【龍視一願ブレス~天翔~ 鑑定事例】W様の場合(ご依頼内容:仕事運)

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

最近、龍視一願ブレス~天翔 tenshou~のご依頼が増えています。

天翔は昨年のメニュー改定により登場したもので、上げたい運気を一つに絞ったブレスです。

と言っても、『どんな感じのもの?』と思われる方もいらっしゃるでしょうから、先日ご依頼を受けましたW様を例に挙げ、ご紹介させていただきます。


tenshou2tenshou1

ご依頼内容

仕事運

大きな仕事に関わることになったので、ライバル達に負けないように力を付けたい。
仕事でリーダーシップが取れるように自信が欲しい。

使用した石

九眼天珠

「最強の天珠」の一つ。福運を一身に集め、権威・権力・名声・社会的信頼・巨額の利益をもたらすといわれる。

アイドクレース

正式名「べスビアナイト」:不動、ポジティブ、優しさ、魅力、悪縁除去、良縁、円満

ヒマラヤ水晶

「神々の渓谷」と呼ばれる地球最高のエネルギースポットで成長した、最強水晶
浄化、魔除け・厄除け、潜在能力開花、感情抑制、全体運、増幅、デトックスの護符

今回使用した石に適した浄化方法

水晶、塩、セージ、パロサント、月光、日光、水

※ただし、塩と水の浄化は、ゴムが傷みやすくなりますので、ご注意ください。

今回のキーストーン

九眼天珠、アイドクレース

今回のキーワード

不動心、ポジティブ、優しさ、悪縁除去

みちひらきアドバイス

現在の状況から飛躍していくためのキーワードは、上記4点。

今回の鑑定の結果、現在向かっている方向に対しての重大な不安要素は見当たりませんでした。

元々実力をお持ちの方ですので、まずはブレず、動じず、不動心をもって仕事に取り組んでください。ただし、集中している際、時にさばさばした印象を周囲に与える状況になりやすいようですので、忙しい時もポジティブ思考で、心に余裕を持つように心掛けてください。

また、人間関係の整理の時期でもあるようです。これから向かう方向性において、より距離を近づけるべき人とそうでない人をしっかりと見極め、一旦整理をするように心掛けてください。整理をすれば、新たな縁・ご自身に好影響をもたらす人は必ず舞い込んできます。

自分が今までやってきたことを信じ、頑張ってください。


今回のご依頼は5万円コースでのご依頼でした。

鑑定結果(龍視鑑定書にてご提示)をご覧になったW様からは、早速鑑定結果について『かなり当たっていてビックリ!!』という感想を頂戴しております。

頂戴した感想は、下記店主ブログをご参照ください。

▶ 【かなり当たっていてビックリ!!】龍視一願ブレス~天翔 tenshou~の感想

 

龍視一願ブレス~天翔 tenshou~のご依頼は、下記ページで受付をしています。

どうしても上げたい運気をお持ちの皆様、ご依頼ください。

▶ 龍視一願ブレス~天翔 tenshou~ ご依頼

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ