【邪気除け・正財運のパワーストーン】佐賀県F・K様

佐賀県【F・K様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

金運、健康運、仕事運、愛情

 

ブレスレット | 佐賀県【F・K様】ブレスレット | 佐賀県【F・K様】


ブレスレット | 佐賀県【F・K様】ブレスレット | 佐賀県【F・K様】

使用した石
  • 龍彫り水晶
  • 鳳凰彫り水晶
  • ゼオライト・イン・ソーダライト
  • ガーデンクォーツ

 

今回、ブレス2本のカスタマイズでご依頼を受けましたが、1本目(上から2枚の写真)は以前にカスタマイズしたブレス複数本を1本にまとめた形になりました。(従ってご説明は省略します。)

残りの一本は新規で紡ぎましたので、コチラだけご紹介したいと思います。

 

このクライアント様のご依頼内容は毎回ほとんど変わりません。

したがって、当店の鑑定を元に、その時期に上げやすい運気・取り組むべき課題に絞って紡ぐようにしています。

 

前回の鑑定をご紹介した時、この方の特徴としてこんなことを書きました。

この方は根が凄くまじめなので、非常にシャイな方。
あとは、ちょっと根気がなく、雑な一面をお持ちのようです。

 

今回はこれを更に強化した形となります。

使用しているガーデンクォーツは、古来より「健康長寿」のお守りだと言われていますが、それ以外にも魔除けの効果があります。

もう少し詳しく言うと、『邪気が入りやすい人(他人からマイナスの気を受け取りやすい人)』を守るため、苦手な人と会う時などに身につけるのも良いでしょう。

この方は、根気が長続きしないという事もあり、ちょっとした隙を突かれてマイナスの気が入り込む可能性がある。
という事は…、そこから善からぬことを考えたり、間違った方向に進んでしまう可能性がある。

これは鑑定でガーデンクォーツに示されているだけではなく、ゼオライト・イン・ソーダライトからも判断できます。

ゼオライト・イン・ソーダライトは、その名前の通り、“ソーダライトにゼオライト入っている石”です。
つまり、ソーダライトの意味とゼオライトの意味を兼ね備えた石であるといえます。

ソーダライトには地に足をつけ、目標に向かって進むんでいくための決断力・忍耐力の強化をする効果、 ゼオライトには自然・大地のパワーストーンとして、身に着ける者の周りの環境を浄化する力があると言われています。

それらは、結果として目標達成への恐怖や不安を解消し、自らが前進する為のサポートをしてくれる。
また、強力な空間の癒し・浄化パワーも持っているとされています。

 

話が前後しますが、もう一度ガーデンクォーツの意味に戻ります。

このクライアント様はギャンブルをするのでしょうか?
仮にそうであれば、あまり向いているとは言えません。

それを示しているのもガーデンクォーツです。

ガーデンクォーツは、正財運(つまり、ギャンブル性を伴わない財運)を象徴する石。
この石が出る方(もしくは出る時期)は、真面目にコツコツ働いてこそ、財を得られるという事を意味しています。

また、真面目にコツコツ働き続けるためには、ただがむしゃらに頑張り続ければいいわけでもないです。
リラックスしたり、リフレッシュする時間は必要で、それらを上手く取り込むことでストレスを溜め込まず、常に実力を発揮できる自分でいる必要があります。

そのためには、ある程度心にゆとりを持つことが大切です。
そういう心のゆとりをもたらすための癒し効果も持ち合わせた石が、ガーデンクォーツです。

これから仕事面でも色んな変化が出てくると思います。
(もしかしたら、仕事を変わる可能性もなくはないです。)

元々はクリエイティブな仕事(モノ作りなど)が向いている方だと思いますので、仮に変わることがあればそれを意識してみると良いかもしれません。

また、変わらないにしてもそういう趣味を見つけるのも良いでしょう。

以上を心に留め、日々の行動に活かしていただければと思います。

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハわさだ店)
・3月7日(土)~3月13日(金)…連日10:00~20:00
※最終日の鑑定受付は、12時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:小倉井筒屋)
・3月18日(水)~3月24日(火)…水・木・日・月・火10:00~19:00、金・土10:00~20:00
※最終日の鑑定受付は、15時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ