【龍視一願ブレス~天翔~ 鑑定事例】M様の場合(ご依頼内容:子宝運)

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

最近、店主ブログや当サイトの検索ワード上位に、『子宝運』というものをよく見かけます。

また、『子宝運の依頼って受けていますか?』『友人がコチラで依頼をして出来たって聞いたのですが…』など、子宝運についてのお問い合わせをいただくことが多数ありますが、中には返信が届かなかった方もいらっしゃいましたので、この場でご紹介をさせていただきます。

まず、『子宝運』のご依頼について。

当店では2006年後半から、子宝運のブレスを製作しています。

これは当初、結婚して5年間子供に恵まれなかった店主夫婦用として作ったものです。(我々夫婦の方針で、治療や検査はしていません。)

その後、半年くらいして、店主ブログでも時折登場する長女『蓮子』の妊娠が発覚。

それ以来、子宝に恵まれない方々から多くのご依頼を頂き、かなりの数の方から良いご報告をいただいています。

当初は皆さん同じ仕様(石も配置も)で作らせていただいていましたが、数年前から更にそのブレスを進化させ、個別仕様で“その方のみの子宝ブレス”として製作しています。

ストラップも製作可能ですが、ブレス(特に8mm珠以上*)にされた方のほうが、その後の結果に繋がっている傾向があります。

*使用した石が小さい場合、石の分量が少なくなってしまうため、8mm以上の場合よりも弱くはなってしまいます。

 

なお、大半は女性からのご依頼ですが、男性用も作製可能です。

基本的には、まずは母体となる女性に身に着けていただいた方が良いですが、病院の検査をした結果、男性側に要因がある場合は、(女性も)男性もご夫婦で身に着けるのがベストです。

今回ご紹介するブレスは、なるべく短期間で達成をしたい方からでしたので、一願ブレスでのご依頼でした。

以前ご依頼いただいたブレスとセットで身に着けることで『強力な子宝運』となるものなので、通常の子宝運ブレスとは仕様が異なりますが、一例としてご参照ください。


tenshou3 tenshou4

ご依頼内容

子宝運

いつもお世話になっております。
今回は、子宝運をお願いいたします。
一年ほど前から二人目の子供を授かりたくて、生活習慣を改めたり等の努力を続けてきましたが、なかなか授かりません。
自分の年齢を考えると、もう諦めようかとも思いましたが、あと一年、出来る限りの努力をしてみようと考え直しました。
更に蓮さんのブレスで頑張る力がわいてくると思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

使用した石

golden-labradorite ゴールデンラブラドライト

通常のラブラドライトよりもより深層部に働きかける、強力なラブラドライト
霊性・予知、創造力、循環、固定観念除去、潜在能力、勇気、集中力、忍耐力、(人・環境・天職)出会い、再会

tengan 天眼石

魔除け・厄除け、精神力、自信、積極性、対人運、子宝運、健康運、緊張緩和

himalayas-quartz ヒマラヤ水晶

「神々の渓谷」と呼ばれる地球最高のエネルギースポットで成長した、最強水晶
浄化、魔除け・厄除け、潜在能力開花、感情抑制、全体運、増幅、デトックスの護符

今回使用した石に適した浄化方法

水晶、月光浴、ホワイトセージ

今回のキーストーン

ゴールデンラブラドライト

今回のキーワード

潜在意識・潜在能力、自信

みちひらきアドバイス

生活習慣を改めるなどの努力を試みたが子宝に恵まれず、焦りと同時に自信に似た感情が無くなっている現状だと思います。

結論から申し上げると、まだまだ充分に可能性はあります。ただ、『今年中』と期限を区切ってしまうと厳しいかもしれません。早く産めるに越したことはないと思いますが、一旦その期限は忘れてください。

元々プレッシャーに強い方ではありませんので、その期限により可能性がかなり低下しかねません。

もちろん今回の一願ブレスでは、ご自身に秘められている潜在能力を一気に高め、なるべく短期決戦で授かれるようにしています。

あとは引き続き改めた生活習慣の持続を心掛けていただければと思います。また、以前ご依頼いただいた龍視鑑定ブレスと共に身に着けていただくことで(その石にも子宝に必要な石が入っています。)相乗効果が見込めます。


今回のご依頼は、龍視一願ブレス~天翔~(5万円コース)でのご依頼でした。

もちろんこのコースじゃないと依頼できないわけではありません。
『龍視鑑定~天啓~』や『龍視一願ブレス~天翔~』の他のコースでもご依頼いただけます。

今まで不妊治療を行なっても恵まれなかった方々からも、その後のご報告を多数いただいているブレスです。

諦めるのは、このブレスを身に着けてからでも遅くはありません。

ご自身で一度試されるほか、周りにそのようなご夫婦がいらっしゃる方にもお伝えください。

龍視鑑定~天啓 tenkei~でご依頼される方

▶ こちらからご依頼ください

龍視一願ブレス~天翔 tenshou~でご依頼される方

▶ こちらからご依頼ください

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ