◆【石屋の独り言】金運の尺度って??◆

人気ブログランキング

皆さん、またまたこんばんは┏〇

幸せ請負人“職人蓮”です♪

 

それでは、先ほど申し上げましたように、幸せ請負人的『石屋の独り言』を開催致します!!

今回のテーマは、『金運』です♪

 

運気の中には、金運をはじめ健康運・恋愛運・人間関係運などなど様々なものがあります。

 

皆さんそれぞれ尺度があるでしょうが、その中でも一番尺度が分かれるもの…

 

それが『金運』です。

 

例えば…

  • 今まで金回りが悪かったのが、順調に回るようになった。
  • 懸賞で五万円当たった。
  • 宝くじで三億円当たった。

勿論、最後に挙げたものが最良と言う方が多いのでしょうが、結論から申し上げると“金運の石を買って、最後の例になれば世界中の人が今頃セレブです…(^_^;)

 

ですので、金運の石を手に入れたからといっても、過剰な期待はもつべきではありません。

 

そして付け加えるならば、あくまでも努力を怠ってはなりません。

それを怠らなければ尺度によって達成したとは感じにくいかもしれませんが、多少の結果は得られるのではないかと思います。

 

あっ、ちなみに仮に安い石であっても、そこそこの力の石を身に付ける事を忘れずに♪

その為には当店に限らずとも信用のある石屋さんで買われることをおすすめします☆彡

 

以上

幸せ請負人的『石屋の独り言』のコーナーを終了します(*´∀`*)/

それでは明日も皆さんが幸せに過ごせますように(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ