【順応性を養うパワーストーン】愛媛県Y・M様

愛媛県【Y・M様】ご依頼ブレスレット(カスタマイズ)

(依頼内容)

恋愛運、仕事運、健康運、おまかせ
ブレスレット | 愛媛県【Y・M様】ブレスレット | 愛媛県【Y・M様】

足した石
  • アパタイト

 

以前、広島鑑定会にご来場された時のブレスレットを、今回はカスタマイズでご依頼いただきました。

当店のご依頼フォームでは、『ご希望の運気』を記載する場所があるため、今ご希望のものを色々と書かれたご様子です。

現在の恋愛成就や心身の健康、正社員登用試験での合格などのご希望をお持ちのようでした。

ちょうど昨年の今頃、店主ブログでこのような記事を書きました。

⇒ 鑑定時、上げたい運気を欲張りすぎると…… 

もちろん、色んなご希望を書かれる事は問題ありません。
ただ、今回のクライアント様の場合、ご依頼分の中から各々を強く願っているのがヒシヒシと伝わってきました。

本当に強く願うのであれば、ブレスはテーマごとに別けた方が賢明です。

上の店主ブログの内容を今回のブレスに当てはめると、単純計算では三つの願い事で、使っている19珠を三等分することになりますよね。

それだと各々の意味は弱くなるのです。

本当に強く願うのであれば、癒しの市でご一緒しているmikoさんが書かれた記事(『【蓮さんのブレス】カスタマイズするかどうか』)の中にもあるように、テーマごとにご依頼されることをオススメいたします。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが…

結局、今回のブレスの中に当店が何を入れたのか?

直接的な恋愛運・仕事運・健康運の石は入れていません。

 

キーワードは『順応性を養う』

このクライアント様は順応性が乏しく、自分を見失いやすい方です。

 

職を変わる、恋愛が進展する、体調が変化する…

そんな中で自分の生活パターンが変わるとそれに順応出来ず、いつの間にか悪い流れになってしまう。(というか、自身で墓穴を掘って、悪い方に考えちゃう。)

 

結果、人が信じられなくなって孤独感が出てきたり、やる気が失われたり…。

 

そうならない為の力を貸してくれる石が、今回新たに足したアパタイトですね。

なるべくご本人のご希望を叶えつつも、効果を最大限に求めたらこのようになりました。

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハ別府店)
・5月21日(木)~5月26日(火)…連日10:00~19:00
※24(日)は都合により、終日鑑定受付できません。
※最終日 13:00受付終了
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

対面鑑定会~天智開道~ (場所:町家サロン 瑞照庵)
・5月28日(木)~6月3日(火)…連日10:00~20:00
※完全予約制
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ