【健康運・気力 他】熊本県M・S様(妹様用)の場合

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

まいど〜!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと
開運浄化師 “蓮” です!!

3日間もご無沙汰していました(^_^;)

本来ならば
京都セッションの詳細を

日々ご報告すべきだったんですが…。

いつも以上に集中できる環境で
セッションに集中しすぎたのか

毎日ホテルで寝落ちしてました(^_^;)

 

その京都セッションですが
昨日、大盛況の中無事に終了しました!!

初日の金曜日は
週末とは言え平日だったこともあり
若干の空きがありましたが……

土日の2日間は
ほぼ満席の大盛況!!!

 

近くは京都府内から
それ以外では大阪、滋賀、岐阜、愛知…

そして昨日は日帰りで千葉からも!!!

写真などはFacebookで掲載したのですが
このブログでもまた京都の記事をまとめて掲載したいと思います。

ちなみに今日は
強力浄化と来年へ向けた準備のために
京都市内数カ所を巡りたいと思います。

決して観光ではなく、あくまでも仕事です(笑)

 

とりま、ここらで一服!
いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】
日々、ポチっと応援クリックすることで
皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出てこない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

では、早速本題の『パワーストーンご紹介』♪

熊本県【M・S様】(妹様用)ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
8,000円

(依頼内容)
健康運

(補足)
いつもお世話になっております。今回は妹の誕生日に、蓮さんのブレスをプレゼントしたくて鑑定をお願いしました。現在、子育ての真っ最中であまり体調がすぐれないようなので、健康運が良くなるようにと、それから、今の妹に必要なパワーストーンをおまかせでお願いいたします。

 

(使用した石)
・アクアマリン
・アベンチュリン
・赤水晶
・レッドジャスパー
・水晶

 

いつもご依頼くださるM・S様
今回は妹さんのためにご依頼くださいました。

実際、写真を拝見する限り
確かに健康面での不安が出てきたのですが

それと同時に出てきたのが気力の減退

 

子育ての経験がある皆さんは
お分かりだと思いますが

子育てをしていると時々あることだと思います。

 

まずはそれぞれの石の意味

アクアマリンネガティブな感情を癒し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦の不和を解消する。

アベンチュリンネガティブな思考を解放しストレスを緩和させ、精神状態を安定させる。また健康運を高め、維持させる。

赤水晶意思を強くし、ブレない精神をもたらす。また、エネルギーを活性化させ、忍耐力・生命力をアップさせる。

レッドジャスパーネガティブな思考を洗い流し、ストレスの元を断つ。また、心身のバランスを整え、健全な状態を保ってくれる。

 

まず、どの石にも共通しているのが心の安定です。

子育てにおけるストレス・不安から心が病み
それが体調に出てきているというのが一番の要因です。

まずは、その根本を立つのが一番

 

そして、もう一つ重要なのが、周りの人に上手く手助けをしてもらうこと。

 

今回のクライアント様
(厳密にはクライアント様の妹さん)の場合

子育ての面で
もう少し旦那様の補助を得られても良いのではないか?
と思います。

これはあくまでも
出てきてる石から推測しているのですが…。

でも、実際のところ
人に頼るのが苦手な方であるのは事実だと思います。

 

そういう意味では
コミュニケーションも非常に重要になってくるでしょう。

 

ちなみに
健康面でご本人が見落としがちになるかもしれないので
一番注意が必要な部位を申し上げておきます。

それはです。

どうにも最近目がかすむな…。など些細な異常であったとしても
出来るだけ早めに病院に行ってください。

放置していると悪化していくかもしれません。

 

☆★【依頼者様へ一言】★☆
全てを一人で行うのは無理があります。もちろんあなた自身はそのようなつもりはなく、ただ単に人に頼るのが苦手なようです。もう少し周りの方の補助を得て、ご自身の体調を維持できるように心掛けてください。あなた自身の健康は、あなたのお子さんにも大きく影響するということをお忘れなく。頑張ってくださいね(^_^)

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:11月5日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ
この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

開運浄化師“蓮”

★【次回は12月9日 大宮】
スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★
※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

当店情報以外の広告メール一切なし!!
公式HP版メルマガ『石屋蓮の開運strategy』 
↓以下のフォームにメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください♪ [subscribe2] 【注】PCメール受信設定を、必ずご確認ください!

  • 【ドメイン(@ishiya-ren.com)指定】
  • 【アドレス(info@ishiya-ren.com)指定】受信設定

いずれかを設定の上、登録ボタンを押してください。
(上手くご登録できない皆さんは、こちらの方法もお試し下さい!)

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ