【瑞照庵オープン日・開運名刺 etc.】重要なお知らせ満載っ!!

まいど、九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

最近は地元にいる時、我が娘 蓮子(仮名5歳)の英才教育に必死で、ブログ更新が疎かに…。

 

あ。英才教育ってのはもちろん嘘です(笑)

ただ、今年から某音楽教室に通い始めた我が娘。

俺自身も昔ピアノを9年弱やってたこともあり、昔取った杵柄で家での練習を見ているわけです。


めっちゃ意外って言われますがねwww

 

まぁ、以前みたいには譜面もすんなり読めないし、指も動かなくなっていますが、幼稚園児レベルであればまだまだ教えられます(笑)

 

さてさて……

19日に年内最後の地元イベントを終え、20日は休むことなく広島移動&設営昨日から広島でイベントを開始しました!

⇒ 詳細はこちら

広島イベントは今回が年内最後となります。

そして、次回は多分3月くらいまで開くと思いますので、皆さんこの機会に是非お越しください☆彡

 

ついでと言ってはなんですが…、瑞照庵オープンが徐々に迫ってきましたが、それに合わせて対面鑑定ご予約のページ構成を、ちょっとだけ変更しました。

 

今後はご予約の際、こちらのページをご覧いただけると分かりやすいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)/

※後日、ブログ内にもページリンクを張ります。

⇒ 対面鑑定予約はこちらから

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

そろそろ本題に入りますが、本日のタイトルに書いているように、今日の記事はかなり内容満載です。

 

まず…、前々から引っ張っていました瑞照庵のオープン日。

 

ようやく決定しましたっ!!!

オープンは………

 

 

2014年1月9日10時00分00秒

(笑)

 

ホントは1月4日(石の日)にしたかったんですが、8日までは出張の為に断念しました。

あとは年内にプレオープン的なものを出来ればなぁと思いますが、そこら辺はまだまだ流動的です。

 

次に、会社の移転&瑞照庵オープンに合わせて、現在着々と準備を進めているわけですが、その一つに『新たな名刺』があります。

名刺って非常に原始的で小さな紙ですが、仕事をする上ではやはり重要なアイテムですよね。

 

今回、移転に合わせてそれを今までのものから大幅にリニューアル!!

その際に導入したのが、名刺相というやつです。

実は名刺にも、『開運のためには、こういう配置にすべき』というものがあります。

俺も専門ではありませんので、見てもらったわけですが…(笑)

 

誰に見てもらったのか??

Facebookをされている皆さんはご存知かもしれませんが……

 

癒しの市のメンバーでもあるmiko先生。

今回、癒しの市限定で名刺相鑑定をメニューに入れるって事で、一足先に見てもらいました(笑)

もちろん、まだ配ってもない名詞なので効果は出ているわけではありませんが…、きっと良い方に向かうはず。

何でそんなに断言できるのか?って、それだけ信頼しているからですよ( ̄▽ ̄)b

 

ただ正直なところ、名刺相鑑定はサラリーマンの皆様には向いてないかもしれません。

組織の名刺のデザイン変更をするまでの裁量を持ってる方って、中々いらっしゃらないと思います。

でも…、例えば『上司に黙って自分の営業用の名刺の○○に、□□な線を書き足してみる…。』なんてことは出来ます(笑)

 

あとは、自営業の皆さん。

当然のことながら、自分の裁量でデザイン(配置)変更できますよね?

それで今よりも少しでもプラスの方向に向かえるのならば、それは充分な投資になると思います。

ご検討されてはいかがでしょうか?

 

当店名刺は名刺相鑑定をもとに作り変え、こんな感じになりました。

石屋蓮 名刺

※かならずこの配置にしないといけないわけではありません。
※住所・FAX番号など既に決まっていますが、もう少し先まで使用できないので、一応モザイクかけてます(笑)

 

で…、ちょっと横道にそれますが、この名刺をよく見るとある部分に変化が…。

気付いた方もいらっしゃると思います。

 

そう、俺の肩書が変わっています。

 

『みちひらき案内人』

 

移転&オープンを機に、『開運浄化師』改め、『みちひらき案内人』に。

 

やってることは変わらないわけですが、ぶっちゃけ………

『開運』という音の響きがあまり好きではない、俺……。

 

じゃあ、なんで今まで使ってたんだよ!!という突っ込み、要りません。
(笑)

 

最近の記事を最後まで読まれた皆さんは、気付いているかもしれません。

実は毎回、『みちひらき』という言葉を書いていることに。

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、万事最も善い方へ“おみちびき”になる猿田彦大神様みちひらきの神様と言います。

当店も石を通じて、皆様が最短距離で善い方に向かうようにご案内・お導きするのが使命であるため、このような肩書に変更することにしました。

今後も今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

 

なお、こちらの名刺については当店が一枚一枚に最大級の念を込め、皆様に配布したいと思います。

ご希望の皆様はお声掛けください。

もしかしたら、ちょっとしたお守り代わりになるかもしれません(笑)

※配布は12月に入ってからを予定しています。

 

ちょっと長くなりましたが、話を名刺相の話に戻します。

癒しの市でmiko先生の名刺相鑑定をご希望の場合、事前のご予約が必須です。

気になる皆様は是非ご予約くださいね☆彡

 

名刺相鑑定ご予約はこちらから。

 

~自らの力で一歩を踏み出した時、道は拓かれる。~

道ひらき案内人 蓮~Ren~

 

って事で、今回はこの辺で。

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ