【健康運・人間関係運 他】鹿児島県S・H様の場合

【blogランキング参加中】
●以下の2つのリンクをポチっと押してください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

まいど、店主 です!!

本日から別府イベント!
年内最後の大分県内でのイベントです(^_^)

今日はご予約がそこまでないので
ブログ書いたり事務仕事したりしたいなぁ…と思っていたら

朝一からご来店があり、ビックリ(((゜Д゜;)))
(笑)

余裕ブチかましたらアカンなぁ…と思った本日です。

 

では、早速『パワーストーンご紹介』♪

鹿児島県【S・H様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
健康運、人間関係、金運

(補足)
最近、体調不良が続いてます。おまけに息子の部活の保護者会会計を任される事になったので、一年間なんとか元気に乗り越えたいです。

 

(使用した石)
・フローライト
・ブルーアラゴナイト
・シトリン
・水晶

 

ご依頼時点で体調がすぐれなかったクライアント様、その後いかがでしょうか?

人間誰しも運気の浮き沈みがあるため、時期的に健康運が下がる時期だったと思います。

まだまだ無理は禁物なのですが、早ければそろそろ一旦改善されてても、おかしくない時期だと思います。

 

今回はデトックスの意味も込めて、水晶多めのブレスに仕上げています。

 

なお、 保護者会の会計という立場には、人に頼られることも多いクライアント様には、うってつけのポストでしょう。

人の輪を作り、ソツなくこなしていかれると思います。

ただ…、時々簡単なミスをやらかしちゃうようですので、今回の石では、それを事前に防ぐような組み合わせにもなっています。

 

フローライト思考力・集中力・記憶力をUPさせるとともに、頭(脳)の疲れを癒すといわれる。また、自由な発想・斬新な発想をもたらし、物事に変化を与える。

ブルーアラゴナイト魅力を引き出し、グループの中での存在感を与えてくれる。また、隠れた才能を引き出し、集中力を高めてくれる。

シトリンストレスを軽減し、心身の健康を保つ。また、活力を与え、周りの人々との関係を円滑に保つように促してくれる。

 

会計については多少のミスなどはあったとしても、ソツなくこなすでしょうと記載しました。

それ以外の部分で今回のクライアントさんが会計になったことで、プラスの面もあります。

それが上に書いたフローライトの意味。

多分、依頼者様はご自身が会計を担当する中で、『もっとこうしたほうが良い』と思われることがあるはずです。

仮にそのようなことがあった場合、当然、独断で決めるわけにはいかないでしょうが、周りの皆さんに話をされてください。

きっと保護者会自体がより良い方向に進むと思います。

健康運については、以下の一言の部分に記載しますが、引き続き注意が必要です。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
健康運について補足をしておきます。仮に一旦健康状態が良くなったとしても、引き続き注意が必要なようです。注意する部位は『目』、『胃』、『腎臓』、『肝臓』です。 ついつい無理をしてしまう傾向があるようですが、あくまでも身体が資本だということを頭の片隅に置いて行動し、無理せず病院に行かれてくださいね。

 

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
こちらからご依頼ください。

 

というわけで、クライアント様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

店主

★【次回は12月9日 大宮】
スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★
※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

あわせてお読みください♪

2 Responses to “【健康運・人間関係運 他】鹿児島県S・H様の場合”

  1. 古川 陽子 より:

    初めてコメント致します。 みなさんの鑑定見て、そんなことまでわかるのかと、いつも感心して読んでいます。自分のブレスレットつけていましたら、石の色が薄くなってきて、中の糸が透けて見えるのですが、(特にアメジストがそうです) 皆さんなるのでしょうか? 浄化した方が良いのでしょうか?  心配です(-.-;)

    • > 古川さん
      コメントありがとうございます☆彡

      よく皆さんから
      『蓮さんには、どのように見えてるんですか?』
      って聞かれるのですが

      当店の鑑定内容というものは
      出てくる石の配置・分量・組み合わせ等を総合的に分析し
      その結果を申し上げているものです(^_^)b

      それは、俺の場合
      その方を見たときに状況が
      石のイメージとして出てくるからです。

      それを読み解き
      お伝えしているのが龍視鑑定です。

      ご質問の石の色についてですが
      石を直接見たわけではありませんので
      何とも言えませんが…

      まず、加工されたものは
      かなりの確率で色が退色します。

      これは石が悪い気を吸ったとか吸ってないとか
      そういう問題ではなく起こることです。

      また、アメジストについては
      紫外線に弱い特性があるので
      何年も身につけていたら、色は退色します。

      でもまぁ気になるのであれば
      こまめに浄化されるのも一つの手でしょう。

      その際には各々の石の特性にあった浄化方法で
      浄化してみてくださいね(^_^)

      それでは今後とも
      当店をよろしくお願いします♪

このページの先頭へ