◆石屋蓮 オススメのパワーストーンご依頼法『○○方式』とは!?◆

『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

まいどっ!

九州が生んだ“幸せ請負人”こと、開運浄化師 “蓮” です!!

 

先日から過去に書いた自分のブログを読み直してて、こういう内容で書いたことないなぁ…と気づいたので、本日はご紹介したいと思います。

 

実際、当店にご来店の方でもハッキリは分からないですよね??

 

一番良いパワーストーンの選び方♪

 

って言っても、これは当店に限ったオススメ方法なので、他店でご依頼・購入される際には適さない内容だと思われますが…(^-^;)

 

でもきっとご依頼される方は『ほぉ〜!!』って思われるかと思います。

 

当店で今後ご依頼される皆様の参考になると幸いです。

 

それではいきましょう!

 

石屋蓮がオススメする
パワーストーンご依頼方法

当店でご依頼される場合に一番オススメなのは、以下に書く3ステップでのご依頼です。

なお、以下の1.〜 3.だけ読まれたら『今までと言ってることがちょっと違うじゃんっ!!』って思われるでしょうから、最後までよ〜〜くお読みください(笑)

 

 

1.初めてのご依頼は、希望の運気などを一切言わない『おまかせ』で♪

2.2回目のご依頼は、希望の運気をバシバシ言って『ぜいたく』に♪

3.3回目のご依頼は、自分の希望の石・色も言って『わがまま』に♪

それ以降は、『おまかせ』『ぜいたく』『わがまま』など、ご自分がピンとくる方法でご依頼ください。

 

 

 

この方法を当店では………

 

 

 

 

『名古屋 ひつまぶし方式』

 

 

 

 

って、呼んでいます。

 

 

 

あ。

 

 

 

先月名付けました。
(笑)

 

というよりも……

 

 

このやり方を確立したのが、先月だったという方が正確かもしれません(^_^;)

 

何を先月確立したかってのは、後ほど書きます。

 

フザケたこと言うんじゃねぇっ!!!って思いました?

 

ほら、ひつまぶしって…

最初は『そのまま』、2杯目は『薬味を入れて』、3杯目は『ダシを入れて』、それ以降は『お好きな方法で』食いますよね?

 

似てません??
(笑)

 

いや、冗談じゃなくマジで言ってます( ̄▽ ̄)b

 

 

 

以下、各々をもう少し詳しくご説明します。

 

1.初めてのご依頼は、希望の運気などを一切言わない『おまかせ』で♪

これは当店の石選び・力を実感していただくために絶対に必要な事です。初めてご依頼される方にとっては『力が本当かどうかも分からないのに、そんな頼み方はちょっと…。』と思われるかもしれません。

ひつまぶしが“何も加えずに食べるのが、味を知るには一番わかりやすい”のと一緒で、“何も言わずに依頼をするのが、効果を検証するには一番分かりやすい”のだと思います。

当店は石選びには絶対的な自信があります。ここは当店のクライアント様からのお声を読まれたり、クチコミでご来店されたり、リピート率を信用して頂ければと思います。やはり、信頼していただかないと効果は半減すると思います。

逆にこの時点で『やっぱりそんな頼み方は嫌だっ!!』と思われる皆さんは、他店でご依頼されるのが宜しいのではないかと思います。それはそれでご縁ですからね…。当店としてはご依頼を受けた場合には、全力でやるのみです。

 

 

2.2回目のご依頼は、希望の運気をバシバシ言って『ぜいたく』に♪

2回目にご依頼されているということは、『何かしらの変化を感じて』いたり、1回目に『何も言わずとも、自分のもとに来た石の意味がズバリ的中している』と思います。そんな皆さんは当店の石に対しての信頼もお有りでしょうし、ご自身としても日々過ごす中で“もっとこうありたい”“理想はそうかもしれないが、現実問題としてこっちに向かって行きたい”という考えをお持ちなのではないでしょうか?

そういう皆様にご希望の運気の中で合う石をお選びするのが2回目のご依頼に適していると考えます。

※なお、上げたい運気の中でもどうしても合う石がないこともあります。

 

3.3回目のご依頼は、自分の希望の石・色も言って『わがまま』に♪

って言っても、皆さん心の中では『せっかくお金を出すんだから、好きな色や好きな石・気になる石を持ちたい!!』って思われてるのではないでしょうか?そんな皆様に適しているのが3回目にこちらでご依頼される方法。

この方法、確立したのが今年の『2013 ラッキーカラーブレス〜雷 Ikazuchi〜』です。ご依頼いただいた皆様はご存知かと思いますが、紡いだあとに各々の波動に合わせたという内容を覚えてらっしゃるでしょうか?詳細は限定記事に書きましたので、読者登録されている皆様しかご存知ないと思いますが…。

以前から通常他店でも行っている程度の波動合わせは出来ていましたが、自分自身ではまだまだ納得がいっていませんでした。それが完璧に可能になったのが今年に入ってから。ですので、ご自身でどうしても持ちたいと思っている石があるリピーターの皆様、一度ご一報ください。完全な波動合わせをした上でお渡しいたします。

 

という風に書かせていただきましたが、毎回『おまかせ』と言われる方は非常に多いのが現実です(笑)

それはそれで信頼してくださっている証拠だと思いますので、それがご希望の方には全力で石選びをさせていただくのが当店の責務だと思います。

 

逆に、今回の記事を読んで『ちょっと面白そうだなぁ…』と思われた皆様、それはそれで全然O.K.だと思いますので、お気軽にお申し出ください♪

 

※イベント時に掲げている看板にも書いていますが、通常は石の希望・色の希望を聞いていません。あくまでも『3.わがままに』については、当店の石をご依頼いただいたことがある方で当店の趣旨をご理解頂いている方のみのご依頼とさせていただきます。予めご了承ください。

 

以上

石屋蓮がオススメするパワーストーンご依頼方法でした〜(*´∀`*)/

 

応援クリックよろしくお願いします!
日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

●石屋蓮 関連情報●
〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

あわせてお読みください♪

2 Responses to “◆石屋蓮 オススメのパワーストーンご依頼法『○○方式』とは!?◆”

  1. あると より:

    ひつまぶしって(笑)

    私も依頼のさいはお任せしきりな一人。
    多くを語らずとも感じ取れる蓮さんの強烈パワー。
    特に仕事の面では、本当に助けられています。

    ひつまぶし方式はいつか試したいですが、依頼するとなるとやはりお任せになりそうです(笑)

    • > あるとさん
      そうそう、ひつまぶし方式(笑)

      皆さん
      やはりそこに過敏に反応されますね( ̄▽ ̄)
      (笑)

      確かにおまかせの凄さが分かってらっしゃる方は
      おまかせが適しているかもしれませんね♪

      もしも気になる石があったり
      気になる色がある場合などは
      お気軽にお申し出ください(*´∀`*)/

      それから
      今回のあるとさんのコメントまでは
      スマホだとメアド入力必要でしたよね!?

      その後改良を加え
      現在はスマホでもメアド入力が
      必要なくなりましたので

      今後ともよろしくお願いします(^_^)♪

このページの先頭へ