【健康運・結婚への筋道を立てる為のパワーストーン】富山県O・N様

富山県【O・N様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

健康運、結婚運

ブレスレット | 富山県【O・N様】 ブレスレット | 富山県【O・N様】

使用した石
  • ブルーレース
  • エンジェライト
  • ムーンストーン
  • スターローズクォーツ
  • アマゾナイト(ペルー産)

 

今回のご依頼品は、5~6年ほど前からご依頼いただいているクライアント様のものです。

まずは鑑定で出ている石の中から、健康運についてご紹介させていただきたいと思います。

この方が注意すべきなのは、婦人科系と呼吸器系。
あとは甲状腺に関する病気。

当店も皆様全ての過去の鑑定結果を覚えているわけではありませんが…
もしも過去の鑑定結果でも同じ部位について申し上げた場合は、その部位については今後の人生を通して注意しておいた方が良いと思います。

新たに提示された部位であれば、ここ1年くらいの注意で問題ないと思います。

注意というのはどうすれば良いのか?
パワーストーンで病気が治ることはありませんので、異常がある場合には早めに病院に行くとか、検診を受けるとか…

ごくごく基本的なことになりますね。

 

そして、結婚運について。

結婚運…と書かれているという事は、『お付き合いされている方がいる』という判断で良いのでしょうか?

いらっしゃる場合は、現時点で何かしら迷いが出て結婚に踏み切れていないように思います。

今回の石はそれについての答えを提示してくれると思います。

 

逆に相手がいらっしゃらない場合…

自分が相手に望むもの、いわゆる好みが自分自身でも見えていないように思います。

それをしっかりと判断する力を与えてくれるでしょう。

 

また、これは相手がいる場合でもいない場合でも共通していえる事ですが…

この方は今までの恋愛の中でこんな経験をしたのかもしれません。

  • ついつい相手の嫌な部分が見えて愛情が薄れる。
  • 相手の言葉や行動に深く傷ついて憎しみの感情を抱く。
  • 時に過去の過ちに囚われ自分自身を否定し、自己嫌悪に陥る。

それは人間であれば誰しも経験する可能性があることです。

今回出ている石はそのような憤りや怒りの感情を鎮め、寛容な心(慈悲の心)で相手を許し、相手に対して心の底から愛情を持つ、または他人だけでなく自分自身も許す気持ちに導く手助けをしてくれます。

そして、気持ちを前向きにすることで、引きこもりがちな人の向上心を高め、壁を乗り越えるきっかけを与えてくれるでしょう。

 

まずは自分自身、そして相手を受け入れ、一旦すべてのマイナスの感情をリセットした状態で、もう一度恋愛をしてみてください。

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハわさだ店)
・3月7日(土)~3月13日(金)…連日10:00~20:00
※最終日の鑑定受付は、12時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:小倉井筒屋)
・3月18日(水)~3月24日(火)…水・木・日・月・火10:00~19:00、金・土10:00~20:00
※最終日の鑑定受付は、15時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ