■旧暦新年に向けて、石屋蓮がお送りする秘策■

●パワーストーンとレイキで極上ヒーリング●
【石屋蓮】
パワーストーン・ヒーリングセッション 〜Re:vive〜
開催期間:1月11日(金)・13日(日)・14日(祝)
開催場所:京都市下京区(京都駅近く)
詳細・ご予約はこちらから
※完全予約制のセッションですのでご注意ください。
※クライアント様の現在の状態によっては、ご依頼をお断りする場合があります。
予めご了承ください。
『イベントスケジュール』『龍視鑑定ご依頼方法』etc.
皆さんが必要と思われる情報のサイト内リンク集です。
公式サイト内 簡単ナビ
その他、当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪
石屋蓮 総合Q&A

 

まいど〜!
九州が生んだ“幸せ請負人”こと開運浄化師 “蓮” です!!

本日は夜も登場してみました〜(*´∀`*)

何で登場したんだって!?

まぁ、そう焦らないでください(笑)

 

西暦で新年を迎えて早一週間…

何かウキウキモードで仕事がはかどってます( ̄▽ ̄)/

昨日、全国クライアント様 喜びの声の更新をしたのに続き、今日はパワーストーンの意味・効果(簡易版)の中身をかなり増量しています!!

このブログはどんどん進化してますよーーーーーー!!!!!

 

ってこの調子でぶっ飛ばしてたらスタミナが持たないので、とりあえずボチボチやろうかと思います(笑)

 

あ。どんどん話が逸れていってますが…

西暦では新年を迎えましたが、運気の世界・占いなどでは旧暦で話をされることが多いですね。

干支なんかも2013年になって辰から巳になったわけですが、実際はまだ辰です。

干支の入れ替わりもあくまでも旧暦で行います。

俺なんかも西暦で通りで言うと“未歳の1月4日生まれ”ですが、実際は“午歳”になるわけです。

 

とりあえず、何で旧暦で変わるのか?ってことまで話し始めると本題に行き着かないので、今日は“干支は旧暦の正月で入れ替わる”とだけ覚えといてください(笑)

 

そんな旧暦の正月とはすなわち節分。

※厳密には節分とは立春の前の日のことを指し、旧暦(太陰暦)では毎年節分の日にちが1月下旬から2月中旬という風にバラバラです。

そこからが本当の意味での新年となります。

 

Facebookで俺のページをご覧頂いている皆さんはご存知かと思いますが、昨年末に当社のアクセショップ(大分本店限定)で“2013年ラッキーカラーブレス”というものを販売しました。

それを見られた読者さんから“買える人、イイなぁ…”的なコメントをいただきまして、俺はコメ返でこう言いました。

 

“石屋蓮版にご期待下さい。”と。

 

っとなると…

 

 

流れは分かりますよね?
(笑)

 

 

はい。

遂に編み出したわけです。

 

 

石屋蓮版
2013年ラッキーカラーブレス 
“雷〜Ikazuchi〜”

ラッキーカラーは店によって違いがあると思いますが、当店が思う2013年ラッキーカラーは“ゴールド”“オレンジ”“紺”です。

 

その中で雷のような力強さを持つ“ゴールド”と“オレンジ”を使用し、皆さんに開運力をもたらすブレスをご用意させていただきました。

 

たかがラッキーカラー、されどラッキーカラー…

ラッキーカラーを侮ってはなりません。結構な開運力を秘めています。

 

ただ、ラッキーカラーブレスといっても当店は石屋ですので、当然パワーストーンのブレスです。

 

となると…、当店ブログをご覧の皆さんはこのような心配をされるかもしれません。

“合う石はみんな違うのに、それは誰でも持つことが出来る石なんですか?”って。

 

俺がそれを考えないわけがありませんよね?(笑)

大丈夫です、責任をもってしっかりと皆さんに波動を合わせさせていただきます。

 

以前レイキ伝授が完了した時点で、俺はこう言いました。

“レイキを俺流にアレンジする”と。

これは実際にそのアレンジの一環で可能になったことです。

 

石屋蓮版
2013年ラッキーカラーブレス
“雷〜Ikazuchi〜”

 

 

申し込み受付日は2013年1月15日(一日限定)

あまり多くの数量をご用意できませんので、一日限定での受付です。当日内の申し込みであれば、限定数量は設けません。頑張って紡ぎます…(^_^;)

 

しかも…、正直なところ……

この告知記事を見逃さなかった皆さんに少しでも良い方向に向かっていただくべく、利益度外視にしています…。

 

ただし!販売にあたって、一つだけお願いがあります。

申し込みや価格等の詳細については、メルマガにて発表しますので必ずメルマガへの登録をお願いします。

つまり、メルマガに登録していることが購入の大前提となりますので、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

特典満載の当店メルマガ『石屋蓮の開運strategy』
 ⇒ 新規登録はこちらから♪

 

今回のラッキーカラーブレス“雷〜Ikazuchi〜”は、苦労して編み出しただけあってかなりの自信作です。

みなさんご期待下さい☆彡

 

今回の記事に“ほぉ…”と思った皆様、応援クリックよろしくお願いします!

日々、ポチっとすることで、皆さんにも開運力が身に付きます!

継続は力なり!!

↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

【龍視鑑定】ご依頼受付中!!
(受付期間:1月日0時00分〜15日23時59分59秒まで)
こちらからご依頼ください。

それではまた♪
開運浄化師“蓮”

あわせてお読みください♪

    None Found

6 Responses to “■旧暦新年に向けて、石屋蓮がお送りする秘策■”

  1. 秋田県S・A より:

    へー。
    なんかスゴイですね〜。

    早くデザインがみたいです☆

  2. ミコ より:

    うぅっ、私の2013年ラッキーカラーもオレンジ!
    これは手に入れるしかないかも!(>_<)

  3. okobe より:

    うわー、すっごい気になります(>_<)
    ほしいです〜…

    …でも、今のままだと
    ただのブレスレットコレクターに
    なってしまうんで我慢だな…

    画像お待ちしてます(;´д`)

    • > okobeさん
      ブレスコレクターって…

      そんなに持ってるんですか??
      (笑)

      画像は14日までに
      限定記事で公開しますので
      お楽しみにです(^皿^)/

このページの先頭へ