【内面の安定・執着心を取り除くパワーストーン】広島県S・E様

広島県【S・E様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

夢を与える仕事の成功、良い人脈、金運、おまかせ
ブレスレット | 広島県【S・E様】ブレスレット | 広島県【S・E様】

使用した石
  • カイヤナイト
  • ラリマー
  • ルチルクォーツ
  • 水晶

 

こちらのブレスは、シングルマザーとして頑張られているクライアント様からのご依頼です。

皆さん想像がつくかと思いますが、シングルマザーで一番大変なのは仕事と子育ての両立。

元々そんなに器用な方ではありませんので、余計に大変なのではないでしょうか?

 

今回の鑑定の中で、幾つか明確な課題克服のための石が出てきています。

それがコチラ。

  1. 内面の安定
  2. 固定観念、固執、執着心を取り除く

情に厚い方なんですが、例えば人から相談を受けると、逆に自分自身が引っ張られてしまうタイプ。
要は、自分が相談者の立場になっているかのような心情になり、自分自身も一緒に沈んでしまう。

勿論、人に寄り添える優しさと言う意味では、それが悪いこととは言いません。
しかし、ただでさえ時間がない自分自身の日常を、必要以上にマイナスにもっていってしまうのはマズいですよね。

まずはそれを防ぐための石が出ています。

 

次に固定観念・執着心を取り除くこと。

元々が器用ではないこと、そして頼る人が傍に少ないという事もあり、少々意固地になっている部分があります。

それが原因となって、固執・執着、または依存心が出てくることがチラホラ。

では、執着心を取り除くには?
一番良い方法は、『時間の使い方』を変えること。

執着心とは、簡単に言うとマイナスのエネルギー。
そういうマイナスエネルギーに振り回されない為には、自分の長所磨きに時間を費やす必要があります。

その結果、人よりなにかを成し遂げられる可能性が高くなる。

そうすると、自然とそういうマイナスとは無縁の流れが出来てきます。

勿論、現在の状況を考えると出来ることは少ないかもしれません。

そんな中でも少しずつ自分と向き合い、小さなことから始めてみてはいかがでしょうか?

 

最後にもう一つ。

これは課題とは異なるのですが、元々腐れ縁(もしくはマイナスの人)を呼びやすい体質のようです。

せっかく上向きかけても、その腐れ縁によって引き摺り下ろされてしまう。

最初の内容でも書きましたが、自分自身がそこに引っ張られてしまうので、それは防がねばなりません。

もちろん、全てを跳ね返すわけにはいかないでしょうが、極力跳ね返し、寄ってきても自分自身の強い意思で乗り切る魔除けの石が入っています。

 

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハわさだ店)
・3月7日(土)~3月13日(金)…連日10:00~20:00
※最終日の鑑定受付は、12時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:小倉井筒屋)
・3月18日(水)~3月24日(火)…水・木・日・月・火10:00~19:00、金・土10:00~20:00
※最終日の鑑定受付は、15時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ