◆【石屋の独り言】石の浄化・注念について◆

人気ブログランキング

皆さん、こんばんは( ̄▽ ̄)

連日連夜、奇襲作戦決行中!?
幸せ請負人“職人蓮”です。
(笑)

 

今回は…

 

またまた幸せ請負人的に語る『石屋の独り言』を書きたいと思います♪
( ´艸`)

 

本日のお題は『浄化・注念』

 

俺は時々このブログで書いていますが、最近読者になられた方でご存知でない方もいらっしゃるでしょうから、重複する内容もありますが書かせて頂きます┏〇

 

とりあえず俺、幸せ請負人“職人蓮”が石に触れると、触れた石は自然と浄化されます
(^_^)

 

そして、特に修行をしたわけではないのですが、注念(念を入れる事)の能力に関しても若干長けているようです♪

 

以前からかなり頻繁にあるのですが、当店のイベントに

  • 他の石屋さんでつい何日か前に選んでもらった。
  • 有名なお坊様に、高いお金を出して念を入れてもらった。

というパワーストーンを持って来られる方が多いです。

 

しかし、結構な割合で石の力が弱っている(瀕死の状態になっている)ものや、ほぼ念が入っていないものが有ります。

 

まぁ、当然見ただけで分かるのですが、実際にそれを信じていただくために、当店はオーリングテストをやっていました。

※何故『やっていた』と過去形にしているかというと、“他店批判”になる可能性があるため、申し訳ないですが現在は他店の石の対する一切の批評をお断りしています。

 

話は戻りますが、オーリングの結果はいとも簡単に開いちゃう。

 

そこで俺が手の平にそのブレスを置き、1~2分の浄化・注念(-人-)

 

その後オーリングをしたら、ガッチガチで開かないんです(笑)

 

ちなみに、石屋で選んでもらったものならまだしも、高いお金を取って『念を入れた』と称しているお寺さんがあるのも、悲しい現実です(/ω\)

何だかなぁと思いますよね…。

見えない世界だからこそ、真面目にやっていただきたい。

 

 

まぁ、そんなこんなでツラツラと独り言を書いちゃいましたが…

 

今後、当店と縁があって会う方々、その点は安心して全てをお任せ下さい♪

 

それでは幸せ請負人的『石屋の独り言』

これにて終了いたします(^_^)/

明日も1日、皆さんが幸せに過ごせますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ