚める(笑)

ですので、音楽聴きながら新聞を読み、ボーッとした時間を過ごした俺です(^-^)♪

 

って言っても、別に今日から休みに入ったわけでもないので、バタバタはしてるんですが、ほんの少しだけゆったりはしてますね♪

 

あ!そうそう!!

来年の計画も徐々に進行しつつあります。

とりあえず、2〜3日はちょっとだけペースを落として、その後ペースを回復させようかなぁと思ってます(^_^)

ちなみに、今晩は地元の温泉でまったり〜(*´∀`*)

 

 

では、そろそろ本日のパワーストーンご紹介♪

大阪府【N・Y様】ご依頼念珠♪

(ご予算)
15,000円

(依頼内容)
開運、恋愛運、健康運、金運

(補足)
気分の凹みが激しく、上昇させたいのに体調まで崩してぐずぐずになってしまい、人との交流が激しく面倒、家族と居ても孤独感を感じると、かなり凹みます。金銭面もキツイです。仕事を変えるにも体力的に.. 。心身共に疲れはてました。負の循環を断ち切りこれからの人生を幸せいっぱい充実させ、周りの人も巻き込んで皆で幸せいっぱいになりたいです。願わくば、私のこれから人生で前向き、癒し、安心を実感できる最高のパートナーになり得る男性と出逢い、愛し愛され、大切にしたい。

(使用した石)
・アメジスト
・アクアマリン
・ルチルクォーツ
・インカローズ
・ロードナイト
・水晶

 

今回のブレスに関しては、過去に非常に似た方のものをご紹介しているので、ある程度はそちらを参考にしていただければと思います。

こちら(過去記事)のブレス

 

ここで参考にすべき部分は、アメジストインカローズロードナイトの部分ですね。

ですので、今回の鑑定内容では、そこに書いてない部分について重点的に書いていこうと思います。

 

まずは石の意味から。

ルチルクォーツ肉体や精神を活性化・成長させる。また、持つ者の闘争心・力強さを上げ、引き寄せる力をUPさせる。

アクアマリン心や生活に潤いを与え、日々の生活をポジティブに過ごせるようにしてくれる。また、ストレスを解消し、優しい心や清純な心を取り戻してくれる。

 

恋愛・精神面についての多くは、こちら に書いてある通りです。

 

それ以外の部分では、金運。

金運についてはもうしばらくは抜け出せないかもしれません。

内面の安定がない限り、クライアント様にとっての金銭面のマイナスの流れは、なかなか止まらないでしょう。

ただしそんな中でも、極力流れを断ち切る方向で作用させるために選んだのが、ルチルですね。

今回に関しては、金銭面での意味では使用していません。

 

当店の経験則から言えば、クライアント様に合う金銭面での石はシトリン

 

しかし、現状ではシトリンを選ぶには至りません。

つまりは、そこまでの段階に至ってない・その時期ではないということです。

 

まずは、それ以外の部分の充実を図ることが、最終的に金運を上げるための最短距離となるでしょう。

その為には、インカローズやロードナイトと同時に、アクアマリンも内面の充実に非常に役立つでしょう。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
今回の場合、運気を上げていく順番としては、“心身の健康⇒恋愛⇒金運”です。その順番を誤った場合、なかなか運気の上昇は望めません。心身の健康というのが全ての基礎になるということを意識して、日々の生活を送ってください。 日常の中で出来る気分転換を怠らずに。気分転換はお金を使わずとも出来ることです。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

【龍視鑑定】ご依頼受付
(次回受付:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ