【自信・気力 他】千葉県I・K様(お母様用)の場合

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

本日、別府イベント最終日!

無事に最終受付が終了しました。

これで年内の大分県内のイベントが
無事に終了したわけですが

今年も多くの皆様とご縁をいただき
大変有り難く思っています(^_^)

 

そう言えば!

先日書いた
■【必読&拡散希望!】未来ある子供達の自立支援を応援しています!〜石屋蓮から全国の皆様にご協力のお願い〜■

本日早速
17枚もの未使用ハガキの寄付をいただきました!!

大分県K様
ありがとうございました!!

お一人お一人の力を合わせれば
大きな力となります!!

もちろん、身の回りで同様の内容の支援運動があっているならば
そちらに参加していただいて良いですし

もしもそのような支援事業が周りでないならば
当店がまとめて先方にお送りしたいと思いますので
引き続きご協力よろしくお願いいたします!!

この支援につきましては
今後も永続的におこなっていきたいと思います(^_^)b

 

とりま、ここらで一服!

いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】
日々、ポチっと応援クリックすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出てこない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

では、早速本題の『パワーストーンご紹介』♪

千葉県【I・K様】(お母様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
6,000円

(依頼内容)
健康運

(補足)
数年前に、大病を患い左半身に麻痺が残っております。病気を患うまでは、チャキチャキした人だったのですが、今は何事もやる気をあまり感じられません。本人は、頑張っているのかもしれませんが、もう少しリハビリ等にたいしても、やる気がアップしてくれるよう、後押ししてくれる助っ人をお願いします。また、呆け防止もお願いできましたら、嬉しいです。宜しくお願いします。

 

(使用した石)
・レモンクォーツ
・タイガーアイ
・赤水晶
・水晶

 

確かに現状のクライアント様は
牙が折れてしまったライオンのような状態です。

ブレスが到着して数ヶ月経ちましたが
その後の状態はいかがでしょうか??

 

今回のブレスは

もう一度気力を奮い立たせ、以前のような活発なクライアント様になるための石

を紡がせていただきました。

 

ここらで石の意味をご説明します。

レモンクォーツ気持ちを落ち着かせ、マイナスの気落ちからの解放させる。精神の混乱や悪夢・恐怖から解放し、心身を安定させる。自信を身につけさせる。

タイガーアイ他人のエネルギーや自信のマイナスエネルギーに影響されることなく、自信を持って実行する力を与える。不安・恐怖心・苛々を抑える。

赤水晶自信を持たせ“積極性”や“闘争心”など前に力強く進む力を与えてくれる。生命力をUPさせてくれる。

 

どうやらクライアント様の中では

“チャキチャキだた自分が体調を患った”ことにより
自信を失っているというのが一番のようです。

 

ですので、今回のブレスでは自信の回復⇒気力回復を
メインで紡がせていただきました。

ご依頼文の中で“痴呆”についても
触れられていましたが……

仮に気力が回復した場合は
その点はあまり心配いりません。

それでしたら、意味合いを分散させるよりも
気力という部分に絞って紡ぐ方が良いと判断しました。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
確かに大病を患ったのはショックだったと思います。しかし!そこからご自身の中で得たものもあるはずです。あまりマイナスに考え過ぎず、まずは一旦身体を休める時期だったとプラスに考えてください。そして、再び以前のような活発さを取り戻せるよう、ちょっとずつ前進していってくださいね。

 

【龍視鑑定】ご依頼受付
(受付期間:12月日0時00分〜10日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

★【次回は12月9日 大宮】
スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★
※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

当店情報以外の広告メール一切なし!!
公式HP版メルマガ『石屋蓮の開運strategy』 
↓以下のフォームにメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください♪ [subscribe2] 【注】PCメール受信設定を、必ずご確認ください!

  • 【ドメイン(@ishiya-ren.com)指定】
  • 【アドレス(info@ishiya-ren.com)指定】受信設定

いずれかを設定の上、登録ボタンを押してください。
(上手くご登録できない皆さんは、こちらの方法もお試し下さい!)

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ