【仕事運UP・厄除けのパワーストーン】広島県O・A様

広島県【O・A様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

仕事運、健康、金運、おまかせブレスレット | 広島県【O・A様】 ブレスレット | 広島県【O・A様】

使用した石
  • 赤水晶
  • シトリン
  • ピンクアベンチュリン
  • アメジスト
  • 水晶

 

 

今回で2回目のご依頼となるO・A様です。

ご希望の運気として幾つか挙げられていますが、詳細を読む限りでは『仕事運』『厄除け』がメインとなるご依頼のご様子でした。

まず仕事について。

このクライアント様は仕事の面において特に、冷静に対処する能力が欠けているようです。

もう少し落ち着いて物事に対処できるように心掛けていく必要がありますね。

いくら仕事が早くても判断ミスが多いと、いつまで経っても周りの信頼は得られません。

(期限を過ぎてしまうと、それはそれで問題ですが)多少であれば遅くても、的確な状況判断が出来る方が宜しいと思います。

それを繰り返していくうちに、徐々に判断スピードは上がっていきます。

どれだけ責任のある立場でも、最初から全てが出来ることはありません。
『失敗→改良』を重ねていき、より良い状態にしていきます。それが“経験”というものです。

しかし今の流れは、『聞かれる⇒やたら急ごうとする⇒テンパる⇒判断ミス』だと思います。

また、その場その場での的確な判断力をやたらと意識されているのも少々気になります。

その前段階として重要なるのが、その後の展開を読む能力
これをもう少し磨いていった方が良いようですね。

それも一種の冷静さ・判断力が備わっていないと出来ない事です。

次に厄除けについて。

厄年の時のマイナス効果の出方というのは人それぞれですが、この方の場合は健康運ですね。

特にストレスから胃の調子を悪くすることが多いと思いますので、その点は日頃から意識していた方が良いようです。
(もちろん、今回のブレスにはそれを防ぐための石が入っています。)

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

対面鑑定会~天智開道~ (場所:町家サロン 瑞照庵)
・5月28日(木)~6月3日(火)…連日10:00~20:00
※完全予約制
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

対面鑑定会~天智開道~ (場所:町家サロン 瑞照庵)
・6月18日(木)~6月24日(水)…連日10:00~20:00
※完全予約制
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ