【鑑定事例】龍視鑑定~智 chi~ | 熊本県M様の場合(ご依頼内容:おまかせ)

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

今回の投稿では、久しぶりに鑑定事例をご紹介したいと思います。
ご紹介するのはWEBでご依頼いただいたものです。


ご依頼内容

おまかせ

いつもお世話になっております。Mです。
今回のブレスは、蓮さんに全ておまかせいたしますので、よろしくお願いいたします。
昨年の地震の後、主人が失業したり義理の家族と色々あったりで、精神的にまいってしまう日が続いておりました。
ですが、落ち込んでばかりもいられませんので、前向きに、出来ることを少しずつやっていこうと思っています。

使用した石

モルガナイト

不安・恐怖心除去、絆、逆境克服、洞察力、感性、冷静さ、家族との対話

アクアマリン

心身浄化、トラウマ解消、家庭運、対話能力、対人運、眼病の護符

ラベンダーアメジスト

癒し、対人運、誘惑遮断、自信、家庭運、皮膚・不眠の護符

ムーンストーン

家庭運、トラウマ解消、女性性、感受性、才能開花、予知、洞察力、魔除け、婦人科系の護符

水晶

浄化、魔除け・厄除け、潜在能力開花、感情抑制、全体運、増幅、デトックスの護符

今回使用した石に適した浄化方法

晴栄の泉-天郷-、晴栄の泉-桃源-、晴栄の泉-聖峰-、晴栄の泉-聖流-、月光浴

今回のキーストーン

モルガナイト

今回のキーワード

(家庭での)対話・絆・感情抑制

みちひらきアドバイス

地震から一年が経過したこの時期とご自身の運気の(マイナスの)流れがちょうど重なってしまっているのですが、現在のMさんは、何かとストレスが溜まりやすい時期に入っています。したがって、ご主人の仕事をはじめ、その他様々な要因で精神的に疲労を感じさせられる出来事が起こりやすいでしょう。そんな中、重要なキーワードとして出ているのが、『家庭内の対話』。今回の場合は、ご主人がその対象となりますので、ご主人とお話をする時間をいつも以上に確保してください。一般的な嫁姑・親族問題は、ご主人の立ち位置(いかに奥様側に立って折衝が出来るのか?)が重要となることが多いです。今回のケースにおいても、同様の結果が出ていますので、冷静にご自身の思考をまとめ、それをご主人に伝えていく必要があります。なお、現時点では重要なキーワードとして上がってきませんでしたが、今後『逆境克服』の流れになっていくはずですので、万事は吉方に向かっていくでしょう。

●幸運を引き寄せるための行動…Mさんの場合、気持ちが落ち着かない時やイライラする時には、ギターやウクレレの音楽鑑賞をしてみてください。また、サンダルウッド・ジャスミン・ゼラニウム・ベルガモット・ローズの香りを嗅いでみるのも効果的です。

※当店では、過去にWEBをはじめとする各種鑑定でご依頼いただいたものを、こうして公式サイト上でご紹介させていただく場合があります。なお、公開に際し、個人が特定されないように十分配慮させていただいております。また、鑑定書に記載した内容をより読者の皆様に分かりやすくするため、一部加筆・修正をすることがありますが、基本的なご提示内容は変わりません。

 


 

余談ですが、時折当店鑑定と占いの違いについてのご質問をいただくことがあります。

結論から申し上げると、当店鑑定は、一般的な占い(占術)とは異なります。

広義では一緒の括りになるのかもしれませんが、正確には全く違うものです。

多分、当店の場合は鑑定が石とセットになっているため、誤解をされる方が多いのだと思います。

通常、占い(占術)は、生年月日・時間・生まれた場所・性別などの情報を元に、その方の人生を紐解いていきます。

それらの情報があれば、その人の性格・基本特性や、「この年は●●に注意すべき」など、どのような人生を歩んでいくのかを総合的に判断することが出来るでしょう。

その結果、マイナス要素を未然に防ぐことが出来ます。

しかし、石は占術とは違い、『開運法』の一つです。

開運法とは、『(運気を引き寄せるために)流れがないところに流れを作るため』に取り入れるもの。

生まれた生年月日他で定められた人生ではなく、それをより加速し、より有意義に過ごしていくために取り入れる手法です。

もう少しイメージし易い例を挙げると、雨乞いの儀式のようなものといえば分かるでしょうか?

ご存じのように、日照り続きで水不足の際に、儀式を行なって雨を降らせるのが、雨乞いの儀式。
通常であれば、降らないであろう雨を降らせるために行ないます。

石を身につけるのも、同じような意味合いです。

定められた人生ではどうにも引き寄せられない運気を、どうにかして引き寄せるために用います。

もちろん、いくら開運法とはいっても、希望の運気を上げやすい時期・上げにくい時期はあります。

ですが、0%の可能性を1%・30%・70%と上げていくためには、非常に有効な手段でしょう。

現状に満足出来ない場合やどうしても引き寄せたいものがあるのであれば、一度試してみる価値はあると思います。

龍視簡易鑑定をご依頼の方

こちらからご依頼ください。

龍視鑑定~天啓 tenkei~をご依頼の方

こちらからご依頼ください。

龍視一願ブレス~天翔 tenshou~の方

こちらからご依頼ください。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 今月いっぱい、オンラインショップで水晶ブレスを爆裂ご奉仕中!

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントを残す

*

このページの先頭へ