【判断力・人間関係運 他】大阪府U・S様の場合

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

長崎でのイベントも残り2日…

 

いやぁ!!
非常に寒い毎日でした!!

カイロに救われた毎日でした!!!
(笑)

おかげ様で風邪の“か”の字も知らないくらいに、ピンピンしてますよ(^皿^)v

 

しかも、今回の長崎イベント期間中には、現在転勤でこっちにいる小・中学校の同級生と20年ぶりに再会したり、以前お世話になったお取引先の方と食事に行ったり…

 

非常に充実した毎日でした(*´∀`*)

 

そう言えば!
↓↓↓↓↓

【龍視鑑定】ご依頼受付期間中!!

今回は、ご依頼の方全員に、“2013年ラッキーカラー”を使用した、『石屋蓮 ロゴ入りマグカップ』をプレゼント!!
 
(受付期間:12月日0時00分〜10日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

それから、もうひとつのお知らせ♪

ここ、長崎イベントは明日までですが、明後日(8日)は大宮移動、そして9日は……

↓↓↓↓↓

★初開催!!
【石屋蓮 パワーストーンセッション in 大宮スピマ】日程&詳細は、こちらをご覧ください★

 

ご予約は今のうちですよ〜(*´∀`*)/♪

 

 

ちなみに…

さりげに爆弾発言しますが………

 

今年初めて参戦したスピマ。

札幌、仙台、東京、神戸、大宮(※大宮は12/9)の5箇所に、参加させていただきました。

色んな方とお会いできて、学ぶべきことも非常に多くあったと思います。

 

そして、そのスピマへの参加ですが…………

 

 

 

 

2012年(今年)で卒業します!!

 

詳しくは、出来れば今晩限定記事で書きたいと思います。

※メルマガ登録されている皆さん、パスワードは前々回のメルマガ編集後記に書いてた、アレですよ( ̄▽ ̄)b 

メルマガ登録がまだの皆さんは…
http://ishiya-ren.com/subscribe/ から、今すぐお願いします(笑)

 

というわけで、爆弾発言も終わったところで(笑)、本題のパワーストーンご紹介♪

 

大阪府【U・S様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)
仕事運、健康運、おまかせ

(補足)
2011年12月、大阪のイベントで主人のブレスを作っていただいた時に、『今年はとても忙しくなりそうなので』とブレスを紡いで下さいました。本当に年がかわるとともに地獄のように忙しくなりました。そこで主人は忙しいのは仕方無いとして、自分も気付けてはいるけど、一つ一つの仕事が取りこぼしのないようにできるようにと、ブレスを紡いで頂きたいようです。そこにちょっと健康運も入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

(使用した石)
・ホークアイ
・ガーネット
・ハウライト
・ルチルクォーツ
・水晶

 

昨年12月、旦那様用をご依頼くださったクライアント様。

依頼文によると、実際その時に申し上げた通りの展開になっているようですね。

依頼内容としては、今の状況をうまくフォローしてくれるようなブレスを…とのことですので、それに沿って合う石選びをさせていただきました。

現状、運気の流れ通りに進んでいると見受けられるので、そこからあまり逸れない方が今後の展開のためにも良いと思われます(^_^)

 

まずは、各々の石の意味から。

ホークアイ広い視野で物事を観察する力・高い判断力を与え、危険回避能力を高めてくれる。また、ネガティブなエネルギーから身を守ってくれる。

ガーネット難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

ハウライト怒り・悲しみなどのマイナスの感情をクリアにし、心身を安定させてくれる。またストレスの根本を断ち、精神的な疲労を取り除く。

ルチルクォーツ強靭な精神力・直感力・集中力・冷静さ・判断力を与え、目標を達成させる。また、マイナスのエネルギーや霊障から身を守り、人間関係を改善させる。

 

クライアント様の旦那様は、依頼文の中で“一つ一つの仕事が取りこぼしのないようにできるように”と書かれています。

実際多くの方に共通することですが、忙しくなると普段しないようなミスをしたり、重要なことをすっかり忘れてしまったり…

そういうことが起こりやすくなってしまいます。

旦那様の場合、それを起こさないためにより多角的な視野で物事を判断したり分析したりする能力を養うとともに、精神面での強さを身につけたほうが良いでしょう。

 

もともと、内面が弱い…というか非常に優しい性格の旦那様ですので、もう少し図太くなっても良いのではないか?と思います。

また、その優しさも影響し、人間関係でも問題が起きやすいようですので、それをフォローできる石をお選びしました。

 

※☆★【クライアント様へ一言】★☆は、応援クリックボタンの下に移動しました。

今回の結果にへぇ…と思った皆様
応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
あなたであれば、今の多忙さもしっかりと乗り越えられます。しかし、それを乗り越えるためには時には優しさを捨て、図太くならなければならない状況もあるようです。逆に言うとそれができれば、今まで悩まされていたような人間関係もプラスの方向に働き始め、現状よりもさらに運気がアップしていくでしょう。頑張ってください。

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ